« キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | また・・・風邪ひいた? »

2008年11月22日 (土)

BIGなクリスマスツリー(^_-)-☆

まず~お兄ちゃんのお友達母から頂き物です~heart04

おつきあいでいつも購入されているものをいつもタダで分けていただいてます~wobbly

とても仲良くしていただいてる母友なのですが、かなり?の年上の頼れる姉御ですsign03

いただいたものはこちら~

カバヤで発売されるものらしいのですが、1セット1000円です~

P1010349

こんなものをただでもらっちゃってます。お礼もしないでsign05

ですが、困ったときはお互い様で保育園もお迎えなんか引き受けたりスイミングの送りやったり・・・(めったにないかも)です

またお礼を改めてっと思ってますup

今回は初となるエコバッグ?付きですup

なので友達曰く、中身が少なくなった・・・とか

中身はこちら

P1010350

P1010351

光って見辛いですが。。。今回も入ってました~しかもコリちゃんです~

しかももう一人仲のいい友達母がいてお子さんは男3人。

なので私が大好きなのでコリちゃんあげる~って分けていただいちゃいました(*^。^*)

P1010352

heart04幸せheart04

そして~

先日小さいツリーを2つ出したのですがどうしても納得のいかないお兄ちゃんwobbly

今年はどうしても予算が取れずdown

なので頑張ってオクで裁いたお金で購入しちゃいましたhappy02

全長160cm 私より大きいですhappy01

子供たちと一緒に飾り付けして満足なお兄ちゃん!

するとチビはあちこちにリラちゃんたちつけ始めました~happy02

Photo

リラ・コリ・トリ・・・どこにいるでしょう???

って一目瞭然ですね

チビがいい具合にコリちゃんたちを乗せて?いったのです(*^^)v

なので上のほうに先日の小さいツリーから拝借してリラコリトリをつけました~heart04

一部詳細です

Photo_2

Photo_3

先日くまミミさんからいただいたコリちゃんまで。。。

結構うまく乗ってますよね(^m^)

ツリーの裏側もいっぱいついてますよ~

実は昨年のハロウィンのぶら下げマスコットまで付いちゃってますsmile

子どもたちは大はしゃぎで本当によかったなぁって思いましたnote

|

« キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | また・・・風邪ひいた? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^▽^*)
ママ友さんから、エコバッグ付きのお菓子を頂いたんですね!
カバヤさんというと、真っ先にリラックマって思うのですが、そちらもちゃんと入っていたなんて嬉しいですね♪
しかも、お友達の分も頂いて2体heart04
どちらも暖かそうな衣装で可愛いです☆

ツリー。購入されたんですね~☆
160cmもあるなんて、立派なクリスマスツリーですね!
私が子供の頃にあったものは、1mくらいのサイズのもので、たぶん自分の方が大きかったかな(^^ゞ
自分の背丈より大きなクリスマスツリーがお家にあるなんて、お子さんもすごく喜んでいらっしゃるだろうなぁ~と思いますup

タオルドレスのコリちゃんも、クリスマスに参加しているんですねheart04可愛く飾ってもらえて嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

投稿: くまミミ | 2008年11月22日 (土) 19時47分

こんばんは☆
 でっかくて 可愛いツリーですね♪
リラちゃん達も イッパイで素敵です~(//▽ ///)♪
 昔 鉢植えのデッカイ モミの木を買って ツリーにしたのですが
特有のニオイと 飾りつけの時に チクチクして痛いのとで
断念しました~(笑)
 子供が小さいときのが 色々と 楽しめますよねwink

投稿: ひーたん | 2008年11月22日 (土) 23時03分

>くまミミさんへ
こんばんは~(*^^)v

カバヤといえば・・・ですね♪
しっかり入ってくれてたのでうれしいです(*^^)v
でも前回までは入ってなかったんですよ~(>_<)
でも着々と広まってるんでしょうか???
このエコバッグを使うのはちょっと。。。って感じですがチビのお出かけお着替え入れにでもしようかと思います(*^。^*)

ツリーはがんばって大きなものを買ってしまいました(^_-)-☆子供たちが喜んでくれたのでOKですheart04

タオルドレスコリちゃん そのまままだ乗ってます♪
チビは眺めては位置をなおしたりナデナデしてみたりとかなりお気に入りのようですhappy01
一番のテンションが上がったのはチビのようですnote

投稿: プラス | 2008年11月23日 (日) 18時14分

>ひーたんさんへ
こんばんは~(*^^)v

おっきなツリーにしちゃいました(*^。^*)
いつまで喜んでくれるかは考えないことにして~(^m^)

ひーたんさんは生のモミの木で飾ったことがあるんですか???すご~い!
確かにあの匂い特有ですねshock

今年は派手に?なるかな???リラちゃんたちは増えてないのですが~(^_^;)

投稿: プラス | 2008年11月23日 (日) 18時17分

プラスさん こんばんわ!

ママ友さんからのプレゼント よかったですね。
赤くて可愛いエコバックでカバヤのキャラクターが
ついているんですね。
しかもお菓子詰め合わせ付きなんていいですね~
あったかリラのコリちゃんは 私も持ってます。
可愛いですよね~
クリスマスツリーを買ったんですね。

160cmもあるなんて大きいですね~
リラたちがたくさん飾れて楽しいクリスマスが
迎えられますね。
コリちゃんぬいも置いてあってクリスマスが待ち遠しそうな顔をしてますよ~♪

投稿: あんず | 2008年11月23日 (日) 19時06分

>あんずさんへ

おはようございます♪
カバヤのお菓子セット毎回もらっちゃってますが~
徐々にリラックマが浸透してるのでうれしいです(*^^)v
エコバッグはそれなりに使えそうです~がお菓子が減ったのはちょっと残念ですね~(ただでもらってて文句はないですけど(^m^))

ツリーはがんばって買っちゃいました(*^。^*)
この写真からもっとコリちゃんたち乗ってて重そうなツリーになっちゃってます(#^.^#)

今年はリラックマたちと楽しいクリスマスになりそうです♪

投稿: プラス | 2008年11月24日 (月) 08時52分

こんにちはぁ。
カバヤの詰め合わせ、これだけ入って1000円なら
まずまずですね。コリちゃんもちゃんと入ってるしheart02
寒くなってきたので、暖かそうな格好をしたコリちゃん
インテリアに、お子様の相手に、ツリーにも良さそうですね。

大きなツリー購入されたんですね。
やっぱり子供達は自分よりも大きなツリー大感激
ですよねhappy02
この子供の顔を見てると母親はやめられないですね。
みんなで楽しく飾り付けをした
素敵なツリーが出来上がりましたねshine
ちびちゃん、ぬいを上手にのせていきましたね。
とってもにぎやかで可愛いです。
なんだか、コリちゃん達がツリーでかくれんぼしてるみたいheart04

投稿: だららん | 2008年11月24日 (月) 09時13分

プラスさん こんにちは~happy01

カバヤのオヤツ入りバックカワイイし、いいですねscissors
カワイイコリちゃんも入ってるんですね~heart02
ケープの付いた子はうさこも前回の冬にコンビニでゲットしたはずですが、どこにいったんでしょう・・・coldsweats02

子供はやっぱり大きいツリーに憧れるんでしょうねhappy01
ぬいぐるみを上手に飾ってとっても賑やかなツリーで素敵ですshine
お子さんも満足して楽しいクリスマスが迎えられそうですねheart04

投稿: うさこ | 2008年11月24日 (月) 10時34分

>だららんさんへ

こんにちは(^^♪
カバヤのお菓子・・・食べようとするとえ~っとほとんど子供たちが好まないものでした(>_<)
あまりもの???売れ残り?などと悪く考えてたり(^_^;)しました。

大きなツリー(^m^)だららんさんのブログをうちの兄ちゃんと見たとき これがいい~なんて言われました うちのちっちゃすぎると・・・
なのでオクで稼いだ?お金で購入しちゃいました♪

兄ちゃんはとても喜んでくれました~が、やはり文句が多く、保育園のより小さいよ~だって!
保育園で見れるからいいでしょう~って言いました(;一_一)

でもこうやってクリスマスって感じでツリーがあって気分も楽しくなりますね(#^.^#)

チビは本当にたくさんのリラたち飾ってますが、ホントだ!かくれんぼしてちょっとこっち覗いてるみたいですね(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年11月24日 (月) 12時37分

>うさこさんへ
こんにちは~☆
カバヤのお菓子今日ゆっくり食べようとすると私が食べるものはほとんどなく・・・子どもたちはもちろん喜んで食べてますけど(^m^)

マスコットコリちゃん。うちも去年買ったはずだけどどこにいったかわかりませ~ん。チビのカバンとかに入ってたりするのかなぁ(^_^;)

ツリーはがんばって大きなのを買っちゃいました♪
子どもたちはやっぱり大きいのがうれしいんでしょうね~

今はチビはあらゆるリラたち付けてゴテゴテのツリーになっちゃってます(^_^;)みるからにコリちゃんだらけなんですよ~☆

投稿: プラス | 2008年11月24日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25567758

この記事へのトラックバック一覧です: BIGなクリスマスツリー(^_-)-☆:

« キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | また・・・風邪ひいた? »