« 頂き物♪ | トップページ | 来年のカレンダー② »

2008年9月 8日 (月)

来年のカレンダー

まずはコンビニで購入したものです♪といっても遅い???

2個だけ残ってたので購入しましたheart04

P1000826 P1000827

上がシールになっていたんですねup娘は喜んで保育園のノートに張ってましたheart04

そして来年のカレンダーもう出ましたねhappy02

カレンダーは職場に必要だし家にもいるし・・・家のは予定が書けるものがいいし・・・

と、カレンダーは必須アイテムなので購入しましたscissors

今回購入したのは5種類ですheart04

せっかくなので一つずつ紹介しますhappy02

まずは一番気に入ってるnoteカレンダーからです

P1000828

開封してみると

P1000829

リラとコリちゃんとトリさんが二個ずつマグネットになってますheart01

P1000830

1~4月です。紙なのですがボードにおいてマグネットで止まる感じですheart04

それから5~8月です↓

P1000831

9~12月です↓

P1000832

裏側にポケットがあって使わない月を収納できますup

P1000833

マグネットなのでいろいろ移動もできて結構しっかり止まってますnote

P1000834

P1000835

しばらくカレンダーネタですね(*≧ω≦*)

|

« 頂き物♪ | トップページ | 来年のカレンダー② »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん、こんにちは。
や~~ん、これメチャメチャかわいいですねlovely

今日午前中、お買い物に出かけたので探してくればよかったです。実物見たいbearingです。
毎年、貧乏くさく貰い物のカレンダーですべて賄ってしまっているのですが、これはかなり惹かれます。マグネットが6個もついてて便利そう。
ちょこっとしたメモなんかも挟んでおけますね。

投稿: だららん | 2008年9月 8日 (月) 13時33分

>だららんさんへ
カレンダー私も一番に目に留まったんです(^O^)/これなら再来年だってずっと使えるしo(^▽^)oマグネットが可愛いんです('-^*)/
あれこれ購入を我慢してますが、私も毎年カレンダーは頂き物のどこかの会社のカレンダーとかでしたが今年からカレンダーをリラたちにしたら子ども達も目を留めてリラに突っ込み入れたりしてます(^-^)/
なので来年もですnote

投稿: プラス | 2008年9月 8日 (月) 13時57分

プラスさん こんばんわ!

可愛い~ このカレンダー
マグネットがついているのがまたいいですね~
こんな可愛いカレンダーが職場にあったら
仕事もはかどりそうですね。
1年間 いろいろなリラに会えるなんて
楽しいですよね~
私も見つけたら買いたいなぁって思います。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あんず | 2008年9月 8日 (月) 21時02分

プラスさん こんばんは~happy01

最初のコンビニで購入された5周年デザインのはなんですかぁ??
セブンで5周年グッズをいっぱい置いてるお店で見かけなかったので、ちょっと興味津々ですeye

このカレンダーカワイイですねheart04
うさこも週末にカレンダー買ってきましたよぉscissors
このマグネット付きのはなかったけど、3種類の壁掛けから選びましたhappy01
マグネット付きってカレンダー使い終わっても何かと使い勝手があっていいですねup
お部屋にリラちゃんのカレンダーあると癒されますよねheart02

投稿: うさこ | 2008年9月 8日 (月) 23時25分

こんばんは(*^▽^*)
リラちゃんのカレンダーをご購入されたんですね♪
1枚1枚、じっくり拝見しました☆
どの月も可愛い絵で、癒されますねhappy01
そして、マグネットも可愛い~♪
カレンダーを貼り付ける以外でも、いろいろと使えそうですねup
私、まだ今年のカレンダーを見ていないので、
早くゲットしたいです(^O^)

投稿: くまミミ | 2008年9月 9日 (火) 18時17分

おはようございま~す☆

このカレンダー、こういう仕組みだったんですね~♪
マグネットがかわいいっ(≧∇≦)
マグネット目当てで買っちゃおうかなぁ~( ´艸`)プププ

えっ!? 5種類もお買い上げっ??
あ、でもうちも、ピングーと合わせると、
結局毎年そのくらい買ってるかも(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2008年9月10日 (水) 08時17分

>あんずさんへ
お返事遅くなりました(´;ω;`)ウウ・・・

リンクありがとうございますheart04
これからも宜しくお願いしますnote

カレンダーは毎年進化しているようですhappy02あれもこれも欲しくなっちゃってだめですねdelicious
これなら本当に仕事もはかどりそうですup

投稿: プラス | 2008年9月12日 (金) 10時33分

>うさこさんへ
お返事遅くなってすみません(p´□`q)゜o。。

コンビニで購入したのはフリスクみたいなものだと思いますupたぶんcatface
子供たちが食べれない~と言いながら食べてましたよhappy02私は一粒も食べなかったんですけどcoldsweats01

うさこさんも来年のカレンダー購入したんですねup
もしかしたら同じものを購入してるかもしれませんねheart04
家にもあると癒されますよね~heart02

投稿: プラス | 2008年9月12日 (金) 12時02分

>くまミミさんへ
お返事遅くなりました(´Д⊂グスン

カレンダーはたくさん購入してしまったのですが今回一押しgoodですflair
マグネットがなんともかわいくって結構アレコレ使えそうですnote
くまミミさんも来年のカレンダーgetされたらUPしてくださいねheart04

投稿: プラス | 2008年9月12日 (金) 12時05分

>トドンナさんへ
お返事遅くなりました(;д;)

マグネット結構よくできてて3人?ともかわいい顔してますよnote
やっぱりマグネット目当てsign02
私もマグネットは欲しかったんですlovely
トドンナさんも毎年?たくさんカレンダー購入されてるんですねhappy01
ピングーのもあるんですか?また見てみたいですhappy02

投稿: プラス | 2008年9月12日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/23590918

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« 頂き物♪ | トップページ | 来年のカレンダー② »