« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

冬コリちゃん&着物コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*)

P1290002

ゆき:みなさんはじめまして ゆき ですぅ ずっとまえからプラスさんのおうちにいましたhouseいつもプラスさんがあそんでくれなくてプラスさんのチビちゃんとあそんでますtennis

プラスさんいそがしくってゼンゼン、ブログこうしんしないし・・・なのでこんどからプラスさんがいそがしいとき、ゆきがみんなのブログにあそびにいきますheart04こうしんもしますよぅscissors

みなさんなかなかブログ更新できなくて・・・遊びに来てくださってる方すみません。

ずっと前からいたくったりぬいのコリちゃん!ゆきちゃんです。

これからよろしくお願いします。

いつもお世話になってる リラックマ&ひーたん の ひーたんさんからpresentが届きましたheart04

いつもみんなのブログでお洋服着てるコリちゃんやリラちゃんたちhappy01

いいなぁsmileと思ってたんです~(*´艸`*)

なんと着物きたコリちゃんですnote

P1290004

ゆき:はじめまして~あったかそうですねheart04

着物コリちゃん:ひーたんさんのおうちからきましたよ!仲良くしてください!

P1290005

ゆき:うろのリボンもかわいいですぅ

私にはとても?時間がなくコリちゃんの洋服は無理・・・

なのでとっても嬉しいですhappy02

そしてup

寒い冬でもお出かけ大丈夫なあったかなコリちゃんもやって来ましたsign03

P1290007

ゆき:ちょっとわたしよりおおきいですぅ しかもかなりあったかそですぅheart04

P1290006

到着して開封するなりチビが持って行っちゃって・・・

そしてイヤーマフラーもありましたscissors

なのでゆきちゃんにつけてあげましたhappy02

ゆきちゃんに付けてあげましたflair

P1290008

ゆき:あったかですぅheart04

ゆきちゃんも大喜びhappy02

P1290009

ゆき:もうみんななかよしですよheart04

うちのチビはゆきちゃんのイヤーマフラーが取れるたびに泣いて持ってきてゆきちゃんのがとれちゃった~crying状態です!何度となく直してあげて今朝は自分でとれちゃったから直してあげたよ~と報告にきてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゆき:ひーたんさんありがとうですhappy02 とってもあったかでうれしいですheart04これからあったかでプラスさんのおでかけについていっちゃいますぅup

ひーたんさん本当にありがとうございましたhappy02 みんな大事にしますheart04

名前をこれから考えますね!これからも宜しくお願いしますhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ダブルベッド???

現在就寝時は川の字になって私が真ん中で両脇に子供たちヾ(*´∀`*)ノ

その横にダブルベッドがありますが・・・ずっとリラちゃんたちの居所でした( *^艸^)プププ

埋め尽くされ上にあがることもできなかったのですが、兄ちゃんが大きくなったので一人で寝れるようにとベッドをあけることになりました

で、やっとこさリラちゃんたちを収納しちゃったり里子に出したりして。

それでも大きい子やそばに置いておきたい子は兄ちゃんの足もとに。

一日は寝たものの翌日からまた川の字。

やっぱり一緒に寝るほうが落ち着くのだろう・・・いつか一人で寝るでしょうってことで

またリラちゃんたちが寝ています( *´艸`)

Hi3b0034

この子たちの足もと?には大量の子たちがいますがすごいので・・・

出窓では、クリスマスイルミのリラちゃん収納したのでトコトコたちと かも。

が外を見つめています  (〃▽〃)

Hi3b0035

今日は午前中チビの咳がひどくなったので悩んだあげく病院に行きました。

病院ではインフルエンザの検査の子が多く、嘔吐してる子もいました。

なので行くのが嫌だったのですが。チビも夜中辛そうだし。

前日予約していて予約しても待たされるのわかっていたので早めに行き、診察券だけ私が出しに行き、車で待つこと20分。そして兄ちゃんは車に乗せたまま ビチだけ連れて病院に入り、すぐ呼ばれて診察してもらい今日はスイミングやめといたほうが・・・ってことを聞いてそそくさと車に。

改めて薬を取りに行っても散々待たされましたが・・・

違う病気もらってないこと祈ります。

で、一日家に居てオク見たりひっさしぶりに掃除したりした一日になりました!

久しぶりに家にいたのでちょっと充電できたような気分です  (〃▽〃)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

お久しぶりです

私のお友達の中でもいると思いますが、

今回またお友達のブログから画像などが盗用されたとのことです。

非常に残念です。

また・・・と思ってしまってどうして盗用するんでしょう。

盗んじゃいけないなんて当たり前!これが普通だと思ってましたが、多いようですね。

他の方も盗用されていたとか・・・

普通に心が痛まないの?と思います。

なんとかいい方法があればいいのですが・・・

私も今後?のためにも画像に名前など入れようと思います。

本当に腹立たしいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

旧年中ブログにお越しの皆様には大変お世話になりましたup

本年もよろしくお願いしますhappy02

昨年紹介していなかった子ですheart04

お正月といっても我が家は寝正月(毎年です)なので特に変わったことはありませんので・・・

セブンイレブンネット限定 リラックマ5周年ぬいぐるみ(LL)happy01

P1010665

ネットで注文して近所のセブンで受け取ったのですが想像よりかなり大きくてびっくりしましたdanger

P1010664

すごく毛が長くふわふわなんですheart04

P1010660

サイズはかなり大きいですよsign03

P1010662

P1010663

ピンボケになりましたがマントに刺繍がありますheart04

皆様にとっていいことが多い一年になりますようにflair

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »