« 出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | チビちゃんのものばかりです(´口`) »

2009年2月 3日 (火)

コリちゃんいっぱい♪ありがとう(*≧ω≦*)

ゆき:ゆりちゃんからpresentがとどきましたよheart04

P2020039

コリラックマ生活♪♪ゆりさんからですhappy01

プラスさんたらとどいたシュンカンすぐにカイフウしちゃいましたよ

チビちゃんはオヒルネしててキがつかなくってゆきがヨコでみながらカイフウしました

ゆきとイッショのコリちゃんばっかりですぅ

ふかふかフェイスクッションですheart04

P2020040

P2020042

とってもふかふかできもちいいですぅ

ゆきちゃんもとっても気に入ったようですよ(*´艸`*)

こんどはだれですか

P2020043

あったかフードぬいのピンクのコリちゃんですheart04

とっても似合ってますねぇ

P2020044

続いて牛のかぶり物のコリちゃんです(≧▽≦)ノ

P2020045

みんなあったかいカッコウしてるですよ

ゆきちゃんもお耳あったでしょう~happy01

P2020046

そしてそして欲しかったhappy01

P2020047

ゆきがもってるものがほしかったんですか?

そうなんです♪

コリちゃんのシュシュです(*^□^*♪)

これはチビちゃんにあげようね~

P2020048

P2020049

ゆきちゃん気に入ってますね~

じゃ~チビとゆきちゃん順番で使おうね♪

P2020050

ゆりちゃんありがとうです♪ゆきがダイジになかよくくらしますheart04

ゆりさんいつも本当にたくさんのコリちゃんをありがとうございます(*´艸`*)

まだチビはこの子たちの存在を知りませんが今日チビちゃんにも見せて一緒に遊びますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

|

« 出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | チビちゃんのものばかりです(´口`) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

happy02おっはよ~ございまっする~happy01
ゆりさんから 可愛いい~コリちゃんが
届きましたね(≧∇≦)
お顔も皆 可愛いし♪
クッションが気持ち良さそうですぅlovely
ゆきちゃん お友達が増えて良かったねwink
お子さん達が帰ってきたら めちゃめちゃ喜びそうですねo(*^▽^*)o

投稿: ひーたん | 2009年2月 3日 (火) 10時00分

> ひーたんさんへ
flairおはよっございますup
ゆりさんのおうちからコリちゃんたちがやってきました(≧▽≦)ノ
やっぱりコリラーの私にはたまりません(*≧ω≦*)
クッション本当に気持ちいですよ(*^m^*) ムフッ
ずっとナデナデしてたいです(≧∀≦)
ゆきちゃんも同じくらいの子が増えてとっても喜んでいますnote

今頃チビが保育園で鬼がきて豆まくより豆を放り出して泣いてる姿が頭をよぎりますが( *^艸^)プププ
帰ってきたらうれしくてはしゃぎそうです(*^m^*) ムフッ

投稿: プラス | 2009年2月 3日 (火) 11時06分

こちらにも、こんにちはぁ。
ゆりさんから、素敵な贈り物がいっぱい届きましたね。

コリちゃんのお顔の形、フェイスクッション可愛いlovely
ふかふか…お昼寝のお共にしたらさぞかし
いい夢が見られそうですよね。
でも…お口半開きで寝ている私には、こんな可愛い子
使う事はできませ~~ん。
だって、絶対ヨダレたらしちゃいそうだからdown

投稿: だららん | 2009年2月 4日 (水) 13時04分

> だららんさんへ
こちらもありがとうございますhappy02
ゆりさんからの贈り物とってもうれしいです(*´艸`*)
コリラーな私にぴったりコリちゃんばかりでnote
フェイスクッションほんとふわふわなんですよheart04これでお昼寝upイヤイヤ私も幸せでよだれ出ちゃいそうです( *^艸^)プププ
ナデナデしてますよnote

投稿: プラス | 2009年2月 4日 (水) 16時23分

こんばんは〜☆

コリちゃんづくしのプレゼント嬉しいですね〜♪
ゆきちゃんも楽しそう(^O^)

牛コリちゃんは丑年だから、
出番が多くなりそうかな?
あ、でもうちのしんえもん(牛リラ)、
最近出てないなぁ(^_^;)

投稿: トドンナ | 2009年2月 4日 (水) 23時20分

> トドンナさんへ
おはようございます(*^m^*)
ゆきちゃんの仲間がいっぱいで(*´艸`*)私以上にゆきちゃんが喜んでます♪
それ以上にうちのチビは喜んでました( *^艸^)プププ
牛コリちゃんの出番…干支ものですものね…出番いっぱいかんがえなくっちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そうですね~トドンナさんのところでも最近見てないですね( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年2月 5日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/27679005

この記事へのトラックバック一覧です: コリちゃんいっぱい♪ありがとう(*≧ω≦*):

« 出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | チビちゃんのものばかりです(´口`) »