« 来年のカレンダー② | トップページ | 今日のローソン »

2008年9月16日 (火)

来年のカレンダー③

またまたカレンダーです

今回は卓上ミニカレンダーですheart04

小さめだけど会社のデスク(私以外の空き)に置いちゃいますhappy02

1

左が表紙で右が3月です。今回時間縮小のため一番お気に入り月ですhappy01

きっと咲きますよ。

この先がわかなくてもきっとを信じてみたいですhappy02

今の自分に言い聞かせてるのですけどねcatface

今日?でしたか?始まったローソンの秋のフェア

外出してたのでいつもお世話になっているローソンへ行き少しだけ買ってきました。

1_2

コリちゃんのいちごオ・レ 今日はコリちゃんだけ買ってきました。

P1000883

そしてクレープボンブ これは今の私には非常に贅沢で3個購入wobbly

明日の朝子供たちと食べますhappy01

|

« 来年のカレンダー② | トップページ | 今日のローソン »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんばんは~happy01

卓上カレンダーカワイイですねheart04
花まるシリーズ前向きなコメントが多いし、イラストもかわいいので、うさこも好きですよup

早速ローソン行かれたんですねnote
イチゴオレ&クレープポンプ美味しかったですかぁ?delicious

うさこも近々行きたいなぁrun

投稿: うさこ | 2008年9月17日 (水) 23時11分

プラスさん、こんばんはぁ。
私も今日、念願のローソンに行って来ました。
クレープポンプ、うちは今日のおやつになりましたよ。

投稿: だららん | 2008年9月18日 (木) 20時46分

>うさこさんへ
お返事遅くなりましたウゥッ・・・(´;ω;`)
この卓上カレンダー結構小さめなのですが狭いスペースにも置けていい感じです。
前向きはコメントが大好きです♪

イチゴオレとっても甘かったですsmile
クレープボンブはとても美味しく頂きました(●^o^●)

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 11時38分

>だららんさんへ
ローソン行かれたようですね(●^o^●)
クレープボンブ私は結構はまってしまってまくまく食べました♪

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/23780810

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー③:

« 来年のカレンダー② | トップページ | 今日のローソン »