« 来年のカレンダー③ | トップページ | 来年のカレンダー④ »

2008年9月17日 (水)

今日のローソン

さっきまでなかなかココログにアクセスできなくて・・・

今日は?も?更新しないでいようと思いましたが・・・

アクセスできたので♪今日は仕事前にローソンへ。

昨日、マルチボックスの取り置き?をお願いしてたので行ってきましたheart04

これは間違いなくお弁当箱になりますが・・・うちにリラのお弁当箱いくつあるのか・・・

しかもお弁当箱まだまだ出番がない∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おでんを購入すると購入できるってことでしたがおでん買わずに購入できましたheart04

P1000888

後はまたパンを購入happy01節約中なのでお昼に食べますbread

一番くじは今日からだしていたので1回だけと思って引きました 結果はポーチhappy01

もう1回だけと思ってしまって引くと来ました~happy02コリちゃんですheart04

P1000890

ポーチももちろんコリちゃんいただいてきました(●^o^●)

行ったローソンでは、パンとジュースしかなくて(+o+)お茶にもおまけの携帯クリーナーついてないのでその足で違うローソンへcar

そのローソンはあれこれありました~sign03

マルチボックスは残り1個w(゚o゚)wですが、おでん買わないとだめって言われたので1つあるし購入しませんでした(A;´・ω・)アセアセ

|

« 来年のカレンダー③ | トップページ | 来年のカレンダー④ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)

くじのコリちゃん!!!おめでとうございます~~♪
すごいです(^-^)//""ぱちぱち
このコリちゃん。私も昨日実物をみましたが、すごく可愛いですよねheart04
様子を見て挑戦しようと思ってましたが、コリちゃんをみたら引く気満々になってきました(*^^*ゞ

マルチボックス。おでん買わなくてもOKってお店が多いようですね~!
私・・素直におでんを買って・・2個購入してきましたhappy01
お弁当は今は作る時がないので、タッパーの変わりに使いたいと思ってます♪

お茶は、昨日見つけられませんでしたweep
私の地元、ローソンが少なく、区に1箇所とかなので、これから別のローソンに行ってきます♪

投稿: くまミミ | 2008年9月17日 (水) 11時37分

>くまミミさんへ
コリちゃん連れて帰れてとてもうれしいです♪
節約中ですが2回目できたので本当にうれしいです(≧▽≦)ノ
私も引くのを我慢しようと思ってたのに、店頭に並んでいる子たちみるとやっぱり我慢がdown
くまミミさんのところにもコリちゃんくるといいですねflair

マルチボックスは結局ひとつですが、おやつ入れてお出かけしてもいいかなぁって思ってますheart04

お茶これからでるかも知れませんよ~在庫処分してからかもって一軒目のローソンで思いましたwobbly
私のほうにもローソン少なめなのですがちょっと来るまで走ると密集してたりしますよ
断然セブンがいっぱいです
ちなみに職場のすぐ近くサンクスなんです・・・しかも愛想悪くて(+o+)
しばらくローソンですねup

投稿: プラス | 2008年9月17日 (水) 11時54分

プラスさん こんばんわ!

リラフェアが昨日から始まりましたね。
私も昨日、行ってきました。
マルチボックスは 私もGETしました。
数量限定なんですよね!
リラの顔が可愛いし おでんのクーポン付なので
お得ですよね~

プラスさん 一番くじ引いたんですね。
そしてコリちゃんぬいGET!
凄いですっ♪
おめでと~(喜)
くじ運いいですね~
今回の一番くじは トリさんが
キャラクターポーチしかないので
もちろんポーチ狙いでゆっくり引こうと
思います。
リラボウルは 欲しいので地道に
集めようかなぁ・・・・・

投稿: あんず | 2008年9月17日 (水) 20時54分

プラスさん、こんばんはぁ。
まずは、コリちゃんぬいゲットおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
今回のくじは色々と予算の都合上、スルーの予定なんですが
見たら・・・欲しくなっちゃうかも。
実はまだローソンに行ってないんです。
明日には行けるといいんだけど・・・。
とりあえず、私もマルチボックスは欲しいなぁって思っているので
近所のお店にまだ残っているうちに行かなくては!!!と思ってます。

投稿: だららん | 2008年9月17日 (水) 21時22分

プラスさん こんばんは~happy01

マルチボックス゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですねheart04
うさこも欲しいけど、お弁当作らないのでどうしようかなぁ・・・bleah

1番くじぬいぐるみが当たったんですねhappy02
プラスさんくじ運いいですねup
かぼちゃコリぬい&ポーチお揃いで娘さんも喜びそうですねnote

投稿: うさこ | 2008年9月17日 (水) 23時27分

こんにちは~

あたしも昨日・・・ようやくローソンに行ってきました~


1番くじ・・・・大きい子が当たりましたね~・

ポーチも可愛いし・・・・
くじ運がとってもいいんですね~

投稿: ゆん | 2008年9月18日 (木) 12時19分

こんばんは~☆

やっぱり~、店舗によって、
おでんも必要か要らないか、異なるんですねぇ(^-^;
トドンナも、要らなかったのでラッキーでした☆

コリちゃん親子かわいい~(≧∀≦☆
おめでとうございます~♪

投稿: トドンナ | 2008年9月19日 (金) 00時16分

>あんずさんへ
お返事遅くなりましたウゥッ・・・(´;ω;`)
あんずさんもマルチボックスgetされたんですね(●^o^●)
私はおでんのクーポンは会社の従業員の人にあげました\(>▽<*)

一番くじは今までで一番の運のよさで自分でもびっくり∵ゞ(≧ε≦● )プッ
店員さんはもうこないのかなって思ってるかも(*≧ω≦*)
ボウルは私も地道に集めます(*^□^*♪)

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 11時50分

>だららんさんへ
お返事が遅くなりましたウゥッ・・・(´;ω;`)
なので・・・
だららんさんもマルチボックスgetできてよかったですね♪
くじは運がよかったです(≧▽≦)ノ なのでもちろん打ち止め(予算もないし(´・_・`) )
開封もしないで会社に飾ってますhappy02

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 11時53分

>うさこさんへ
お返事遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
マルチボックス タッパになるかと思いきや。
休みの日にお出かけしない時もお昼にお弁当作ってます。
そのほうが子供たちはよく食べるんです♪
なんだか子供ってお弁当って嬉しいんですよね。
保育園生活だからお弁当って遠足しかないから・・・余計かもheart04
こんかいくじ運良かったです♪
もちろんもう打ち止めで終わりですね(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 11時56分

>ゆんさんへ
お返事遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆんさんのくじ運には負けますね(*≧ω≦*)
すごすぎます(*^□^*♪)
今回コリちゃんだけですがコリラーなので本当にうれしいです♪

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 11時59分

>トドンナさんへ
お返事遅くなりましたウゥッ・・・(´;ω;`)
やはりいろんな方の様子をみると店舗によっておでん購入必須は違いますね(●^o^●)
私自身はおでん大好きで煮込んでるとおいしんですが今回おでん予算が・・・なのでラッキーでした♪

コリちゃんだけくじが当たって本当によかったです(≧▽≦)ノ
しばらくは(ずっとかな)開封しないで置いておきます(*^□^*♪)

投稿: プラス | 2008年9月21日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/23802051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のローソン:

« 来年のカレンダー③ | トップページ | 来年のカレンダー④ »