« ダブルベッド??? | トップページ | 出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ »

2009年1月29日 (木)

冬コリちゃん&着物コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*)

P1290002

ゆき:みなさんはじめまして ゆき ですぅ ずっとまえからプラスさんのおうちにいましたhouseいつもプラスさんがあそんでくれなくてプラスさんのチビちゃんとあそんでますtennis

プラスさんいそがしくってゼンゼン、ブログこうしんしないし・・・なのでこんどからプラスさんがいそがしいとき、ゆきがみんなのブログにあそびにいきますheart04こうしんもしますよぅscissors

みなさんなかなかブログ更新できなくて・・・遊びに来てくださってる方すみません。

ずっと前からいたくったりぬいのコリちゃん!ゆきちゃんです。

これからよろしくお願いします。

いつもお世話になってる リラックマ&ひーたん の ひーたんさんからpresentが届きましたheart04

いつもみんなのブログでお洋服着てるコリちゃんやリラちゃんたちhappy01

いいなぁsmileと思ってたんです~(*´艸`*)

なんと着物きたコリちゃんですnote

P1290004

ゆき:はじめまして~あったかそうですねheart04

着物コリちゃん:ひーたんさんのおうちからきましたよ!仲良くしてください!

P1290005

ゆき:うろのリボンもかわいいですぅ

私にはとても?時間がなくコリちゃんの洋服は無理・・・

なのでとっても嬉しいですhappy02

そしてup

寒い冬でもお出かけ大丈夫なあったかなコリちゃんもやって来ましたsign03

P1290007

ゆき:ちょっとわたしよりおおきいですぅ しかもかなりあったかそですぅheart04

P1290006

到着して開封するなりチビが持って行っちゃって・・・

そしてイヤーマフラーもありましたscissors

なのでゆきちゃんにつけてあげましたhappy02

ゆきちゃんに付けてあげましたflair

P1290008

ゆき:あったかですぅheart04

ゆきちゃんも大喜びhappy02

P1290009

ゆき:もうみんななかよしですよheart04

うちのチビはゆきちゃんのイヤーマフラーが取れるたびに泣いて持ってきてゆきちゃんのがとれちゃった~crying状態です!何度となく直してあげて今朝は自分でとれちゃったから直してあげたよ~と報告にきてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゆき:ひーたんさんありがとうですhappy02 とってもあったかでうれしいですheart04これからあったかでプラスさんのおでかけについていっちゃいますぅup

ひーたんさん本当にありがとうございましたhappy02 みんな大事にしますheart04

名前をこれから考えますね!これからも宜しくお願いしますhappy01

|

« ダブルベッド??? | トップページ | 出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ひーたんから素敵なプレゼントですね~
うちのちこちゃんにも作ってくださいました~

着物コリちゃんもとっても可愛い~
家のちこちゃんにも着させてあげたいな~

よし~少し研究するかな~

投稿: ゆん | 2009年1月29日 (木) 10時38分

> ゆんさんへ
ひーたんさんからのプレゼント感激です(*´艸`*)
ひーたんさん本当に器用ですよね(≧▽≦)ノ

ちこちゃんもあったかになってましたね(*≧ω≦*)
ちこちゃんもよくお洋服チェンジしてて 可愛いなぁって思ってたんです(*´艸`*)

ゆんさん着物挑戦しますか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
がんばってください♪
私は~う~ん ちこちゃん見て癒されますぅ♪

投稿: プラス | 2009年1月29日 (木) 11時42分

プラスさん こんにちわんわんdog
 ゆきちゃん こんにちは♪

 気に入って頂けたようで ホント良かったです(* // ▽ // *)
ちびちゃん 自分で付けれるようになったんですね(>▽<)
良かったですぅ♪
 前から作ってたやつ。。。家の中で行方不明に
なっちゃってて(--;)
ウチの ちびは 洋服とか着せても 全部 取っちゃうんです(--;)

投稿: ひーたん | 2009年1月29日 (木) 16時29分

プラスさん、おはようございます。
ひーたんさんちから、可愛い子達が来ましたね。
私も着物の子、とっても可愛いなぁって思って
眺めてました。

プラスさんももちろん喜んでいるとは思いますが
チビちゃんもきっと大喜びでしょうね。
姿を想像しちゃいました。

そういえば、着物といえばチビちゃんの七五三の写真は?

投稿: だららん | 2009年1月30日 (金) 07時44分

> ひーたんさんへ
こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゆきちゃんずっと前から名前つけてて紹介してなかった子なんです(*´艸`*) よろしくお願いします♪

ゆきちゃんのイヤーマフラーすっかりうちのチビが気に入って♪とれちゃうと大騒ぎで泣いてます~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
どの子もとってもかわいがっててます(*´艸`*)

着物コリちゃんだけはお母さんの!って感じですが○○の~っていつもの調子でやってます(*^m^*) ムフッ

可愛い子たちを本当にありがとうございました♪

投稿: プラス | 2009年1月30日 (金) 11時49分

> だららんさんへ
こんにちは(≧▽≦)ノ
ひーたんさんから可愛い子たちがやってきました(*´艸`*)
着物コリちゃんとっても気に入ってます(*^m^*) ムフッ
私以上に興奮のチビで( *^艸^)プププ すべてを抱えて家の中を移動してます(*^m^*) ムフッ

七五三ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 実は~までできていないんです ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
写真を選びに一度行ったのですがもう変な顔ばっかりで選びようがない状態で困りましたよ~(´口`)最悪↓↓
でも出来上がったらUPしますね~

投稿: プラス | 2009年1月30日 (金) 11時52分

こんにちは〜☆

ゆきちゃん初めまして〜♪
これからよろしくねo(^-^)o

着物作られるなんてすごい!!
トドンナも挑戦してみたくなりました♪

投稿: トドンナ | 2009年1月30日 (金) 12時41分

> トドンナさんへ
ゆき:ゆきですぅ~よろしくおねがいします♪こぐまくんにもいつかあいたいですぅ

着物のコリちゃんとっても気に入ってますよ~(*´艸`*)
ひーたんさんとてもこってらっしゃるので是非一度覗いて見てください(*´艸`*)
こぐまくんの袴姿みてみたいぁ(*^m^*) ムフッ

投稿: プラス | 2009年1月30日 (金) 13時50分

こんにちは♪
ひーたんさんから可愛い贈り物が届いたんですね☆
着物のコリちゃん。すごく可愛い~~happy01
マフラーも似合ってるし、後ろの大きなリボンも最高にキュートです♪
そして、イヤマフとコート。
赤と白の色合いが、コリちゃんに似合ってますねheart04
とっても暖かそうです☆

おちびちゃん。イヤマフお気に入りなんですね(^^)
ちゃんと自分でつけられるようになってよかったですね☆
そのうち、自分も欲しいなんてお願いされるかもしれませんねhappy02

投稿: くまミミ | 2009年1月30日 (金) 14時32分

プラスさん お久しぶりですhappy01

お友達から素敵なプレゼント届いて良かったですねpresent
着物って作るの難しいそうですよね〜sweat01
赤い色がコリちゃんに良くあってるし、ファーのマフラーや着物とお揃いの耳のリボンなど細部までこだわってて素敵ですheart02
ゆきちゃんと双子で仲良くなれそうですねhappy01

投稿: うさこ | 2009年1月30日 (金) 15時20分

> くまミミさんへ
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ひーたんさんからのプレゼント本当に感激してます(^_-)-☆
着物コリちゃんは本当にすごくてもう見入っちゃいました♪
ゆきちゃんよりちょっと大きいコリちゃんは本当にあったかそうでお出かけいつでもOKって感じです(*^^)v

うちのチビはずっと前から名前があったゆきちゃん大好きでいつも持ち歩いていますが、みなさんから頂きたコリちゃんみんなをもって出かけようとしてるのでいつもかなりBIGなバッグで運んでいます(*^。^*)

チビも自分の・・・やばいですね~
その時は♪ひーたんさんに!なんて( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年1月31日 (土) 17時58分

> うさこさんへ
こんばんは(^_-)-☆コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

かわいいコリちゃんが届きました(*^。^*)
とってもうれしくって♪
着物なんてほんと想像もつきませんでしたがすごいですよね(●^o^●)
お料理と違って縫物はさほど苦手ではありませんがヾ(〃^∇^)ノ♪着物は縫えませんね(*^m^*) ムフッ

ゆきちゃんずっと前から名前を付けてたんですが初登場です♪
コリちゃんだらけで幸せです( *´艸`)

投稿: プラス | 2009年1月31日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/27550410

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コリちゃん&着物コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*):

« ダブルベッド??? | トップページ | 出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ »