トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月22日 (金)

子どもたちの宝物???

家のリビングにあるカラーボックスです

この中には子どもたちの宝物・・・いやいやガラクタ・・・

が入ってます

P1000758

自分たちでは出しにくく娘は出せずに泣き喚く事もしばしば

息子は出し入れできますが毎日のようには出さないで久しぶりに開けると遊んでいなかったおもちゃがゴロゴロ 私のリラたちぬいも入ってます

ピンボケですが・・・

写真撮るとき息子と娘が邪魔ばかりして・・・

コチラは娘が裸・・・

お風呂前だったのでcoldsweats01

P1000757

大事に?コリちゃん持ってます

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

まずは(*^ー^)ノ

少し前に購入していた子達ですheart02

どうしても開封出来なくてそのままになってますがhappy02

しばらくリラ購入&ゲーセンを我慢中なので・・・リラ記事はしばらくムリかなぁdownなので

12

うちの子たちですnote











☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

※このブログは・・・

★レスの強要はありません!見逃げ大歓迎です♪

レスを残したい内容(私の記事であるかな・・・)で時間がある方だけ宜しくお願いしますm(__)m

★私は仕事に子育てにとても多忙?(かなり偏ってますが)なので毎日は皆様のところへはいけませんのでご理解下さいm(__)m

楽しみたいだけなのです(*^ー^)ノ

宜しくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »