« お久しぶりです | トップページ | 冬コリちゃん&着物コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

2009年1月24日 (土)

ダブルベッド???

現在就寝時は川の字になって私が真ん中で両脇に子供たちヾ(*´∀`*)ノ

その横にダブルベッドがありますが・・・ずっとリラちゃんたちの居所でした( *^艸^)プププ

埋め尽くされ上にあがることもできなかったのですが、兄ちゃんが大きくなったので一人で寝れるようにとベッドをあけることになりました

で、やっとこさリラちゃんたちを収納しちゃったり里子に出したりして。

それでも大きい子やそばに置いておきたい子は兄ちゃんの足もとに。

一日は寝たものの翌日からまた川の字。

やっぱり一緒に寝るほうが落ち着くのだろう・・・いつか一人で寝るでしょうってことで

またリラちゃんたちが寝ています( *´艸`)

Hi3b0034

この子たちの足もと?には大量の子たちがいますがすごいので・・・

出窓では、クリスマスイルミのリラちゃん収納したのでトコトコたちと かも。

が外を見つめています  (〃▽〃)

Hi3b0035

今日は午前中チビの咳がひどくなったので悩んだあげく病院に行きました。

病院ではインフルエンザの検査の子が多く、嘔吐してる子もいました。

なので行くのが嫌だったのですが。チビも夜中辛そうだし。

前日予約していて予約しても待たされるのわかっていたので早めに行き、診察券だけ私が出しに行き、車で待つこと20分。そして兄ちゃんは車に乗せたまま ビチだけ連れて病院に入り、すぐ呼ばれて診察してもらい今日はスイミングやめといたほうが・・・ってことを聞いてそそくさと車に。

改めて薬を取りに行っても散々待たされましたが・・・

違う病気もらってないこと祈ります。

で、一日家に居てオク見たりひっさしぶりに掃除したりした一日になりました!

久しぶりに家にいたのでちょっと充電できたような気分です  (〃▽〃)

|

« お久しぶりです | トップページ | 冬コリちゃん&着物コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんにちわ!

ダブルベッドのリラちゃんを片付けたんですね。
今までは リラちゃんたちが占領していたなんて
相当な数のリラちゃんがいたんでしょうね。
我が家は トリ王国の名前の通りトリさんが
かなりの割合で部屋を占領していますよ~
そのうち整理しなくちゃと思いながら
そのままになっちゃってます(笑)

インフルエンザが流行ってますね。
今日 ニュースで見たんですが
インフルにかかっている人が多い県で
私たちの住んでいる県も出ていました。
周りの人でインフルにかかっている人もいるので
毎日手洗いとうがいをしまくってます。
プラスさんもうつらないように気をつけてくださいね♪

投稿: あんず | 2009年1月24日 (土) 18時27分

> あんずさんへ
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

かなりのリラちゃんたちで埋もれてしたから小さい子たちが大量に出てきたダブルベッドなんですが( *^艸^)プププ
なんとか片付いた?って感じです。
兄ちゃんが結局寝ないのでまたいっぱいいっぱいになりつつ。
あんずさんちはトリさん多そうですね (〃▽〃)
色がいいですよ!キイロですもの♪

インフルエンザ。警報出てるようですね(lll-ω-)
今日も病院もインフルエンザ検査が6割治癒証明くださいって人が2割、嘔吐下痢1割くらいでした~
そんな中行ったのでひやひやものです~(=□=;)
毎日?外から帰ったら手洗いうがい~(-_-メ)って吠えてる私です(´・ω・`)

投稿: プラス | 2009年1月24日 (土) 19時29分

おはようございます~~。
リラちゃん達でいっぱいのダブルベット…heart01
そこで埋もれて、寝てみたいです~~lovely

うちもお兄ちゃん用にベッド用意しましたが
初めのうちは結構そこで寝ていましたが、ちびちゃんが
私と寝ているのを見て、そっちがよくなってきたらしく
週に1~2ぐらいしか自分のベッドで寝てませんよ。
一緒ですね。

チビちゃんの咳はどうですか?
元気に保育園に行けてますように。

投稿: だららん | 2009年1月26日 (月) 09時00分

> だららんさんへ
おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
少し前まではリラちゃんすごすぎてどうにもならない状態で・・・子どもたちはベッドにダイブ!とかでやめて~なんて怒ってましたwobbly
が、リラちゃん達も埋もれてみると幸せですheart04

だららんさんのお兄ちゃんも一緒なんですね・・・
結局2回ほどベッドで寝て、朝方むくっと起きてチビと私のお布団に入ってくるので今はまた川の字で寝てます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

チビの咳、夜中は全く出なくなりましたが朝起きぬけにかなり出ますが保育園には行きました(≧▽≦)ノ

投稿: プラス | 2009年1月26日 (月) 13時14分

こんばんは〜☆

ベッドがリラ用になっちゃってるんですね(^m^フフフ
うちも以前はかなりのスペースをリラに奪われ、
リラたちに埋もれて寝てました(^_^;)

お嬢さんの具合はいかがですか?
お大事にしてください☆

投稿: トドンナ | 2009年1月26日 (月) 23時19分

こんにちは♪
ベッド。リラちゃんに占領されているんですね~!
リラベッドで寝ればさびしくないかなぁ~とも思いますが、
やっぱりママの傍が1番なのかなhappy01
ちなみに、私は小3まで両親の間で寝てました~coldsweats01
それを考えると、あと1年くらいは一緒かもしれませんね♪

インフルエンザ。流行ってますね;
予防接種うけてないので、気をつけなきゃ・・。
プラスさんご家族も、気をつけてくださいね☆

投稿: くまミミ | 2009年1月27日 (火) 14時33分

> トドンナさんへ
お返事遅くなりました ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
リラたちに埋もれて(*≧ω≦*)幸せですよね(≧▽≦)ノ
なかなか片付け?もできず今やまた画像のようではなくみんながたっくさん乗ったベッドになって誰も寝れない状態です( *^艸^)プププ

うちのチビは悪化はしないもののそのままの状態です(#^皿^#)
なんとか保育園にいってるので(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます(*´艸`*)

投稿: プラス | 2009年1月28日 (水) 11時21分

> くまミミさんへ
リラたちに囲まれてのベッド!わたしなら完璧安眠なのですが、兄ちゃんは。。。まだまだ小さいようです。
こんなガミガミの怖い母親でもいいんですよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
くまミミさん小3まで一緒だったんですね~
私自身はよく覚えてなくて・・・
いつか一人で寝るでしょうね( *^艸^)プププ

インフルエンザ猛威をふるっていますが今のところ私の地域では小学校、中学校はかなりひどいらしく・・・
が、保育園ではそんなに話を聞きません。
予防接種は毎年旦那以外みんな受けますが今年は受けてても結構かかってる人多くて・・・
気をつけないとほんといけませんね!
くまミミさんも環境変わったりしてるので気をつけてくださいね!

投稿: プラス | 2009年1月28日 (水) 11時25分

おはこんばんちわ♪

 今 軽い風邪だと 病院行くのも ためらってしまいます。。。
おっかない ウィルス性の風邪の 季節が はやく
終わってくれれば。。。(--;)

 デパートの屋上とかに ある 「フ~センプ~ル」を
リラちゃんで やってみたい(* // ▽ // *)
リラちゃん いっぱいの ベット。。うっらやますぃぃ~ですぅheart04 

投稿: ひーたん | 2009年1月29日 (木) 16時33分

> ひーたんさんへ
こちらもいただいていたんですねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
ほんと、ちょっとの具合悪いだとこの時期の病院は怖いです(lll-ω-)
ほんと、早くこの時期終わってほしいです。。。 

ユーセンプールをリラちゃんたちで~想像しただけで癒されますね( *^艸^)プププ

リラちゃんだらけのベッド幸せ♪なんですがうちで1名旦那の理解がないので(>_<)
でもいっぱいのなかで夜はスヤスヤですよ(*^。^*)

投稿: プラス | 2009年1月31日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/27427114

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルベッド???:

« お久しぶりです | トップページ | 冬コリちゃん&着物コリちゃん♪ありがとう(*≧ω≦*) »