« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

シュシュ♪ありがとう(*≧ω≦*)

久しぶりの更新となりました。なかなか忙しくしてて更新できませんでしたがやっと落ち着きました。

そこへ昨日お友達のだららんさんからお手紙と一緒にシュシュが届きました\(>▽<*)

みなさんのブログで拝見して欲しくて欲しくて・・・でも、時間もないし(作ってないってのが正解かも)でゲーセンに行ってなくて。指をくわえて見てたんです。

気を使って頂き、一つでは喧嘩になるかもと、息子用にポケモンのハンカチまで送って下さいました(≧▽≦)ノ

P1000917

届いたのを見てから子供たちのお迎えに保育園に行き、娘に○○ちゃんがコリちゃんのシュシュを送ってきてくれたよ~(≧▽≦)ノ っていうと???

とわかっていないようですが、コリちゃんってことだけはわかったようです。

家に帰ってきてから早速コリちゃんどこ???とあちこちひっくり返して探していました。

手を洗って~と手を洗ったらお兄ちゃんが僕のは???と、やっぱりそう来たかと思って出しました。

二人とも大喜び♪

喧嘩にならずお互いに手に取り写真撮って~とcameraよくわかってるなぁ

息子はとらなかったのですが娘はかなりの枚数撮りました。

ハンカチは来年小学校に行ったら新しく使おうと思ってたのに早速洗って~(新しい布もの買ったら洗うはうちのお約束なので)と洗濯機の中へ入れてました。

P1000922

娘はじっとできなくてピョンピョンしてたのでうまく撮れていませんが本人はとても喜んでいました。

P1000921

この場をお借りしまして だららんさん 本当にありがとうごいましたhappy02

嬉しくって娘は今日保育園に付けていきました\(>▽<*)朝から先生に見て見て~ってすべての先生に言って歩いていました(●^o^●)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

来年のカレンダー④

またまたカレンダーですhappy01

これはデスク横の壁に掛けて文字書き込みしますpencil

P1000865

中身はこちら

P1000867

一番のお気に入りは5月の・・・このリラの顔happy02もうなんとも言えないんですheart04

P1000866

このほっぺを触ってみたいですup

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

今日のローソン

さっきまでなかなかココログにアクセスできなくて・・・

今日は?も?更新しないでいようと思いましたが・・・

アクセスできたので♪今日は仕事前にローソンへ。

昨日、マルチボックスの取り置き?をお願いしてたので行ってきましたheart04

これは間違いなくお弁当箱になりますが・・・うちにリラのお弁当箱いくつあるのか・・・

しかもお弁当箱まだまだ出番がない∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おでんを購入すると購入できるってことでしたがおでん買わずに購入できましたheart04

P1000888

後はまたパンを購入happy01節約中なのでお昼に食べますbread

一番くじは今日からだしていたので1回だけと思って引きました 結果はポーチhappy01

もう1回だけと思ってしまって引くと来ました~happy02コリちゃんですheart04

P1000890

ポーチももちろんコリちゃんいただいてきました(●^o^●)

行ったローソンでは、パンとジュースしかなくて(+o+)お茶にもおまけの携帯クリーナーついてないのでその足で違うローソンへcar

そのローソンはあれこれありました~sign03

マルチボックスは残り1個w(゚o゚)wですが、おでん買わないとだめって言われたので1つあるし購入しませんでした(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

来年のカレンダー③

またまたカレンダーです

今回は卓上ミニカレンダーですheart04

小さめだけど会社のデスク(私以外の空き)に置いちゃいますhappy02

1

左が表紙で右が3月です。今回時間縮小のため一番お気に入り月ですhappy01

きっと咲きますよ。

この先がわかなくてもきっとを信じてみたいですhappy02

今の自分に言い聞かせてるのですけどねcatface

今日?でしたか?始まったローソンの秋のフェア

外出してたのでいつもお世話になっているローソンへ行き少しだけ買ってきました。

1_2

コリちゃんのいちごオ・レ 今日はコリちゃんだけ買ってきました。

P1000883

そしてクレープボンブ これは今の私には非常に贅沢で3個購入wobbly

明日の朝子供たちと食べますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

来年のカレンダー②

今週は仕事が忙しすぎてぐったりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

が、なんとか終わりましたo(*^▽^*)o

そしてカレンダーネタの続きです♪

これもかなり気に入ってますheart04

P1000868

ダイカットカレンダーです

1月~12月まで写真で撮っちゃいましたshine

14

47

912 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

来年のカレンダー

まずはコンビニで購入したものです♪といっても遅い???

2個だけ残ってたので購入しましたheart04

P1000826 P1000827

上がシールになっていたんですねup娘は喜んで保育園のノートに張ってましたheart04

そして来年のカレンダーもう出ましたねhappy02

カレンダーは職場に必要だし家にもいるし・・・家のは予定が書けるものがいいし・・・

と、カレンダーは必須アイテムなので購入しましたscissors

今回購入したのは5種類ですheart04

せっかくなので一つずつ紹介しますhappy02

まずは一番気に入ってるnoteカレンダーからです

P1000828

開封してみると

P1000829

リラとコリちゃんとトリさんが二個ずつマグネットになってますheart01

P1000830

1~4月です。紙なのですがボードにおいてマグネットで止まる感じですheart04

それから5~8月です↓

P1000831

9~12月です↓

P1000832

裏側にポケットがあって使わない月を収納できますup

P1000833

マグネットなのでいろいろ移動もできて結構しっかり止まってますnote

P1000834

P1000835

しばらくカレンダーネタですね(*≧ω≦*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

頂き物♪

またまた近所の方からいただいちゃいました(●^o^●)

P1000817 ビーチバッグで広げるとレジャーシートになるものです(≧▽≦)ノ

バッグとしてはかなり大きいですが荷物がたくさん入りそうです。

子供の遠足なんかにもってこいかなup

P1000818















広げると大きいですshine

P1000820

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

娘のガラクタ・・・

先日(かなり前になりましたが)の子供たちのガラクタ続きで。

娘がいつも持ち歩いてるカバン異常に重く何が入ってるのか(´・_・`)

重すぎて引きずりまわしていますがこれが結構いらない広告やら、私の大事なリラたちまでいろんなのが入ってますcatface

P1000750 ほとんどがゴミです・・・










女の子って袋もの大好きですね(*^。^*)私も小さい時から大好きです

なかなかミシンに向かう時間もないのですが、また袋作りたいです。

ちなみに簡単なものしか作れませんが(´・_・`)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »