« コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/ | トップページ | 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

2008年11月 4日 (火)

嬉しいこと3連続♪

1弾目は先日ゆりさんからコリちゃんたちがうちに来てルンルンの私とチビ。

チビはこれはゆりちゃんからもらったのよ~と毎日のようにheart04

そして次の日の土曜日!の2弾目です

ちょっと仕事へ会社へ。旦那に頼まれごとがあって会社を出て寄り道して帰宅予定が・・・

そういえば!リラックマがくるって・・・予告があったflair

なので早速リラックマに会いにcar

登場時間が細かく設定されていて買い物しても10分以上待つことにdown

なかなか時間をつぶせないお兄ちゃん。

兄「ね~帰ろうよ~」

チビ「待ってるannoy

と・・・

私も風邪が治ってないし悩みましたがチビの一言で待つことにshine

そして初めてとなる生リラちゃんに会えました~happy02

P1010157

リラちゃんポーズ決まってますheart04

P1010156

P1010162

P1010160

チビときたらここでもムギューってやってますsmile

P1010159

時間待っててよかったですhappy01

嬉しくって嬉しくって最高でした(*≧ω≦*)

よその方が顔出ししてます(´・_・`) 出てる方すみません(´・_・`)

私も子供のようにリラちゃんナデナデしまくって帰りましたflair

|

« コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/ | トップページ | 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

生リラちゃんと会えてよかったですね~♪
初めてのご対面だったとは意外です!
初めてだったら、相当テンション上がったでしょうね~(^m^フフフ
いいなぁ~…。
トドンナも、子供だったらむぎゅ~って
リラちゃんにしがみつきたいです♪
今のトドンナがやったら、リラちゃん引きそうだからできませんが(;^-^A

投稿: トドンナ | 2008年11月 4日 (火) 20時44分

こんばんは(*^▽^*)
嬉しい事が毎日のように続いているなんて、
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ですねheart04

生リラちゃん。待った甲斐があって、無事に会えたんですね~~☆
この写真のリラちゃん。姿勢が良くていつもよりシャキーンとしていますねsmileポーズがカッコイイ♪
お兄ちゃんとチビちゃんは、記念写真も撮ってきたんですねhappy01お子さん2人とも、とても嬉しそうです~☆
動画も可愛くて萌え萌え♪
私も幸せな気持ちになりました(*^o^*)

投稿: くまミミ | 2008年11月 4日 (火) 21時02分

こんばんはぁ。
やっぱり男の子は止まってるの苦手ですね。
お兄ちゃんと娘さんのやり取り想像しちゃいましたhappy02
でも、待ってよかったですねhappy01
お兄ちゃんも娘さんもリラックマと一緒に
写真撮って、戯れて楽しそうheart03

お子さん二人とリラちゃんの写真、そろそろ
時期的に行くと、年賀状候補になって
くるんでしょうか??

投稿: だららん | 2008年11月 4日 (火) 23時21分

すみませんwobbly
↑ハートが割れてる。間違えちゃいましたsweat01
heart03ではなくheart04です。

投稿: だららん | 2008年11月 4日 (火) 23時22分

プラスさん こんばんは~☆彡

生リラちゃんに会えて良かったですねhappy01
時間がしっかり決まってて更に登場遅れたりするので、待ってるのなかなか大変ですよねsweat01
娘さんの一言に感謝ですねconfident

生リラちゃんは、手のふわふわ感がたまらないですよねheart02
チビちゃんがぎゅ~ってしたくなるの分かりますnote

投稿: うさこ | 2008年11月 5日 (水) 00時11分

プラスさん おはようございます!

キャー 生リラちゃんだぁ~
写真で見ても生リラちゃんは可愛いですね~
私も1回だけですが 生リラちゃんに会ったことが
あるので そのときのことを思い出しました。
娘さん リラちゃんにギューってしたんですね。
いいなぁ~
羨ましいですぅ~
ブログを見ていると また生リラちゃんに
会いたくなりました♪

投稿: あんず | 2008年11月 5日 (水) 06時56分

プラスさん こんばんは(^^)

生リラちゃん、会えてよかったですね~heart01
子供たちに大人気ですね♪

嬉しいことが続くと毎日やる気も出ますよね~☆
プラスさんのお家でもリラちゃんたちは
お子さんたちに人気なんですね(^^)

投稿: *淡雪* | 2008年11月 5日 (水) 17時38分

>トドンナさんへ
はじめての生リラちゃんに大興奮の私でした~(*^^)v
私は出不精?で仕事はしてるもののかなりの引きこもりなのであまり外に出てないんですよ~
最近はなるべく子供たちと出るようにしてます(*^。^*)

私もリラちゃんに思いっきりムギューってしたいですね(#^.^#)
でもできなかったのでナデナデしまくりました~(*^^)v

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 07時29分

>くまミミさんへ
本当にいいこと続きでうれしいですheart04
かといえばへこむこともありますが思い出して癒されてます(*^。^*)

本当に待った甲斐がありました~(*^^)v
リラちゃんのこの姿勢気持ちいです(^^♪
こっちまで姿勢がよくなりそうでかっこいいリラちゃんでした(^_-)-☆

写真も撮りまっくって動画もたくさん♪
くまミミさんも幸せ気分になってもらえてうれしいですheart04

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 07時33分

>だららんさんへ
男の子って特に?待つの苦手ですね(*_*)
待った甲斐ありました~scissors
兄ちゃんも楽しんでて家族3人とても幸せでした(*^^)v

写真も動画も撮りまくりで(^^♪
そうですね年賀状に載りそうです♪

ココログって書いたコメント直せないんですよね(*_*)私もちょっと不便してます(>_<)
わざわざコメント残していただいてありがとうございます。

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 08時10分

>うさこさんへ
リラの登場時間 12:50~ってことで買い物してたらいい時間になるなんて思っててレジで聞いてみると13:00って言われて え~って感じでした
が、チビの一言で待つことができて待っててよかった~♪
始めても生リラちゃんに大興奮しちゃいました(*^。^*)

チビは生リラちゃんのあの手が気持よかったようでかなりギューギューしてました(*^。^*)
家にあるぬいぐるみじゃないのよ~って感じでしたheart04

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 08時15分

>あんずさんへ

一度生リラちゃんに会ったことがあるんですね(#^.^#)
また会えるといいですね♪
チビったらかなりムギューってやっててちょっと・・・って感じでしたがこれがチビの愛情表現?なんて思いながら見ていましたheart04

私もまた会いたいですnote

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 08時20分

>淡雪さんへ

生リラちゃん初めて会えたのでとても興奮しました(*^。^*)
やっぱり子供たちに人気で群がっていました。

リラックマをしらない子たちはクマ~なんて言ってました。
うちはリラちゃ~ん♪ですけど。
子供達もですが私がかなり興奮してたので今思うとちょっと恥ずかしいですね(#^.^#)

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 08時25分

初めまして~(^▽^)♪

 生リラちゃん 可愛いです~♪(*^▽^*)
まだ 私は 逢ったことがありませ~ん(^^)
 可愛くて コメント入れちゃいました~♪

投稿: ひーたん | 2008年11月 6日 (木) 15時48分

>ひーたんさんへ
初めまして(*^。^*)
お越しいただきコメント残して戴きありがとうございます♪

まだ生リラにあった事がないとのことで・・・
早く会えるといいですね(●^o^●)

当地なかなかの田舎であまり登場しないのですがまた会いたいです(≧▽≦)ノ

投稿: プラス | 2008年11月 7日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25007486

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと3連続♪:

« コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/ | トップページ | 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »