« 更新遅れ~  救急ばんそうこう | トップページ | やっと、やっとの七五三ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

2008年12月12日 (金)

2008 セブンイレブン限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*)

またまた久しぶりの更新になってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みなさんのブログで登場してたりする セブンイレブン限定のぬい たち。

どこを探してもなぜか入荷してませ~ん とか、もう売り切れでないんです・・・

など(´・ω・`)ショボーン

もしかして縁がないのか・・・見るだけでもcryingと思ってもなんとかリラちゃんだけは見れたもののコリちゃんいない。トリさんもいない。

え~shock

と思っていたのですが、

なんとこの度、

ゆりさんのおうちからコリちゃんが来ましたshineheart04flairupnotehappy02sunheart01

P1010542

このこですよ~up

P1010544

モノグラム コリちゃんですheart04

お顔をみると~

P1010543

とてもお顔が整った可愛い子ですhappy02

なんて可愛いんでしょう(*´艸`*)  (すっかり親ばか状態です(*^m^*) ムフッ )

横からです~note

P1010545

ちょこんと尻尾がかわいい♪

も~ず~っとデレ~となってしまった私heart04

仕事もそこそこでポーってなってますcoldsweats01

今は私の膝の上にいて一緒にPCに向かってます(*^m^*) ムフッ

このところいろいろあって凹みまくりの私でなかなかブログタイトルのようにプラスにいけなかったんですが、いつも絶妙なタイミングのゆりさんに本当に感謝してますheart04

いつも元気をもらい癒され、私は幸せ者なんだと実感していますsign03

メッセのほかにはがきをいただきました

P1010546

いいこと書いてあるんです。時間がある方読んでみてくださいね!

P1010548

私は心に響きました。少し前の私は欲ばかり。これも反省で悔い改め中。なのですが、木のように歳をとれたらいいな と思います。

いつもいつも忙しい、だけの私。少しは休んで前に進めたらいいなと思います。

ゆりさん本当にありがとうございましたnote 大切にします!

|

« 更新遅れ~  救急ばんそうこう | トップページ | やっと、やっとの七五三ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪☆♪
とうとう お迎えしたのですね♪(^▽^)♪
可愛いですよね~lovely
 今日もブログで限定ちゃんに逢えて良かったです~(^▽^)
お顔も ホント整っていて
可愛い♪可愛い(^▽^)♪
 
 あたしも 木のように歳とりたいです~
ぐぐぐっ~っときちゃいました(;_;)

 

投稿: ひーたん | 2008年12月12日 (金) 20時06分

プラスさんこんばんわ♪
こちらではおひさしぶりですぅ~♪♪

セブンコリちゃん、
よろこんでいただけてよかったです♪
あたしは今回、すぐ出会えてラッキーでしたぁ~

ハガキは詩人の、
星野富弘さんの詩がかいてあります♪
手足が不自由で
筆を口にくわえて絵や詩をかいてる方で
そのことをしったときとても衝撃的でした・・・
たまに本屋さんにいくと詩集があったりして
目につくようになりました♪
なにげないのにすごくいいこと
かいていたりして・・・♪
ネットでも検索するとでてくるので
ご興味があったらぜひみてみてくださいね♪

わざわざご紹介してくださって
ありがとうございま~す♪♪

11月24日のBIGツリー♪
感動しちゃいました・・・!!!
リラちゃんたちがいろいろな角度でぶらさがってて
いいですねぇ♪♪
あたしもぜひ、おちついたら
ぜひプラスさんのおうちのように
素敵なツリーをかざってみたいです+.(≧∇≦)゚+.゚


リラのクリスマスの飾りも素敵です!
はじめてみました・・・!!!
楽天などでネット販売のみのショップは
店舗があるお店よりかなりお買い得なので
あたしもほしいものがあると
まずネットでさがしまーす♪
(じつは、カーペットやマットも
 みんなネットで購入しました☆)
そのあと、お店でみにいくと
値段が倍くらいでしたっ・・・

こんなにかわいいと、
外におくの心配ですよね♪
ほんとにすてきです♪♪
ライトの点滅はやいですね♪♪
リラだから、
ゆーーーっくりなのかと
おもいましたo(*^▽^*)o
存在感最高ですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***heart04

投稿: ゆり | 2008年12月13日 (土) 00時58分

こんにちはぁ。
私もこの子達、巡り合えていませんよ~~。
人気なんですかね??だってとっても可愛いもんheart04

なかなか巡り合えない絶妙なタイミングで、ゆりさんちから
コリちゃんがやってきてくれたんですね。よかったですねheart02
さすがはゆりさんcatface

モノグラム調でとっても上品で可愛いかぶり物shine
やんちゃなコリちゃんがいつもよりちょっぴりおすましな
感じで、何とも言えないですよね~~。

コリちゃんに癒されて、素敵な詩に癒されて
これからやってくる師走も頑張れそうですね。
お互い、やり残すことなく、新しい1年を迎えましょうね~~happy01

投稿: だららん | 2008年12月14日 (日) 11時27分

おっはよ~ございます~♪
 私 すっかり勘違いしてました~(>0<;)
ゆりさんからの プレゼントだったのですね(^^*)
ゆりさんは 本当に優しく素敵な方ですよね♪

 私も1回 出会えただけで オークションか お友達の
ブログでしか拝見できなくなってしまいました~
ガマンしないで買っとけば良かったよ~(;_;)

投稿: ひーたん | 2008年12月15日 (月) 08時27分

> ひーたんさんへ
わざわざ2度もコメント残してくださってありがとうございます(*^m^*)
私もありますよ~勘違い。私はなかり多いほうで勘違いなのかおっちょこちょいなのか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
これも愛嬌ということで(*´艸`*)

ゆりさんからのナイスなタイミングなコリちゃん感激しましたheart04
結局一度も目にすることのなかったコリちゃんなのでうれしくって(≧▽≦)ノ

ハガキの詩。とても心にきました~
今までの私って・・・過去は直せないからこれからはもっと考えて歳をとっていきたいなぁって思いました。

投稿: プラス | 2008年12月15日 (月) 09時03分

> ゆりさんへ
いつもからませてもらってます(*´艸`*)
本当にありがとうございました(*≧ω≦*)
限定なコリちゃんに私は大興奮ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まったく目にすることがなかったかわいいお顔のコリちゃんに凹んだ気持しも凸ます♪

お葉書感動しました。星野富弘さんってもちろん無知なわたしは初めてしったのですが、まだPCにゆっくり向かっていないので検索してみようと思います。
読んだだけでも心が休まりました。一緒に送ってくださって感謝です。私にもとても衝撃的でした。本やさんにいったら見てみようと思います。


前記事も読んでくださってありがとうございます。
BIGなツリー・・・実はあれからゆりさんにいただいたうさコリちゃんを乗せようとしたチビ。さすがに乗らないし・・・って言っててもこれはゆりちゃんが○○(チビの名前)ちゃんでゆりちゃんなのよ~
なんて通じない日本語をいいながら・・・乗せていましたがやっぱり乗らないんですよね、重くて・・・
すっかりコリちゃんツリーになっちゃってます(*^m^*) ムフッ

私も買い物はすっかりネットばかり。時間がない(作ってない)ので(*^m^*) ムフッ 結構お値段も安くて玄関まで運んでもらえるしいいですよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
リラのあの点滅の速さにははじめはえっ?って感じでしたが毎日みてるとリラもクリスマスを楽しみながらウキウキしてるかも。なんて勝手に思うようになりました(*^m^*) ムフッ
だらっと横になってるけどいい感じなんですよね。


今回またまた(最近多すぎ?な)凹みもコリちゃんのおかげで元気が出ました。毎日癒され幸せです(*´艸`*)
本当にありがとうございました(*≧ω≦*)

投稿: プラス | 2008年12月15日 (月) 09時26分

> だららんさんへ

本当にゆりさんの絶妙なタイミングにびっくり&感激(涙)でした(*´艸`*)
だららんさんも巡り合えてないんですね(´・_・`) やっぱ人気なんでしょうね~記事後も全く見ることがないです~
うちのほうでは入荷してないってどういうことよ(´・ω・`)ショボーンって感じです。

今年のコリちゃん、本当にやんちゃが見えなくって上品ですよね~しかもとても高級な感じがします~(*´艸`*)

年明けまで残るところ後、2週間ほどですね、コリちゃんたちに癒されながら頑張りま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: プラス | 2008年12月15日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/26126207

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 セブンイレブン限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*):

« 更新遅れ~  救急ばんそうこう | トップページ | やっと、やっとの七五三ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »