« 嬉しいこと3連続♪ | トップページ | クリスマスツリー(^^♪ »

2008年11月 9日 (日)

限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*)

先週から子供のことやら仕事でバタバタwobbly

凹むこといっぱいでなかなかUPできませんでしたが・・・

やっとshine

忙しいのは変わりませんが 嬉しいこと 第3弾目♪です

先日生リラちゃんに会えてルンルン気分で帰宅house

present届いてましたnote

notenotenoteなにかなぁと思って開封すると なんと サプライズ

先日お会いできた だららんさん からですheart04

もう写真送ってくれたのかな~と

なんとなんと

リラックマストアの限定ぶらさげぬい ですflair

P1010214

ストアの袋もいっしょですheart04

P1010217

P1010218

ローライズぎみのエプロンがなんともかわいいですheart04

さすが限定もので凝ってますねsign03

みなさんのブログで見てどうしても行きたくてしょうがない リラックマストア

でも、いろんな事情とかで行けないので指をくわえて・・・でしたので本当にうれしいですflair

本当は行ける距離。私なんかより遠い人はたくさんいるんでしょうがdown

だららんさんに本当に感謝ですcrying(嬉)

だららんさん本当にありがとうございましたheart04大事にしますup

限定な子たちが来てみんながやがやとやってきました

P1010220

P1010223

ゆりちゃんのおうちからきたちっちゃいコリちゃんも興味津々ですheart04

みんな勢ぞろいですhappy01ちっちゃいコリちゃんはうちのチビが隠してしまっててなかなか探せなかったのですがチビの大事なカバンの中に入ってました~

みんな会社に連れてきて撮影ですnote

P1010224

後ろがあまりにもひどいので消しちゃいました~

なのでみんなに突っ込まれてしまいましたdown

仕事が忙しくなりつつなのでまた落ち着いたら片付けま~すsign03

嬉しことが続き心も元気いっぱい!

なのに先週半ばより大変なことに・・・今は落ち着いています。

みなさんのブログみて癒されるのが元気のもとで・・・

忙しくても皆さんのブログ見に行きたいと思いますheart04

コメント残せないとこも・・・ですがお許しをwobbly

|

« 嬉しいこと3連続♪ | トップページ | クリスマスツリー(^^♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんにちは~happy01

お友達からリラックマストア限定のマスコット頂いてよかったですねpresent
市販品はプライズより凝ってるけど、限定品は尚更ですよねup

お仕事してると何かと時間がないの分かりますよぉ~
うさこも部屋が散らかってているも写真撮るの苦戦しますsweat01
動画の時に時々いらない物が映って困ってしまいますが、写真は加工出来て便利ですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年11月 9日 (日) 12時40分

o(*^▽^*)oこんにちはhappy01
 だららんさんから 「リラックマストア」のエプロンちゃんが
届いたのですねhappy01
確かに エプロンが腰パンになってる(笑)
 リラックマストア が もっとイッパイ増えてくれたら
ありがたいのに~ って感じですよね~
なにも 買えなくても良いから ずっと店舗にいたい・・・confident
 なかなか地域的に絞られちゃうと 行けませんよね~
あたしにとっても 憧れの地ですぅ~(///▽///)

投稿: ひーたん | 2008年11月 9日 (日) 13時16分

こんばんはぁ。
プレゼント喜んでいただけたようで、本当によかったです。
プラスさんちの可愛い子達と一緒のお写真で楽しそう。
プラスさんにもらっていただけて良かったなぁって
つくづく思っちゃいましたconfident

ゆりさんちから来たちっちゃいコリちゃんはちびちゃんの
大事なカバンの中にしっかりとしまわれていたんですね。
チビちゃんの大事な大事なコリちゃんですね。
いつも一緒に…そんな風景想像してほっこりしちゃいましたcatface

投稿: だららん | 2008年11月 9日 (日) 19時46分

プラスさん こんばんわ!

お友達からリラストアのマスコットリラ&コリちゃんが
届いたんですね。
オリジナルエプロンをつけて凄く可愛いです~
リラストアは オープンしたときから一度行ってみたいと
思いながらもなかなか行く機会に恵まれずにいます。
可愛い子たちが来てみんな興味津津なのは
わかります。
ゆりさん家から来たコリちゃんは
娘さんが大事に隠していたんですね~
でも大切に可愛がってもらってるのは
嬉しいことですね♪

投稿: あんず | 2008年11月 9日 (日) 21時34分

こんにちは(*^▽^*)
テンプレ。素敵ですね~♪
バラがキラキラしていてゴージャスですhappy01

だららんさんから、可愛い2匹の子が届いたんですね♪
私も頂きましたが、すごく可愛いですよねhappy01
マスコットだけど、丁寧で凝った作りだし♪♪
ほんと、さすが限定品って思います(*^^*)

プラスさんのお家では、賑やかにお迎えしたんですね♪
ゆりさんのお家の子もいて、みんなすごく楽しそうheart04
お仕事など忙しそうですが、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね☆

投稿: くまミミ | 2008年11月11日 (火) 12時05分

おはようございます☆

嬉しいいただき物ですね~(*^0^*)
みんなで歓迎会して盛り上がってるみたい(^m^フフフ

いろいろと大変なことが続いたようですね(´~`;
トドンナも、ず~っと抱えてることが増減しながら、
途切れなくてうんざりですが、適度にサボりつつやってます。
あっ、割いてる時間はブログのほうが長かったりして…( ̄∀ ̄;

トドンナ家の背景もひどい時ばかりです(^-^;
モザイク加工すること多いですよ~(;^0^A

投稿: トドンナ | 2008年11月13日 (木) 10時32分

>うさこさんへ
お返事遅くなりました~(+o+)

限定品のマスコット本当にうれしかったです(≧▽≦)ノ
本当はうちから車でもいける距離(私の車じゃちょっと・・・ですが)なのになかなか行けなくて・・・

うちは家も会社も片付け出来ていない状態で・・・
なんとかしなくちゃ・・・なので動画も撮れませんねcoldsweats01
なのでやっぱり加工しやすい写真ですねsmile

投稿: プラス | 2008年11月14日 (金) 08時45分

>ひーたんさんへ
お返事遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

だららんさんからの限定マスコット♪もう惚れ惚れしちゃってます(*^□^*♪)
こればっかりは娘に取られないようにしてますよ^m^

ローライズがかなりかわいいですよねheart04

ホント、リラックマストアもっとあればいいですね~
私も見てるだけでも癒されそうですheart04

投稿: プラス | 2008年11月14日 (金) 08時52分

>だららんさんへ
お返事遅くなりましたウゥッ・・・(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございましたhappy02
届いたときはびっくりサプライズで感動しましたheart04
いつになったら手にとれるか何年先のことかと思っていたのにこんなに早く手に取ることができてhappy01

ゆりさんの家から来たちっちゃいコリちゃん。かなり探しまくってチビが犬のように奥のほうに隠してありましたsmile
ちょっと借りたけど気付かなかったようです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

投稿: プラス | 2008年11月14日 (金) 09時10分

>あんずさんへ

お返事遅くなりました(>ω<、)
限定マスコットをもらって本当に感激してます(*^□^*♪)

なかなかいけないリラックマストア・・・どうしても行きたかったのですがこれで少し待つことが出来そうです(*^。^*)
ゆりさんからもらったちっちゃいコリちゃんはうちのチビにとてもいいサイズでお出かけのお供になったり♪隠してしまったりであちこちに移動してます(*^。^*)
そんな姿にも癒されてるわたくしですhappy01

投稿: プラス | 2008年11月14日 (金) 09時34分

>くまミミさんへ
お返事遅くなりました(´・ω・`)ショボーン

テンプレ結構気に入ってます♪
ゴージャス大好きですししかもお花大好きなので(*^。^*)(でもお花の名前とかまったくの無知なんですぅ)

だららんさんからの限定マスコット本当にサプライズで感動しました(●^o^●)
さすが限定もの♪で、しっかりできていて素敵~heart04

うちでは・・・チビも興奮していました(毎回なのですが・・・)ぶんぶん振りまわしてしまいそうでソソクサとし舞って確保してます(*^□^*♪)

仕事が少し落ち着き始め今日中になんとか・・・ですが今日はこれからハリキッテ頑張ります(*^。^*)
ありがとうございますheart04

投稿: プラス | 2008年11月14日 (金) 09時42分

>トドンナさんへ
\(>▽<*)おはよ~う******ございます♪
限定ものをいただいちゃいまして本当に感激してます(*^□^*♪)
今回珍しく最近の子たちでお迎えしました~happy01

トドンナさんもかかえてるものが増減ですか~大変ですね~ホント無理されないように適度のサボりは必要ですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

写真撮るときゴソ~って荷物よけたりするんですがさすがにやりようがなくみんなにつっこまれちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

投稿: プラス | 2008年11月14日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25141749

この記事へのトラックバック一覧です: 限定リラちゃん&コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*):

« 嬉しいこと3連続♪ | トップページ | クリスマスツリー(^^♪ »