« また・・・風邪ひいた? | トップページ | 兄ちゃん念願の!? »

2008年11月25日 (火)

リラックマもクリスマス(^_-)-☆

先日購入したものですheart04

少し前から楽天で発見flair

欲しいけどかなり高価moneybagなんと たしか2万円以上down無理~shockって思ってると後日同じく楽天で9千ちょっとshine

なぜこんなに金額ちがうのか。。。

9千円でも私にはかなり高価dollarですが

ここ最近私のもう着ない高価なt-shirtなど20代前半で購入していたものをさばいて結構な金額にflair

と、いうことで購入しましたheart04

P1010360

P1010358

外にもおけますが盗難にあうと立ち直れないので家の中で楽しんでいますhappy01

夜真っ暗でみるとかなり目がチカチカしてしまいますwobbly

が、癒されてますhappy02

|

« また・・・風邪ひいた? | トップページ | 兄ちゃん念願の!? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんのイルミネーション飾りがあるなんて、知りませんでした☆
すごく可愛いですね~~~!そして大きいhappy02
奮発したようですが、これは買う価値大ですよね!
リラファンだったら、誰でも欲しくなってしまいますねheart04

確かに、お外に置くのは不安ですね~~!
でも、お外からも見えるように室内で設置すれば、家の前を通った方なども楽しめるでしょうね(*^^*)

動画も拝見しました♪
キラキラして綺麗ですね(^O^)
お子さんも大喜びでしょうね♪♪
楽しいクリスマスになりますように☆

投稿: くまミミ | 2008年11月25日 (火) 14時36分

>くまミミさんへ
こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
結構な大きさで本当に可愛くてはじめネットで見たときに欲しいupって思ったのですが、
一番安いところで1万数千円だった記憶が・・・
これは無理だ~down
と、思ってたら数日後になんと安いところがheart04速攻買っちゃいましたflair

本当に奮発した甲斐がありましたscissors
一番私が喜んでますheart04

やっぱ外は危険ですよね~wobbly

おうちで楽しみます(*^m^*) ムフッ

動画短いですが結構な光で楽しめます(*´艸`*)

投稿: プラス | 2008年11月25日 (火) 17時29分

こんばんは~☆

すごい!!
ついにこんな物まで登場しちゃいましたか!!
かなり大きくありませんか!?
暗い中で見たら、かなりテンション上がりそ~(*^0^*)
でも、のんびりなリラとは正反対な、
早いリズムで点滅するんですねぇ(^0^;

体調はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね☆

投稿: トドンナ | 2008年11月25日 (火) 20時33分

>トドンナさんへ
こんばんは~(^^♪

ありがとうございます(*^。^*)咳が残るもののいい状態です(*^^)v
これからも気を付けて過ごしたいです(^_-)-☆


リラの、のんびりした感じとは違ったこの光shineすごいですよね(*^。^*)

これは本当に親子3人?(旦那はわかっていません)で楽しく毎日見てますよ~(*^_^*)

投稿: プラス | 2008年11月25日 (火) 20時40分

プラスさん こんばんは~☆彡

こんなカワイイイルミネーションがあるんですねshine
超カワイイですlovely
お家でこんなカワイイリラちゃんが待ってると毎日早く帰りたくなりますねrun

世の中物騒なので、お外に置くのは危険ですよねcoldsweats02
クリスマスまで家族みんなで楽しんでくださ~いheart02

投稿: うさこ | 2008年11月25日 (火) 21時15分

こんばんは~shine

 こ~んな素敵なリラちゃんで クリスマスの夜を灯したら。。。
lovely顔が このままに なっちゃいそうです~happy02
リラちゃんのグッズが ドンドン ハイグレードになっていきますね
とっても 素敵な動画も見させていただきました♪
サンタさん 早く来て欲しいけど
こんなに可愛くて 素敵な リラちゃんあったら
クリスマス用品は 片付けたくなくなりそうです。。。confident

投稿: ひーたん | 2008年11月25日 (火) 21時22分

こんばんはぁ。
これメチャメチャかわいいですね~~。
ゴロンっとリラちゃんらしいポーズがまたたまりませんねlovely
動画何回も楽しんじゃいました。
安くなっても9千円かぁ。高根の花ですね。

私の服じゃぁ、処分しても無理そうですdown

こっそり買っちゃおうかなぁsmile
こっそりも何も、これはばれちゃいますよね。

うちもお兄ちゃんももちろんですが、リラちゃん大好き
イルミネーション大好きなチビちゃんがとっても
喜ぶと思うんだけどなぁ~~。
(1番喜ぶのは私でしょうけどねsmile

投稿: だららん | 2008年11月25日 (火) 21時58分

>うさこさんへ
こんにちは~(*´艸`*)
かわいくて毎日点灯するのが楽しいです♪

本当は仕事終わって一度家に帰って点灯してから子供たちのお迎えして外から見れれば~
って思うもののやっぱりお迎えギリギリ駐車場から保育園までダッシュrunなのでできていないので頑張って早く仕事終わらせたいと思います~(*^□^*♪)

やっぱり外は危険ですよね(´・_・`)
家になかで楽しみます~heart04

投稿: プラス | 2008年11月26日 (水) 11時12分

>ひーたんさんへ
毎日楽しんでます~happy01
私と子どもたちの寝室に置いてあるのですが、寝るときはあまりにも光がすごいので消してますwobbly
が、かわいいリラちゃんがピカピカしてて子どもたちは毎日楽しんでます(*^m^*) ムフッ

確かに~これはクリスマスが終わってもそのまま飾っておいてもいいですね~heart04
閉まってまたクリスマスでもいいですがずっと見ていたいですhappy01

投稿: プラス | 2008年11月26日 (水) 11時15分

>だららんさんへ

こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だららんさんこっそり買っちゃいますか~heart04
でも本当に大きいしこの激しい光 バレバレですね(*^m^*)

うちもチビはかなり興奮していましたよ~
毎日つけるたびに同じ?リアクションで気に入ってます(*^m^*) ムフッ

保育園の帰り、もう真っ暗でお店とかでもイルミネーションあるとみてみて~なんて車の中で叫んでます(≧∀≦)
なのでとても楽しいみたいですよ~happy01

投稿: プラス | 2008年11月26日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25616998

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマもクリスマス(^_-)-☆:

« また・・・風邪ひいた? | トップページ | 兄ちゃん念願の!? »