« いもほり遠足(≧▽≦) | トップページ | ほっこりカフェぬい♪ありがとう(*≧ω≦*) »

2008年10月17日 (金)

プルバックマスコット&ピカチュウ♪ありがとう(*≧ω≦*)

今日、お友達のうさこさんからpresentが届きましたheart04

うさこさんかなり前から用意してくださっていたそうですがしばらくバタバタ忙しくされていたのですが贈って下さいました~heart04

P1010075

息子も喜ぶようにってピカチュウのランナーまで贈って下さいました(●^o^●)

続いてコリちゃんです~あっというまに終わってしまいますので瞬きできないです 一人撮影なのでなかなかとれなかったです

うまく動画がUPできていないようです(+_+)短すぎたようです(+_+)またチャレンジしたいです

うさこさんごめんなさいcrying

チビが 手伝ってくれて撮影できました ゆっくりです

うさこさん本当にありがとうございましたheart04

今夜が楽しみですnote

|

« いもほり遠足(≧▽≦) | トップページ | ほっこりカフェぬい♪ありがとう(*≧ω≦*) »

ポケモン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも拝見してます。コメントいつもしていませんが。
お友達からのプレゼントよかったですね お子さんたちさぞかしよろこんだのでは。また伺ったさいに見せて下さいね~。

投稿: しま | 2008年10月18日 (土) 12時36分

こんばんはぁ。
うさこさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
子どもって動くもの大好きですよね(私も中身は子どもなので大好きですsmile
娘さんにコリちゃん、息子さんにピカチューそれぞれあって
二人ともとっても喜んだんでしょうね。

のんびり歩くピカチューと素早いコリちゃん、イメージにもぴったりですね。

投稿: だららん | 2008年10月18日 (土) 22時54分

プラスさん こんばんわ!

2日程前から風邪で体調を崩してしまいました。
寒かったり暑かったりしているので
プラスさんも気をつけてくださいね。

うさこさんからプレゼントが届いたんですね。
お子さんたちが喜ぶものをいただけて
よかったですね♪

投稿: あんず | 2008年10月19日 (日) 02時15分

>しまさんへ
コメント残していただきありがとうございます♪
いつも見てくれていたんですね~♪
いつでも読み逃げOKですよ~(*^^)v
お友達からプレゼントいただきわが子ちたちは大興奮でした(*^^)v
また家に来られたら子どもたち一緒に遊ばせましょうね(#^.^#)
しまさんの子供達もきっと楽しく遊べそうですよ♪

投稿: プラス | 2008年10月19日 (日) 08時04分

>だららんさんへ
うさこさんからかわいいプレゼントが届きました(●^o^●)
私もギミック系大好きです♪
子供たちに負けじと遊んじゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
子どもたちは自分が遊びたいものだからずっと遊んでいて私が使ってると怒られちゃいましたwobbly

投稿: プラス | 2008年10月19日 (日) 10時34分

>あんずさんへ
風邪大丈夫ですか???
本当に朝晩寒くて日中は暑く・・・体調も崩れますよね(+_+)
早く全快するよう祈ってます。私も気をつけます♪

うさこさんからかわいいプレゼントが届き、子供たちは大はしゃぎでした♪
やっぱりギミックものは楽しいですね(●^o^●)

投稿: プラス | 2008年10月19日 (日) 10時35分

こんにちは(*^▽^*)
うさこさんから、可愛いプレゼントが届いたんですね♪
コリちゃんとピカチュウ。
お子さん2人にプレゼントだなんて、お子さん達大喜びだったでしょうねhappy01
動画も拝見しましたが、ピカチュウはテクテク歩く感じなんですね~heart04可愛い~♪
コリちゃんは、けっこう高速!?
イタズラっこらしくて、とっても可愛いです(*^^*)
素敵なプレゼントにほっこりしましたlovely

投稿: くまミミ | 2008年10月19日 (日) 11時22分

>くまミミさんへ
うさこさんからかわいいプレゼントが届いて親子3人嬉しくってheart04大はしゃぎの日々ですshine
子供はやっぱりギミック系好きですね~私もなのですがsmile
ピカチュウはゆっくりですがポケモンと言えばやっぱりピカチュウ♪私も大好きなんです(≧▽≦)ノ
コリちゃん高速なので始め動画が速すぎて一人で撮れなかったんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ しかもUPして1秒とかになっててshock
早いんですよね~チビが手伝ってくれたのは引きが弱くわりとゆっくりめでしたが早いですよ~( ^ω^ )

投稿: プラス | 2008年10月19日 (日) 11時59分

プラスさん こんにちはhappy01
ご無沙汰しててスミマセンm(_ _)m

かなり前に送ろうと思っていたのですが、遅くなってしまいましたcoldsweats01

お子さん達喜んでくれて良かったですheart02
プルバックマスコットは動き早くて動画は大変ですよねsweat01
ピカチュウは意外とゆっくりな動きなんですねcatface
ほのぼの出来そうですhappy01

投稿: うさこ | 2008年10月20日 (月) 08時42分

>うさこさんへ
この度は本当にありがとうございましたhappy01みんなで喜んで遊んでますよ~notes

かなり前から準備されていたようで本当にうれしいですheart04
プルバックマスコット本当に高速で一人で撮影した時はあれよあれよとやっていたのですがちゃんとチビが手伝ってくれて撮影できましたhappy02
ピカチュウはゆっくりですがほのぼのした動きでいいですよflair

投稿: プラス | 2008年10月20日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/24563687

この記事へのトラックバック一覧です: プルバックマスコット&ピカチュウ♪ありがとう(*≧ω≦*):

« いもほり遠足(≧▽≦) | トップページ | ほっこりカフェぬい♪ありがとう(*≧ω≦*) »