« プルバックマスコット&ピカチュウ♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 素敵な出会い♪ »

2008年10月19日 (日)

ほっこりカフェぬい♪ありがとう(*≧ω≦*)

昨日、お友達のゆんさんからpresent届きましたheart04

ほっこりカフェぬいのトリさん!カップに入ってる?はまってる?

このトリさんが可愛くて~happy02いくつかgetされたということで里親にさせていただいちゃいました~lovely

P1010090

タグで~すmemoタグでもトリさんカップに入ってますよ~

P1010091

トリさんかわいい~heart04うちのいるリラやコリちゃんに食べられそうですsmile

なんとコリちゃんまでいただいちゃいましたhappy02

P1010093

スプーンもってトリさん食べられそうですねsmile

P1010089

ゆんさん本当にありがとうございましたheart02大事にさせていただきますhappy01

土曜とあって子供たちが家にいました

チビは私のcameraの姿を見てこんなことしてました↓

P1010094

お母さん待っててねhappy01 ○○(娘の名前)も写真とってあげるからsign03

とおもちゃのcameraでコリちゃんとトリさんを並べ何度も撮っていましたheart04

|

« プルバックマスコット&ピカチュウ♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 素敵な出会い♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)
またまた素敵な贈り物が届いたんですね♪
カップに入ったトリさん。すごくキュートhappy01
カフェシリーズは、トリさんがすごく可愛らしく登場しているので、大好きです♪
コリちゃんと一緒に悪巧みしている所も楽しいしhappy02

コリちゃんの方も、楽しそうで可愛い~☆
ケーキ焼くのはちょっと危ないから・・・この姿で頑張って苺積みしたのかしら(='m')

娘さん。マネして写真を撮っているんですね♪
可愛らしい姿に和みましたhappy01

投稿: くまミミ | 2008年10月19日 (日) 11時28分

>くまミミさんへ
こちらにもありがとうございますflair
カップのトリさん本当に可愛いですよね~
いつも怒ってばかりだから入れられちゃったのかと想像するのも楽しいんですhappy01

そうですね~ホントコリちゃんはケーキ焼くの危なさそうだからきっとイチゴを積み上げしたんでしょうね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

チビときたら大股開きで撮影しててお母さんこんな格好してたかな~って思っちゃいますねwobbly
女の子は行動が面白いですheart04

投稿: プラス | 2008年10月19日 (日) 12時03分

こんばんは~☆

トリさん、嬉しいですね~(*^0^*)
トドンナも大好きなので、
苦戦しつつも増員しました(^^ゞ
1種類をこんなに集めたのは珍しいです☆
(古いプライズをオクやフリマで集めるのを除けば)
コリちゃんは、大好きなトリさんが心配で、
一緒についてきちゃったのかな!?(^m^フフフ

お嬢ちゃんかわいい(^m^ププッ

投稿: トドンナ | 2008年10月19日 (日) 22時09分

プラスさん こんばんわ!

風邪 かなりよくなりました。
この3日間は 仕事以外家に引きこもりだったので
体も楽になってます。
ご心配をかけてすみません。

ゆんさんから贈り物が届いたんですね。
カップトリさん可愛い~
キョトンとしている顔が萌え~ですぅ~
コリちゃんもいただいたんですね。
娘さんが写真を撮っている姿が可愛いです♪

投稿: あんず | 2008年10月19日 (日) 23時25分

プラスさん こんにちはhappy01

カフェぬいのトリさん超カワイイですよねheart04
うさこもこのポーズ大好きでゲットしてきましたscissors
コリちゃんはチャレンジしたけど、厳しそうだったので諦めちゃいましたが、ピンクのエプロンがカワイイですねwink

お母さんのマネっ子してる娘さんも超カワイくてそれを写真に収めてるプラスさんを想像すると楽しくなっちゃいますheart04

投稿: うさこ | 2008年10月20日 (月) 11時40分

>トドンナさんへ
カップトリさん増えてましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コリちゃんはスプーンもって追いかけてきたんじゃないでしょうか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いろいろ想像できて楽しいです(≧▽≦)ノ

チビの姿面白いでしょうshineこの姿結構はまってますよ~flair
しかもガニ股だし(*^m^)

投稿: プラス | 2008年10月20日 (月) 14時16分

>あんずさんへ
よくなられたんですねhappy01よかった~note
ゆんさんからのpresentカップトリさんと思ってたらコリちゃんまで一緒におうちに来たので本当にうれしかったですheart04

チビの姿は本当に母の姿をよく見てるなぁと感心しましたhappy01同じ格好で写真撮っていたんでしょうね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

投稿: プラス | 2008年10月20日 (月) 14時20分

>うさこさんへ
こちらにもありがとうございますhappy01
うさこさんカップトリさんお迎えしたんですね(●^o^●)
この姿本当にかわいいですよね♪ほっこりですheart04
コリちゃんのローライズ?エプロンきまってますよねshine

娘の写真を撮ってる私の姿 自分で想像して楽しんでしまいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
できれば娘の写真を撮る私の姿を写真に収めても面白いですね~happy01

投稿: プラス | 2008年10月20日 (月) 14時24分

プラスさん、おはようございますo(*^▽^*)o

素敵なプレゼントが届きましたね。
私もこのシリーズ大好きですよlovely
トリさんとコリちゃんが一緒に写っている写真
一見仲良しなようにも見えるものの
でも、右手にコリちゃんが持っているスプーンは
もしや…なんて想像もできちゃって楽しいです。

うちのチビちゃんもやりますよ~~。
真似っこモードの時は隣でおもちゃのカメラを持って
撮ってほしいモードの時はリラちゃん達の前で
邪魔してますよsmile

投稿: だららん | 2008年10月21日 (火) 06時34分

遅くなりました~
ご紹介ありがとうございます~

プラスさんにはぜひ・・コリちゃんもと思いまして・・勝手に送りつけさせていただきました~

娘さんまねっこですね♪
可愛い~

投稿: ゆん | 2008年10月21日 (火) 10時39分

>だららんさんへ
だららんさんも朝早いですね(≧▽≦)ノ
とってもかわいいpresentが届きましたheart04
カップトリさんにスプーンもったコリちゃんあれこれ想像出来てとても楽しいんです(≧▽≦)ノ
実は会社に持ってきてて私がいない時にきっとあれこれやりとりしてるんじゃないかと思って楽しいです(*≧ω≦*)

だららんさんのチビちゃんも同じことされるんですね(●^o^●)
やっぱり男の子がしなかった分とても新鮮でみてると楽しいですよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
うちも先に私がcamera構えると邪魔してなかなか撮れないんですよwobbly

投稿: プラス | 2008年10月21日 (火) 12時28分

>ゆんさんへ
本当に里親にさせていただいてうれしいですheart04
ありがとうございましたhappy02
ご存じの通りコリちゃん大歓迎ですhappy01
すっかりほっこり心になってますnote
カップトリさん本当にはまってます(*^□^*♪)
なんてかわいいんでしょう(*≧ω≦*)
幸せです(≧▽≦)ノ
これからも宜しくお願いしますup

投稿: プラス | 2008年10月21日 (火) 12時31分

プラスさん、こんばんわっ ゜。+☆+。
ゆんさんからのおくりもの♪すてきですぅ♪
カップにはいったトリさんかわいいですよね(*^.^*)
あたしも、大好きです(///▽///)
そして、コリちゃんがねらってる?かしら(*^.^*)

おじょう様が、真剣に
写真とっているところ♪
かわいいです~~+.(≧∇≦)゜+.゜ 

よかったですね♪♪♪

投稿: ゆり | 2008年10月22日 (水) 22時24分

>ゆりさんへ
\(>▽<*)おはよ~うございま~す。
ゆりさんもカップトリさん好きですか~(≧▽≦)ノ かわいいですものね(●^o^●)
コリちゃん狙ってるのも(*≧ω≦*)

うちのチビ、本当にまねっこです~
私と同じ姿にかなり面白い光景です(≧▽≦)ノ
ゆんさんから里親にさせていただけてうれしいです♪

投稿: プラス | 2008年10月23日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/24601504

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりカフェぬい♪ありがとう(*≧ω≦*):

« プルバックマスコット&ピカチュウ♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 素敵な出会い♪ »