« 素敵な出会い♪ | トップページ | コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/ »

2008年11月 1日 (土)

素敵な出会い♪~お土産~

先日だららんさん一家が私の住む所に来られた際にお土産を頂きました(*^。^*)

私もお土産としてお渡ししたのですが、本当はご当地ものとかをお渡ししたかったのにどうしても用意する時間がなく・・・ちょっと心残りなんです(*_*)

本題ですがいただいたお土産です(*^^)v

20102701

まずは和風パイです(*^^)v すでにもう完食してるのでないのですがとてもおいしかったです(*^^)v

パイもの大好きな私なのですが半分以上子供たちが食べちゃいました(^u^)

20102702

コリちゃんのミニトート付きバッグです

中にエコバッグが入ってます(*^。^*)

20102705

まだまだ~

20102708_2

ハロウィンのお菓子にメモ帳heart04

ちゃんと喧嘩にならないように2個ずつありますhappy02

さずがだららんさんちゃんと季節ものなんかもあってすごいですhappy01

20102703

リラックマのパタパタメモの中身です

20102707

20102704

本当にリラちゃんたちに癒される私です

すっかり子どもたちは自分のものになってしまってますが。

だららんさん本当にありがとうございましたheart04

昨日ハロウィンのお菓子をいただきました(*^。^*)

|

« 素敵な出会い♪ | トップページ | コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)
お土産で頂いたパイ。美味しそうですね~♪
和風ということは、中身があん系なのかしら?
日本茶にも合いそうなデザートですねhappy01
コリちゃんのエコバッグ。初めてみたのですが、可愛いですねheart04日用品って嬉しいですよね(*^^*)
メモ帳、ハロウィンのお菓子も2人分あって、お子さんも喜ばれたでしょうね♪
楽しい思い出に美味しいものと、素敵なことがいっぱいの出会いでしたね(^O^)

投稿: くまミミ | 2008年11月 1日 (土) 16時03分

こんばんはぁ。
わざわざお土産までご紹介してくださって
ありがとうございます~~。

私の方もご当地リラックマを探しに行きたかったのですが
時間がなく…こんな感じになっちゃいました。
それでも少しでも喜んでいただけたならよかったです。
お菓子も、他にも色々と有名なものもありましたが
私の趣味で選んじゃいました♪私もこのお菓子好きなんです。

投稿: だららん | 2008年11月 1日 (土) 21時35分

こんばんは~☆

おや!? 
これは名前だけは知ってるお菓子です☆
食べた記憶はないけれど(^^ゞ

パタパタメモ、かわいすぎて、
もったいなくて使えなくないですか!?
トドンナは使えないんですよ…(;^-^A

投稿: トドンナ | 2008年11月 1日 (土) 22時07分

プラスさん こんばんは~moon3

お土産って地元では手に入らないような物いいですよねpresent
でも、お仕事してるとなかなか時間ないのもよく分かりますcoldsweats01
お勤めしてるうさこでもなんか余裕ないのに、お仕事に子育てにと大忙しのプラスさんには尚更時間ないですよね・・・

コリちゃんのエコバック収納するコリちゃんもカワイイし、バックもピンクでカワイイですねheart02
ハロウィンのお菓子や小物も同じくらいの年齢のお子さんを持つママさん達ならではの心配りがいいですねup

投稿: うさこ | 2008年11月 2日 (日) 00時36分

>くまミミさんへ
和風パイ中身あんこです(*^^)v
パイ好きであんこ好き♪なのではまりました(*^。^*)
私の場合なんでも好きなんだけど(^u^)
ほんとにお茶にぴったりです(*^^)v
コーヒー飲みながらもいただきました(#^.^#)

コリちゃんのエコバッグ中の袋をたたみ直していれるとコリちゃんのお顔が。。。(^u^)面白い顔に(コリちゃんごめんね)
あまり汚れないようにコンビニ用のエコバッグになりそうです。

子どもたちは大喜びで現在すべて子供たちが持ってます(お菓子は食べましたけど)
出会いにお土産に本当に楽しい時を過ごせてしかもおいしく頂いちゃいました(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年11月 2日 (日) 07時10分

>だららんさんへ
本当にお土産までありがとうございました。
和風パイ本当においしかったです(*^^)v

お菓子も子供たち食べてメモ帳はすっかりとりこんじゃって二人ともどこに隠したやら・・・
コリちゃんのエコバッグ チビがかなり気に入って手にかけて家の中を散歩してました。
手を離したすきに私がコリちゃん確保!取られないようにしまっておくと○○のコリちゃんの袋がない(T_T)って大騒ぎ。仕方なくだして現在チビの宝物袋の中に入ってます(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年11月 2日 (日) 07時17分

>トドンナさんへ
(^m^)和風パイ。トドンナさんの地域にあるものでしょう(^u^)
食べてみてください!おいしいですよぉ(*^^)v

パタパタメモ使えそうにないなぁと思っていたのですがチビがとりこんでしまってどこにやら・・・
見つけたら即回収です(*^^)v

投稿: プラス | 2008年11月 2日 (日) 07時22分

>うさこさんへ
当地にないもののお土産って本当にうれしいです(*^^)v

エコバッグ本当にかわいいです♪
中の袋を入れ直す度にコリちゃんの顔が変わっていくのですが(>_<)うまく収納できなくて。
チビにとられたままなのでなんとか回収しなくっちゃ!
コリちゃんのお顔が汚れるのが気になりますが大事に使っていきます(*^。^*)

だららんさんの心配り本当に感心です。私ときたら・・・ですが。
みんなでうれしいお土産です(*^^)v

投稿: プラス | 2008年11月 2日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/24921757

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い♪~お土産~:

« 素敵な出会い♪ | トップページ | コリちゃん&うさコリちゃん♪ありがとうヾ(≧∇≦*)/ »