« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

特に深いものはありませんが

しばらくお休みしま~す! と言ってもひょこっと更新するかもしれません( *^艸^)プププ

体調もいまいちで兄ちゃんの修学でばたばたしてしまいそうなので・・・

体調といっても悪くてしょうがないってものではなく・・・のんびりしたいなぁっていう程度です。

皆さんのブログへは今まで通りのマイペースでお邪魔しますのでよろしくお願いします(〃▽〃)

癒されたいので(*´艸`*)

日記はmixiに書いていきますので変りませんが( *^艸^)プププ

私のマイミクのリラ友さんは信用できる方ばかりですの、mixiにいらっしゃる方がいましたらプラスって誰?ってお声かけてみてくださいね(*´艸`*)

さてさて、ゆきちゃんが何か始めました

ゆき:プラスさんなかなかやらないのでゆきがおにいちゃんのショウガッコウでつかうのつくります

P2020051

なかなかたいへんですぅ

P1010991

プラスさんおにいちゃんなのにミズタマもうようですか?

違うよ~ゆきちゃん。これは内側~

おなまえもシシュウしちゃいますよ

P1010990

シシュウはかってにしてくれてラクですねぇ

こんなやり取りしながら…

完成したのですが、友達が裏切った(笑 のでひとつ作り直しです

まだ出来上がっていないので出来上がりはmixiで!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

キルトマットに♪ありがとう(*≧ω≦*)

またまたかなり久しぶりの更新となりました。

仕事にやられ、体調まで崩してしまって(>ω<、)

元気になったので!

とっても遅くなりましたが(T▽T)

お友達のゆんさんからpresent届きましたup

キルトマットですhappy01とっても大きくてかわいいコリちゃんですheart04

P1010958

コリちゃんお口あけててhappy02も~かわいいheart04

反対側は

P1010959

お外でごろん柄でとってもhappy02

ゆきちゃんが寝そべってみると

P1010960

とっても大きいのがわかります~heart04

ゆきちゃんお布団にしたかったようですが大きすぎ~

P1010961

ゆきちゃんのためにちょっと小さく折ってみました

P1010963

ゆきちゃん満足してくれたようです( *^艸^)プププ

ゆき:ほかにもあるですよ~プラスさんもっていなくってほしがってたものですぅ

P1010965

そうなんです♪ボトルキャップオープナーなんです!

見たことない~なんて言ってたことを覚えてくださってて(*´艸`*)

とっても嬉しいかったですheart04

P1010967

予想していたとおり、チビが宝箱に入れ込んでいて毎日私が出してはチビがしまい込む…を繰り返していますが( *^艸^)プププ チビもこれなら開けられるので喜んでいます♪

ゆんさん 本当にありがとうございました(*´艸`*)  大切に使わせていただきますhappy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

いったい何台???

みなさんこんにちは

プラスさんのパソコンですね~

P2040056

こんどはうちのパソコンですか

Hi3b0035

2だいもゼイタクです

でも~会社のは仕事ので~おうちは自分用でお仕事持って帰った時も使ってるんだよ~

P2040057_2 

とてもちいさいですよ

これもパソコンなのよ~

サイズ的にはゆきちゃん用だね(*´艸`*)

ミニノートです(*´艸`*)

購入先はDELLなのです。

本体価格100円でした。

っていうのもDELLとイーモバイルがコラボ?してイーモバイルの製品を2年使うという約束での100円でした。

もちろん少しだけカスタマイズしました

でも、マイクロソフトオフィスは入っていませんのでワード・エクセルは使えません。

私が外出先でもネットしたい!ってことで購入(≧▽≦)ノ

カスタマイズしたのは…なんだったっけ???

結局2900円でした。

もちろんイーモバイルに毎月ダブル定額みたいな感じで支払いが発生します

でも欲しかったんです!外に出てる待ち時間とか・・・結構長くて(#^皿^#)

これで休みの日もネットみれるかなぁって思ったのですがどうやら実家ではまだ電波が届かなくて・・・

自宅近辺では大丈夫ですが、なんせ光と違ってなかなかつながりにくいです

が、満足です♪

もっと小さいものとか他社であったのですが、これ以上小さいと太指の私には打ち込みができません

これでさえ、打ち間違いかなり多くて何度も直してます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ゆきもこのパソコンでネットしますぅ

P2040058

プラスさんといっしょですぅ いっぱいキーをおしちゃいます

でもこれがあればみんなのブログがみれますよ

P2040059

プラスさんはゆきといっしょにパソコンもおでかけします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

チビちゃんのものばかりです(´口`)

ゆきのふくろですか?

P1300012

P1300015

ゆきちゃんごめんね~これはチビちゃんの分ですhappy01

今週から保育園でコップを持ってくるように言われ、1年以上前?に購入して温めておいたものですup

さっそく月曜日に持っていくと先生に自慢げに○○のコリちゃんのよ~って言ってました( *^艸^)プププ

持っていく前の日曜日にしっかりゆきちゃんがチェックしてましたcoldsweats01

P1300020

なにもはいってないですぅdown

ゆきちゃんごめんね~チビちゃん保育園に持って行くから~

P1300016

P1300017

うちのチビちゃん最近たまごっちに気を取られ…日曜から新しいプリキュアが始まって…

反応が気になりましたが喜んで持って行ってくれましたheart04よかったsign03

やっぱりコップとかお食事系はカフェ柄がいい感じですよねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

コリちゃんいっぱい♪ありがとう(*≧ω≦*)

ゆき:ゆりちゃんからpresentがとどきましたよheart04

P2020039

コリラックマ生活♪♪ゆりさんからですhappy01

プラスさんたらとどいたシュンカンすぐにカイフウしちゃいましたよ

チビちゃんはオヒルネしててキがつかなくってゆきがヨコでみながらカイフウしました

ゆきとイッショのコリちゃんばっかりですぅ

ふかふかフェイスクッションですheart04

P2020040

P2020042

とってもふかふかできもちいいですぅ

ゆきちゃんもとっても気に入ったようですよ(*´艸`*)

こんどはだれですか

P2020043

あったかフードぬいのピンクのコリちゃんですheart04

とっても似合ってますねぇ

P2020044

続いて牛のかぶり物のコリちゃんです(≧▽≦)ノ

P2020045

みんなあったかいカッコウしてるですよ

ゆきちゃんもお耳あったでしょう~happy01

P2020046

そしてそして欲しかったhappy01

P2020047

ゆきがもってるものがほしかったんですか?

そうなんです♪

コリちゃんのシュシュです(*^□^*♪)

これはチビちゃんにあげようね~

P2020048

P2020049

ゆきちゃん気に入ってますね~

じゃ~チビとゆきちゃん順番で使おうね♪

P2020050

ゆりちゃんありがとうです♪ゆきがダイジになかよくくらしますheart04

ゆりさんいつも本当にたくさんのコリちゃんをありがとうございます(*´艸`*)

まだチビはこの子たちの存在を知りませんが今日チビちゃんにも見せて一緒に遊びますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ

おっそくなって撮影した七五三の写真ができましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆき:みてください!チビちゃんがかわいいカッコウしてますよ

P1310030_3

プラスさんはチビちゃんがヘンなカオばかりしてるからえらぶのタイヘンだったんだって~

ナカはこんなかんじですぅ フタツしかきてないんだって・・・ゆきはこのときつれていってくれなかったの~だからみるのはじめてですぅ

P1310031_2

チビちゃんのほいくえんのセンセイができあがったらみせてほしいっていってたからプラスさんはキョウ、ほいくえんにもっていってました

チビちゃんのおばあちゃんがキノウみてチビちゃんのドレスすがたみてムチムチ~っていってましたよぅ

チビちゃんはおなじクラスのこにくらべるとかなりムチムチですぅ

でもよくとれてますね

しゃしんやさんがおまけにこれもくれました

P1310028_2

ゆきよりちいさいですよ~

P1310029_2

なかはおなじなのでおばあちゃんにあげたんだそうですよ

おばあちゃんとってもよろこんでいましたです ゆきもいっしょによろこびましたぁ

おしゃしんきっとしばらくするとたんすのこやしになるんですか?

そうですね~きっとタンスの…

でもTVの上に額に入ったのがあるのでまた一年後だして見てみようね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »