« 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

2008年11月16日 (日)

クリスマスツリー(^^♪

先週の仕事もなんとか終わり落ち着きました~

今日は一日家のことをってことで来年の途中から始まるごみ有料化にむけ大量のものを処分。

まだまだ沢山処分するものはあるけど徐々にですね

そこで今日は今のうちにってことでツリーを出しました(*^。^*)

でもうちは極小住宅。大きなものはおけないので昨年とその前に購入してあったものを飾りました~(*^^)v

子供たちのタンスの上にup

電気とか付かないので写真撮った後付けたんですが。。。

P1010328

こんな感じです・・・実は飾り付けしたまましまってて出したまま写真撮ってしまってちょっといまいち状態ですが・・・(その後直しました(^_^;)

今年のものってあるのかしら???でも今年は買えないし・・・

子供達も喜んでくれたのでOKとしましょうshine

|

« 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 リラちゃん イッパイのツリーで とっても 可愛いです~♪
飾ってある リラちゃんのキーチェーンも ちゃ~んと
クリスマス仕様になってるんですねlovely
子供達のお部屋も 可愛さUPしちゃいますね~

 年末に向けて ウチも少しずつ片付けないとな~(^^:) 

投稿: ひーたん | 2008年11月16日 (日) 19時02分

>ひーたんさんへ
こんばんはheart04
やっとでもないですが、時間がある時にflairって出しました
といっても収納がそのままだったので出したままの状態ですsmile

子供達も喜んでくれたのでよかったです(*^^)v

11月も半ばだし今年もそろそろって感じですねsign04
処分するものたくさんあってまだまだかかりそうですcoldsweats01
ひーたんさんもがんばってup

投稿: プラス | 2008年11月16日 (日) 19時49分

こんばんはぁ。
とってもツリー可愛いです~~。
この飾りは去年とかに購入されたものなんですか?
金色やピンクのプレートもリラ型とかハート型とか
とっても素敵ですねshine
今年物の飾り、ありますよ~。
結構いいお値段だったので、私も断念しましたcoldsweats01

ところで、ゴミが来年の途中から有料化になるんですか??
うちの方はまだ今のところまだなりませんが、徐々に
なっていくんでしょうね~~。

投稿: だららん | 2008年11月16日 (日) 20時57分

こんばんは(*^▽^*)
リラちゃんのツリー。可愛いですねheart04
ちゃんとマスコットがサンタの格好しているんですね~!
ホワイトの方には、ペンギンさんやウサコリちゃんまで♪
綺麗で可愛くて、お子さん達も喜んでいるでしょうねhappy01

ごみが有料化されるんですね~!
家事手伝いなのに、家の事ぜんぜんなので、全く知りませんでした~!言われて見れば、ニュースとかで取りげられているような・・。
いつか、全国的になるのでしょうか~coldsweats02

投稿: くまミミ | 2008年11月16日 (日) 21時25分

初めまして★ななです。
プラスさんのブログかなりかわいいですねheart02
自分も書いてるんで何気にあこがれちゃいますshine
リラックマ達のクリスマスツリーとってもにぎやかでかわいいですnote
私は、キイロイトリが好きなのでクリスマスツリーの付いてるとりさんがかわいくて、
何度も見てしまいましたlovely
また更新頑張ってくださいね♪応援してます!!
Byなな

投稿: なな | 2008年11月16日 (日) 21時57分

プラスさん こんばんは~☆彡

なかなか時間ないのに、やっぱりお子さん居るとクリスマスツリーの飾りつけですねhappy01
リラちゃんのマスコットがいっぱいでカワイイですheart04
小さくても2つあるのでお子さんも1つずつ好きに飾れますねscissors

投稿: うさこ | 2008年11月16日 (日) 22時38分

プラスさん こんばんわ!

クリスマスツリーをダブルで飾ったんですね。
2つとも可愛い飾り付けでいいですね~
白いもみの木にピンクのプレゼントのような
飾りにいるのはトリさん。。?
ちょっと気になっちゃいましたぁ~♪

投稿: あんず | 2008年11月17日 (月) 22時51分

おはようございま~す☆

クリスマスツリー、ダブルでかわいいです~♪
そのまましまって、そのまま出した、っていうのが
とっても親近感覚えますよぉ(^m^プププ

お仕事お疲れ様でした☆
トドンナは、結局途切れることなく…(-_-;
せめてお正月はのんびりしたいので、
今頑張らなくては…と自分を励ましてますよぉ(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年11月18日 (火) 08時44分

>だららんさんへ
お返事遅くなりました(>_<)

このツリーセットになってて2年前と去年購入したものなんです(*^^)v
今年のものもあるんですね~
そうなんです価格がかなりしたので去年止まりです(^u^)

ゴミの有料化、となりの市ではすでに有料化になっててその人曰くもう慣れたってことでした

その分雑紙は資源ごみで出せるんです。いろいろ細かく分けなければならないようですが、お菓子の箱や紙はすべて資源で出せるんです。資源はおそらくお金がかからないと思うのです。
紙も普通ゴミとして出せるのですがその分袋が大きくなっておかながかかりますので細かく分けて頑張ります。
少しずつ全国に広がると思いますよ~

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 07時31分

>くまミミさんへ
お返事遅くなりました~(>ω<、)

小さいクリスマスツリーにチビは興奮気味。しばらかうすると兄ちゃんはこ~んなおっきなツリーよかった~と不満を漏らしていました。
うちは本当に狭いのでちょっと無理よ・・・といって説得しました。

ゴミの有料化・・・いつくゴミ箱いるの???て状態ですがcoldsweats01
細かく分けなくちゃいけないのがめんどくさがり屋の私にはちょっとdown
でもお金がかかってくることなので頑張って分別します!
資源ごみは料金がかからないのでなるべく資源にだそうと思ってますsweat01
やっぱり全国的に広がっていくでしょうねdownゴミの世の中ですし・・・
うちでもゴミが出ないように心掛けないといけませんflair

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 09時41分

>ななさんへ
初めまして~(*^□^*♪)
コメント残していただきありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私は仕事中にブログしてることが多いので忙しいと全く手をつけられない状態ですが・・・

ななさんトリさんが好きなんですね~♪
結構おちゃめなところが好きですよ(*´艸`*)

ツリーは小さいけど可愛くてとても気に入ってます(*^m^*) ムフッ

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 09時56分

>うさこさんへ

お返事遅くなりました~(>ω<、)
なんとか時間をとってツリー出しました(*´艸`*)
っていっても本当に箱からだしたままなんですけど(*^m^*)

バランス悪~と私が文句言いながら子供たちが飾りつけなおしました のあと、私が直しましたけど(#^皿^#)

去年ものでもクリスマスシーズンだけのものなのでやっぱり新鮮ですね(*^□^*♪)

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 09時59分

>あんずさんへ

お返事遅くなりました(>ω<、)

ツリーは小さいものの私とチビの大好きなリラックマ達で二人でルンルンしてました(*´艸`*)

そうなんです!白いほうのツリーにはプレゼントの箱に入ってるトリさんがいます~~みんなかわいくて~クリスマスだけにはもったいないのですが・・・
でもクリスマスになれば新鮮で気分も楽しいです(*^□^*♪)

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 10時02分

>トドンナさんへ

お返事遅くなりました(>ω<、)

もしかして一緒ですか~(*^m^*) ムフッ そのまましまってそのまま出す!
これが一番です~小さいからできるんですけど(*^m^*) ムフッ

トドンナさんもまだまだ忙しいんですね~(´・_・`) 私は波があるのですが今週またまた忙しかったです~
明日からの連休でまた仕事溜まりそうです┐(´д`)┌
トドンナさん体壊されないように頑張ってくださいね♪

投稿: プラス | 2008年11月21日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25388421

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー(^^♪:

« 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | キャラバンコリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »