« 素敵な出会い♪~お土産~ | トップページ | 嬉しいこと3連続♪ »

2008年11月 2日 (日)

コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/

今日午前中に更新しましたがなぜか・・・途中で切れていました???

なので改めまして!

今日は珍しく自宅PCからの更新です

滅多にないんですけどhappy01

金曜日に仕事から帰ってくるとpresentnote

またまた ゆりさん のおうちからやってきましたheart04

うさコリちゃんに小さなコリちゃんです

なんとか写真を!と思ったのですがなかなかチビが手を放してくれなかったんですsmile

20103101

こんな感じでなかなか・・・え~お母さんがゆりちゃんにもらったんだよ~sad

と、言ってもダメで チビは、○○がゆりちゃんにもらったんだよ~annoy

と、平行線dash

20103102_2

ギューとしてて放してくれませんsmile

お兄ちゃんが奪おうとするとダメsign04cryingっていうと兄ちゃんは お絵かきコリちゃん抱っこしよ~ってやってます





やっと写真を撮らせてくれましたheart04

20103103_2

金曜日の夜から寝るときから

上から見ると右から 糸目コリちゃん・チビ・うさコリちゃん・私・お絵かきコリちゃん・兄ちゃん

で並んで寝てますup


小さいコリちゃんはチビが抱っこして寝てますhappy01

小さいコリちゃんはとてもチビにとっていいサイズでポケット入れて家の中でお散歩行ってくる~とやってますsign01

ゆりさん本当にありがとうございましたheart04大切にしますnote

|

« 素敵な出会い♪~お土産~ | トップページ | 嬉しいこと3連続♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんにちは~happy01

久々にお家でゆっくりされてるようでよかったですheart02
いつもお仕事で忙しそうで風邪もひかれてるようだったので、心配してましたsweat01

またまたお友達からカワイイコリちゃんが届いたんですねpresent
コリちゃんを話さない娘さんカワイイですhappy01
うさこも同じうさコリちゃん持ってるような気がしますcatface
直してあるので多分一緒ですが、同じように赤い旗を持ってましたnote
うさコリちゃんはフワフワの手触りがいいですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年11月 2日 (日) 10時27分

>うさこさんへ
こんにちは~
なんだか記事が切れてます(+o+)
気付かなくって・・・始めちゃんと出てたのに・・・

コメントありがとうございます
再度UPし直しました

うさコリちゃん本当にふわふわで気持ちよくてかわいいです♪

投稿: プラス | 2008年11月 2日 (日) 13時33分

プラスさん、こんにちはぁ。

うふふ、ギューッてうさコリちゃんとコリちゃんを抱えてる
娘さんの写真撮っても可愛いですheart02
私の物は私の物、お母さんの物も私の物ですねsmile

うちのちびちゃんも小さめのコリちゃん、よくポケットに入れたりオーバーオール中に詰め込んだりして歩いてますよ。
この前はタオル持ってきて、「おんぶしたい」って
タオルでコリちゃんをおんぶして、おもちゃの掃除機で掃除してましたよ。

素敵なプレゼントが届いてよかったですねup

投稿: だららん | 2008年11月 2日 (日) 16時24分

プラスさん こんばんわ!

ゆりさん家から うさコリちゃんやコリちゃんが
届いたんですね。
可愛いですぅ~
うさコリちゃんは やわらかそうでいいですね~
娘さんが抱っこして離さない気持ちもわかりますよ。
可愛いうさコリちゃんがやってきて賑やかになりましたね♪

投稿: あんず | 2008年11月 2日 (日) 19時29分

>だららんさんへ
やっぱりだららんさんちのおチビちゃんも一緒なんですね♪
全てが自分のものですよね~(^o^;)
タオルでおんぶしてるチビちゃんの姿可愛いでしょうね(^_-)

大好きなうさコリちゃんに小さなコリちゃん小さいからお出かけのお供でいいですo(^-^)o
可愛い子たちが来て本当に嬉しいです(^0^)

投稿: プラス | 2008年11月 3日 (月) 11時50分

こんにちは(*^▽^*)
ゆりさんから、可愛い贈り物が届いたんですね♪
うさコリちゃん。クマのぼりの子ですねheart04
大きくてすごく可愛い♪
ぎゅっと抱っこして離さないおチビちゃんの気持ち、なんだかすごく分かります~(='m')

小さいコリちゃんをポケットに入れてお散歩しているなんて、すごく可愛らしいですねhappy01
小さくても女の子なんだなぁ~と感じます♪

投稿: くまミミ | 2008年11月 3日 (月) 11時56分

>あんずさんへ

ゆりさんの家から可愛いコリちゃんたちがやってきました(^_-)
相変わらずチビと私で争奪戦ですがとりあえずチビの勝ちでチビが手を話した隙にわたしがムギューってやってます♪
寝るときはみんな一緒に寝てて幸せです(^_-)

投稿: プラス | 2008年11月 3日 (月) 20時07分

プラスさん こんばんは(^^)

うさコリちゃん、すっかりお子さんのお気に入りになっちゃったみたいですね~heart02
手触りも他の子達とちょっと違うし
ふわふわですものね(^^)

みんなで仲良くおやすみの様子sleepy
可愛いだろうな~って想像しちゃいましたheart04

投稿: *淡雪* | 2008年11月 3日 (月) 20時28分

>くまミミさんへ

またまたゆりさんの家からコリちゃんたちが来ました(*^。^*)
そうなんですうさコリちゃん♪くまのぼりの子で旗持ってます(*^^)v

チビが手を離したすきに私がギューってしてますから似た者親子!?なのでチビがギューってする気持ちがわかります(^m^)

ポケットに入れてのお散歩!兄ちゃんがそんなことしなかった分やっぱり女の子なのよね~ってつくづく思います。

親ばかですが そんな姿みてかわいい♪と思ってますよ(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年11月 4日 (火) 05時53分

>淡雪さんへ
おはようございます(*^□^*♪)
うちのチビはすっかりお気に入りで離してくれなくなってます(*≧ω≦*)
さわり心地がとてもよくて気持ちいいしかわいいんですよね(≧▽≦)ノ

お兄ちゃんもぬいぐるみは大好きで前はリラックマ抱っこしてたのにすっかりコリちゃん好きになっちゃってるのでみんな一緒に寝てます♪
朝にはあっちこっちに行ってしまうコリちゃんたちですが起きたらちゃんと探して布団掛け直したりしてますよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

投稿: プラス | 2008年11月 4日 (火) 08時26分

こんにちは~☆

お嬢さん、すごく幸せそ~(*^0^*)
お母さんの声は届かないようですね(^m^フフフ
ちいちゃいコリちゃんは
「withコリラックマぬいぐるみ」のでしょうか?
だとしたらトドンナもお気に入りの子です~♪
…って、ブログには登場したことない気がするけど(;^-^A

投稿: トドンナ | 2008年11月 4日 (火) 13時44分

>トドンナさんへ
うちのチビときたら~~~(^u^)
全く声が届かないですね(#^.^#)
昨日はコリちゃん汚れちゃうからあんまり触らないでimpactと言われる始末。

小さいコリちゃん実は家に帰ってタグを確認!と思ったのにチビがとってしまってて行方が(*_*)
with・・・だったと思います。
小さいけどとってもかわいいんですよね(*^。^*)
トドンナさんのブログ登場してなかったですか~登場させてあげてくださいね。

投稿: プラス | 2008年11月 5日 (水) 06時04分

プラスさんこんばんわぁ♪
コメントおそくなってしまってごめんなさい(*_ _)
娘さんがぎゅーってしてる写真♪
拝見して、とってもうれしくなりました(*^▽^*)
うさコリちゃんってふわふわしていて
とっても気持ちがいいのです♪
いっぱいかわいがってあげてくださいね♪
ちっちゃいコリちゃん、娘さんが
おさんぽにつれていってくれてるんですね ゜。+☆+。
コリちゃん達、しあわせだろうなっておもいます♪♪
とってもうれしい気持ちになりました♪
こちらこそ、ありがとうございました♪♪♪

投稿: ゆり | 2008年11月 6日 (木) 03時31分

>ゆりさんへ
またまたコリちゃんいただいてしまって本当にありがとうございましたhappy02
本当に娘と私は二人で奪い合い?になるほどかわいくて幸せですhappy01

うさコリちゃん本当にふわふわで気持ちよくってチビもなかなか触らせてくれないんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
すっかりチビのお気に入りですnote
小さいコリちゃんはいつもポケットに入れて顔だけだしてお出かけにお供させてます(*^□^*♪)

うちで幸せになってくれたら本当にうれしいです(*^。^*)
大事にさせていただきますね(●^o^●)

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/24945842

この記事へのトラックバック一覧です: コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/:

« 素敵な出会い♪~お土産~ | トップページ | 嬉しいこと3連続♪ »