« クリスマスツリー(^^♪ | トップページ | BIGなクリスマスツリー(^_-)-☆ »

2008年11月21日 (金)

キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*)

またまた久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

先週の仕事が終わってホッとしていたのも土日だけで、また月曜日からfujiのような仕事でしたdown

しかも今週もう忘年会beerがあり朝まで飲んでbeerkaraokeしまい自業自得でダウンしてましたshock

楽しかったupのでよかったのですが次の日大変bombなことになりました~coldsweats02

が、夕方少し元気goodを取り戻しゆっくり家のことをしてポストを見ると

presentが来ていましたshine

わほ・・な時間 の くまミミさんからですheart04

びっくりのサプライズなんです

ではこちらから

Photo_2

なんと~

キャラバン限定のコリちゃんなんです~

なんてかわいいんでしょうhappy02

キャラバンに行ったことがない私。いつか行ってみたいと思いつつそのままでした

しかもかなりの時間並んでいただいたようで本当に感謝cryingですheart04

具合が悪いのも吹き飛びsmileコリちゃん片手にニコニコの私でしたflair

とてもゲンキンなやつだと思っちゃいましたup

Photo_3

タオルドレスにヘアーバンド決まってますねhappy02

やっぱりめくっちゃいましたheart04

Photo_4

コリちゃん恥ずかしいね~ごめんねhappy02

それからまだありますheart04

Photo_6

リラックマバス 入浴剤なんですheart04入浴剤大好きな私なのですがこれ探してても見つからずweepこれから見つかるかもしれないけどsign04ないって思ってたんです

これもったいないけど使っちゃいますspa

リラちゃんたちと温泉気分で温まりたいと思いますlovely

Photo_7

裏のコリちゃんの頭拭いてる姿もかわいいんですhappy01

まだですよ~

Photo_8

Photo_9

なんとご当地ものheart04

実は私、自分の地域のものでさえもってないご当地もの・・・

初めてご当地ものを手にしました~

りらちゃんが桃をしっかり持ってますよheart02

これは開封しないで会社の棚へ飾っておきますhappy02

くまミミさん 本当にありがとうございました しかもくまシッポさんもご協力していただいて(*^m^*)

感激してますhappy02チビと仲良くコリちゃんと遊びますheart04

|

« クリスマスツリー(^^♪ | トップページ | BIGなクリスマスツリー(^_-)-☆ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
キャラバンって 行ってみたいけど なかなか。。。coldsweats01
体調も 悪いようですし お大事にしてくださいねconfident
そんな 中っsign03くまミミさんからの 素敵なプレゼントが届いてbeerも抜けたかしら??bleah
 コリちゃん。。。可愛いですよね~lovely
限定物だし。。。notes素敵です~happy01

 くまミミさんからの サプライズプレゼントで
プラスさんの 体調も良くなりますように・・・wink

投稿: ひーたん | 2008年11月21日 (金) 13時04分

>ひーたんさんへ

ひーたんさんもキャラバンなかなかなんですね~coldsweats01
くまミミさんからのpresent本当にうれしかったです
ゲッソリしていた私ですが開封してからしばらくコリちゃんと一緒にいてそれから家事しましたよhappy02
コリちゃんパワーですねheart04

大量のbeerだったのですが少しとんだような気がしますscissors

限定ものやっぱり弱いですね~note
ほんと幸せですhappy01

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 14時35分

こんにちは(*^▽^*)
お土産。喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
また、可愛く紹介してくださって、ありがとうございますhappy01

今回、シッポと一緒に並んだので、
お話ししながら楽しく待てました(*^.^*)エヘッ
リラックマバス。探していたんですね~♪
色々な種類あって迷ったのですが、これで温まってリラックスしてもらえたら嬉しいです♪

二日酔い。今はだいぶいいのかしら?
楽しいとついつい飲みすぎちゃうってありますよねwobbly
お仕事の方も忙しくて大変そうですが、ゆっくり出来る時間をつくって身体を休ませ、お大事にして下さいm(._.*)m

投稿: くまミミ | 2008年11月21日 (金) 15時56分

>くまミミさんへ

本当にサプライズでびっくりしましたflair
いえいえなかなか可愛く紹介できなくてcoldsweats01私の精一杯ですが・・・

くまシッポさんにお付き合いいただき長い時間並んでgetしたものを本当にうれしいですheart04
くまシッポさんにも重々お礼をお願いしますhappy02

リラックマバス!やっと紹介できたので今日子供たちと楽しみたいと思います♪心もほっかほかになりそうです(*^m^*) ムフッ

今日の三日酔い?もうかなりいい感じです(#^皿^#)
ほんとついついって飲んじゃいました~
今日のお風呂できっと抜け切るでしょう(*^m^*) ムフッ
本当に本当にありがとうございましたheart04

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 16時11分

こんばんは~☆

タオルドレスコリちゃん、よかったですね~(*^0^*)
これってきっとかなり人気だと思います!
トドンナはゲットできましたが、
あと10分遅かったらダメだったかも、ってくらい、
残り少なかったですから(;^0^A

プラスさんのお仕事も波があるんですねぇ…。
トドンナも同じようなこと記事に書いたばかりです(^-^;
締め日なので伝票切ったのに、
取りにこれないから来月分にしてくれとか言われて、
封が済んだ封筒を開封して伝票書き直し…(-"-;
まったく、振り回される立場は辛いですぅ…って、
いつもプラスさんのところでぼやいてるなぁ(; ̄∀ ̄A

投稿: トドンナ | 2008年11月21日 (金) 16時47分

>トドンナさんへ
こんばんは~(*´艸`*)

やっぱかなり貴重なコリちゃんみたいですね~
私は本当にもっとたくさんあって結構買える人いっぱいいるのかと思ってました~なので本当にプレゼントとしていただいてしまって感激ですheart04

トドンナさんもかなり大変そうですね~coldsweats01
同じく・・・私は他の社員さんに振り回されてます~
呑気にネットでみんなのブログ覗いててコメント打ち込んでる途中に あ~だ~こ~だ~って これでできないからして・・・
いい加減覚えろよ~って叫びたくなりますね(T▽T)
急に忙しくなったりでバタバタなんです~
って、私もいつもトドンナさんにボヤいてますね(*^m^*) 一緒ですね~(#^皿^#)

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 17時26分

こんばんはぁ。
貴重な貴重なコリちゃん、プラスさんちにも届いたんですね。
我が家にもくまミミさんから届きました。
じゃあ、プラスさんちの子とうちの子は姉妹かな?

くまミミさんとくまシッポさんが並んでゲットして下さった
限定のコリちゃん。本当にうれしいですよね。
私もうだうだと考え事していましたが、全部吹っ飛んで
ルンルンになっちゃいましたhappy01

投稿: だららん | 2008年11月21日 (金) 23時19分

こんにちは~
くまミミさんからサプライズコリちゃん・・・
コリラーのプラスさんにはホント嬉しいプレゼントですね~

あたしもこんなに可愛いコリちゃんがサプライズで到着したら・・・・ルンルン気分になっちゃいます~

投稿: ゆん | 2008年11月22日 (土) 10時41分

プラスさん こんにちは~happy01

beerkaraoke楽しかったようですが、翌日ダウンしてしまったんですね~crying
お疲れの時にお友達からpresentって本当に嬉しいですよねup

キャラバン限定の温泉シリーズのコリちゃん超カワイイですheart02
後姿のドレスをめくってシッポが見えてる姿も(〃∇〃) ☆ですねlovely

入浴剤って冬は特にいいですよねspa
袋がカワイくて使うの勿体無くなってしまいそうですが・・・

ご当地はお土産でもらった事ありますが、うさこも地元のは持ってないですよcoldsweats01
モモを大事に抱えてる姿がheart02ですwink

投稿: うさこ | 2008年11月22日 (土) 15時43分

>だららんさんへ
こんにちは~

(^_-)-☆だららんさんのブログ拝見してきました~(携帯からなのですが)
そうですね!だららんさんのコリちゃんと姉妹ですね~(*^^)v

本当にくまミミさんとくまシッポさん一緒に長時間並んでgetしていただいて感謝でうれしいです(ToT嬉)

私も体調が悪いのが飛んでしまいました(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年11月22日 (土) 15時44分

>ゆんさんへ

こんにちは(#^.^#)
本当にくまミミさんからのサプライズコリちゃんに感激です(^_-)-☆

ゆんさんと同じくコリラーな私にはたまりません(^m^)

体調が悪いのも一気に吹き飛びました~(*^^)v

投稿: プラス | 2008年11月22日 (土) 15時46分

>うさこさんへ

こんにちは~(*^^)v

すっかり楽しんで飲みすぎ歌いすぎ?でダウンしてました(^_^;)

くまミミさんからのコリちゃん本当に可愛くて~heart04
感激してます(*^。^*)

入浴剤結局もったいないなぁ~って思って使っていません(^_^;)絵柄かわいくて使えそうになくなってきました(^^♪

ご当地ものは全く一つも持っていない私(*_*)なので本当にうれしかったです(*^^)v

投稿: プラス | 2008年11月22日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25532372

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*):

« クリスマスツリー(^^♪ | トップページ | BIGなクリスマスツリー(^_-)-☆ »