« 雨の中バーベキュー | トップページ | カスタム君 »

2008年10月 6日 (月)

R限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*)

ここ数が月・・・ここ一ヶ月くらいが一番しんどかったでしょうか。

気持ちが沈むことが多かったのですが先日だららんさんからコリちゃんのシュシュをいただいちゃって気分も上々heart04

さらにもっと気分が上向きにupheart04

いつもブログ&mixiでお世話になってる ゆりさん からpresentが届きましたヽ(*≧ε≦*)φ

なんと~2コリちゃんなんです~(≧▽≦)ノ

Photo

ジャンボぬいぐるみEX 糸目がなんとも言えなくて~heart04

Photo_2

お口がちょこっとあいてるんですhappy02

続いて~

Photo_3

おえかきぬいぐるみXLですheart02

Photo_4

この子もお口開けててペンを持ってるんです(*≧ω≦*)

コリちゃん抱きしめてギューってしましたhappy02

Photo_5

肌触りよくってheart04

R限定とのことなのですがRはわりと近くにあるもののゲーセンに行かない。イエ、いけない状態が続いてましてcrying

Photo_6

袋も一緒にいただいちゃったんです(*≧ω≦*)

落ち込んでる私を元気にしてくれましたhappy02

本当にうれしいですhappy02

ゆりさん 本当にありがとうございましたheart04

心が癒えますnote

|

« 雨の中バーベキュー | トップページ | カスタム君 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんばんわ!

ゆりさんから贈り物をいただいたんですね。
可愛いコリちゃんがプラスさん家にやってきましたね~
ジャンボぬいの糸目コリちゃんが可愛いですぅ~
リラもトリさんも糸目だと凄く可愛くて見ていても楽しくなるし 癒されますよね~
私も糸目ちゃんが大好きです。
R限定なんですね。
私も最近は ゲーセンから遠ざかっているので
プライズぬいは 増えていない状態です。
市販ぬいは お迎えできているんですけどね!
今は 時間が凄く欲しいですね♪

投稿: あんず | 2008年10月 6日 (月) 21時09分

プラスさん、こんばんは。
ゆりさんちから可愛い子達がプラスさんちにやってきてくれましたね。
この肌触りの良いコリちゃんをギュってすると
良い夢が見られそうですね。きっと娘さん息子さんも喜んだんでしょうね。

どっちのコリちゃんもお口の緩み具合がとっても可愛いです~~~。
見ていると、こっちの心まで緩んじゃいますね(*///∇///*)

投稿: だららん | 2008年10月 6日 (月) 21時51分

プラスさんおはようございます~
ご無沙汰しちゃいました
ゆりさんから素敵な贈り物ですね♪

Rは近くにないのでお友達のところで拝見して可愛いなって思っています

幸せの配達人コリちゃんとっても可愛いです

投稿: ゆん | 2008年10月 7日 (火) 09時39分

>あんずさんへ
ゆりさんのお家からコリちゃんたちが旅をしてきました(●^o^●)
本当にうれしくてcrying(嬉)
糸目かわいいですよね(*≧ω≦*)
R限定みたいです~あんずさんのところからは結構遠い・・・ですよね(´・_・`)

私も時間も余裕も欲しいですね(+_+)
心の余裕は少しずつ出てきてて癒されまくってます(*^□^*♪)
ギューって毎日しちゃってます∵ゞ(≧ε≦● )

投稿: プラス | 2008年10月 7日 (火) 11時43分

>だららんさんへ
ゆりさんのおうちからコリちゃんが到着した時は嬉しくて私がうちのチビのようにピョンピョンしてたかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うちの子たちも大喜びで、チビときたら○○ちゃん(自分の名前)のゆりちゃん!?と「ゆりちゃん」と勝手にお友達になってます\(>▽<*)
息子もコリラーになってるかも(≧▽≦)ノ
私も子供たちもみんなをいやしてくれてます(*^□^*♪)
やっぱりコリちゃんのお口緩んでてかわいいです♪

投稿: プラス | 2008年10月 7日 (火) 11時47分

>ゆんさんへ
ゆりさんのおうちからコリちゃんたちが来ました(●^o^●)
本当にうれしかったです(≧▽≦)ノ
ゆんさんのところはR近くにないんですね(´・_・`)
私はわりと近くにあるのに・・・(+o+)

コリちゃんたちには本当にダメダメな心をいやしてもらってます(*^□^*♪)

投稿: プラス | 2008年10月 7日 (火) 11時49分

プラスさん こんにちはhappy01

ご無沙汰しててスミマセンm(_ _)m
誰でも色々悩みとかあってブルーな時ってありますよねsweat01
そんな時にお友達からカワイイコリちゃん届いて良かったですねup

R限定のぬいは生地が超気持ちいいのが嬉しいですよねheart02
うさこもお気に入りでよくギュ〜ってしてますよhappy01

投稿: うさこ | 2008年10月 7日 (火) 12時30分

プラスさん、こんばんわ☆
ご紹介ありがとうございま~す(o^∇^o)
コリちゃんたちも、しあわせだとおもいますよ☆
コリちゃんのゆるんだ口元をみて
プラスさんのハートもあっためてあげてくださいね(^ー^)
落ち込んだときでも、そうでないときも、いつでも
ぎゅーってしてあげてくださいねV(=∩_∩=)
こちらこそ、ご紹介してくださって
ありがとうございました♪♪

投稿: ゆり | 2008年10月 8日 (水) 02時05分

>うさこさんへ
とても辛くて心が元気にならなかったときにゆりさんからコリちゃんをプレゼントしていただきましたheart04
本当にうれしいですhappy02

R限定は初めての子なのですが本当に肌触りいいですね♪
子供たちにとられるものの手を放してる隙にギューってしますheart04

投稿: プラス | 2008年10月 8日 (水) 05時34分

>ゆりさんへ
本当にありがとうございました(*^^)v
ゆりさんのブログでいつも癒されてる私なのですが、ゆりさんちのコリちゃんの里親にさせていただきましたheart04
毎日コリちゃんたちに心をいやしてもらってますheart02
落ち込んだ時も元気な時もさらに心を元気にしてもらってますnote
私って幸せ者だなぁ~crying(嬉)

娘は勝手にゆりちゃんのよ~annoyって言ってこれは○○(娘の名前)がゆりちゃんにもらったのと・・・いや~私にもらったんだけどsmileって毎日やりとりしてて息子まで僕のコリちゃんnoteと息子までコリラーに・・・(^u^)
家族で幸せにしてもらってますhappy01
本当にありがとうございましたhappy02

投稿: プラス | 2008年10月 8日 (水) 05時45分

こんばんは~☆
ご無沙汰してますぅ(^^ゞ

嬉しいいただき物が続いたんですね~(*^0^*)
気分が上々になるの分かります♪

忙しさは一段落されたのかなぁ?
トドンナは今週終えたい作業があったんですが、
どうも無理っぽいかなぁ…。
っていうかなかなか集中できませ~ん(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年10月 9日 (木) 19時48分

こんにちは(*^▽^*)
ゆりさんから、可愛い子が届いたんですね♪
R限定のコリちゃんですね~!可愛いlovely
糸目ちゃんの方は、ずいぶん大きいですね☆
きっと、娘さんも大喜びだったでしょうねhappy01

大変な時・疲れてる時など、リラやコリちゃんをみると、本当に癒されますよね☆
ゆりさんの優しい気持ちに、ほっこりしました♪

投稿: くまミミ | 2008年10月10日 (金) 15時27分

>トドンナさんへ
落ち込んでいたところへかわいいコリちゃんが我が家にやってきました(*^。^*)
本当にうれしいです♪

忙しいのはやっと無事終わりちょっとほっとしています(*^^)v
コリちゃんに助けられ毎日を乗り越えていました(#^.^#)
トドンナさんもお忙しいようで寒かったり暑くなったりなので体調崩されないように(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年10月12日 (日) 12時50分

>くまミミさんへ
ゆりさんからかわいいコリちゃんズをいただきました(*^。^*)
やっぱり落ち込んでるときは癒されます(*^。^*)

一番娘が大喜びしてましたね(#^.^#)
一番ゆりさんの優しさが心をいやしてくれました(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年10月12日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/24308313

この記事へのトラックバック一覧です: R限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*):

« 雨の中バーベキュー | トップページ | カスタム君 »