« 兄ちゃん念願の!? | トップページ | 2008 セブンイレブン限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

2008年12月 5日 (金)

更新遅れ~  救急ばんそうこう

また相変わらず久しぶりの更新となりました ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仕事が忙しく治る気配のない風邪に冷えて腹痛

など、あれこれありました~

やっぱり師走って忙しいんでしょうか

お友達のブログは携帯から拝見することが日課になっています♪

なのでコメント残してないことがほとんどで読み逃げしちゃってます(´・_・`)

仕事中にPCで開くものの読んでるうちに仕事が舞い込み・・・結局読み逃げになってたりしてます(´・ω・`)ショボーン

仕事も少し落ち着き始めてきていますがもう少し頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

せっかくなのでかなり?前に購入していた 救急ばんそうこう です

可愛くって使えないのですが・・・

P1010483_2

うちのチビに見つかると数秒でなくなりそうなので隠してますsmile

中身はこちら

P1010484

すべてではなく、少しだけですがお友達にあげましたheart04

やっぱり使えそうにないですねflair

|

« 兄ちゃん念願の!? | トップページ | 2008 セブンイレブン限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)
お仕事忙しそうですね。お疲れ様です。
私も(たいして忙しくないのに・汗)最初は読み逃げをし、纏まった時間が出来た時にコメントを残しに再訪問するのが殆どですsweat01
やっぱり、忙しかったりで時間がないとコメントを残すって難しい事だと思うので、気にせず、ゆっくり休む時間を作ってくださいね☆

絆創膏。私も、何度かみたことがありますhappy01
中身は、いろいろなんですね~♪
可愛くて、使うのが勿体無いって分かります(笑)
私もいつもそうなので(*^^*ゞ
お友達にも少しわけたんですね☆
きっと喜ばれたでしょうね(*^o^*)

投稿: くまミミ | 2008年12月 5日 (金) 14時50分

お疲れ様です~♪
体調はどぅですか??
お大事にしてくださいね(^▽^)
 リラちゃんの 絆創膏は 使えないですよね~(>_<)
可愛すぎて 使えない物って 多いですよね♪
私 去年のハロウィン時のローソンのミニボックスティッシュ すら
今でも 使えずに 飾ってありますよ~(^^;) 

投稿: ひーたん | 2008年12月 5日 (金) 17時25分

私もこれ、薬局で見かけましたよ~~。
迷いに迷って買わなかったんですが、こんなに色んな
可愛い絵柄があるんですねlovely
今度見つけた時に、お財布に余裕があったら・・・ですね。

お財布に可愛い絆創膏を何種類か忍ばせておくと
転んで泣いちゃったお子さんにあげたりすると
笑顔になってくれたりするんですよね。
あの、泣いた後の照れ臭そうな笑顔、だ~~い好きheart04

投稿: だららん | 2008年12月 5日 (金) 21時28分

プラスさん おはようございます!
そして お久しぶりですっ!

まだ 仕事が片付いてないのですが
少し休憩をしながらお友達のブログに訪問中です。
リラの絆創膏ですね~
私も持ってますよ。
可愛いですよね。
私も使えないって思ったので3つ購入して
カバンの中に入れて持ち歩いてます。
寒いので体調に気をつけてくださいね♪

投稿: あんず | 2008年12月 7日 (日) 10時08分

> くまミミさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございますflair
忙しさは少し軽減されてきていますがもう少しって感じですup
私はどうも足元冷えるとすぐおなかに来てしまって毎日腹痛と闘ってますdownが、冷えからなので胃は元気でおなかだけはすくんですよねsmile

絆創膏とてもかわいいですよねhappy01
ひとつしか買ってないのでなかなか使えないんですが私自身あまり使うこともなく・・・チビがけがしたら・・・と思ってますが大事に会社に置いてますよ(*^m^*) ムフッ

いざという時にチビに使ってあげようと思いますheart04

投稿: プラス | 2008年12月 7日 (日) 12時17分

> ひーたんさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございますheart04
休みの日は元気なのですが会社はやっぱり足もとが冷えてそこから腹痛を起こしてしまっている状態ですcoldsweats01

これはやっぱり足もとヒーターがいるか・・・悩んでますwobbly


やっぱりひーたんさんも使えなくておいてるものがあるんですね(*´艸`*)
私もハロウィンのミニティッシュそのままですheart04
なかなか使えないんですよねflair
こういった類のものって使えなくてどんどんたまっちゃいますねcoldsweats01

投稿: プラス | 2008年12月 7日 (日) 12時20分

> だららんさんへ

こんにちはhappy01
薬局で見かけたんですねup私はなかなか見かけなかったんですがスーパーで発見!

衝動買いしてしまいましたがdown全部違う柄でかわいいです♪

だららんさんのコメント読んでそうだ チビに使おうと思いましたflair
なかなか使えないんだけど、大泣きしてしまったチビもこれならはにかんじゃうかもしれませんheart04
ちょっと楽しみになりましたsmile

投稿: プラス | 2008年12月 7日 (日) 12時23分

> あんずさんへ

こんにちはhappy01
お忙しいのにわざわざコメント残してくださってありがとうございますheart04
まだまだ忙しいんですねdown大変ですがお互い無理しないよう頑張りましょうねsign03

あんずさんも絆創膏購入していましたか!三つも!
確かに一つだけだと使えないんですよね~
私も今度見かけたらまた欲しいですheart04

チビにもあげて喜ぶ顔が見たいですhappy01


昨日からぐっと冷え込んでますねdownあんずさんも体に気をつけてflair

投稿: プラス | 2008年12月 7日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/25928320

この記事へのトラックバック一覧です: 更新遅れ~  救急ばんそうこう:

« 兄ちゃん念願の!? | トップページ | 2008 セブンイレブン限定コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »