« いったい何台??? | トップページ | 特に深いものはありませんが »

2009年2月19日 (木)

キルトマットに♪ありがとう(*≧ω≦*)

またまたかなり久しぶりの更新となりました。

仕事にやられ、体調まで崩してしまって(>ω<、)

元気になったので!

とっても遅くなりましたが(T▽T)

お友達のゆんさんからpresent届きましたup

キルトマットですhappy01とっても大きくてかわいいコリちゃんですheart04

P1010958

コリちゃんお口あけててhappy02も~かわいいheart04

反対側は

P1010959

お外でごろん柄でとってもhappy02

ゆきちゃんが寝そべってみると

P1010960

とっても大きいのがわかります~heart04

ゆきちゃんお布団にしたかったようですが大きすぎ~

P1010961

ゆきちゃんのためにちょっと小さく折ってみました

P1010963

ゆきちゃん満足してくれたようです( *^艸^)プププ

ゆき:ほかにもあるですよ~プラスさんもっていなくってほしがってたものですぅ

P1010965

そうなんです♪ボトルキャップオープナーなんです!

見たことない~なんて言ってたことを覚えてくださってて(*´艸`*)

とっても嬉しいかったですheart04

P1010967

予想していたとおり、チビが宝箱に入れ込んでいて毎日私が出してはチビがしまい込む…を繰り返していますが( *^艸^)プププ チビもこれなら開けられるので喜んでいます♪

ゆんさん 本当にありがとうございました(*´艸`*)  大切に使わせていただきますhappy02

|

« いったい何台??? | トップページ | 特に深いものはありませんが »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆

ダウンされてたんですね(>_<)
もうお元気そうなのかな?
無理しないでくださいね〜。

キルトマットとボトルキャップオープナー
いただいたんですね〜♪
ゆきちゃんもうちのチョコちゃんみたいに
くるまりたいんだね〜(^m^フフフ
お布団みたいに使ってる姿かわいいです♪

投稿: トドンナ | 2009年2月19日 (木) 22時56分

お早うございます

ゆきちゃん、喜んでくれてありがとうね

お布団にするとそのままだと大きすぎますね。

ボトルキャップオープナーは予測どおり娘さんがしまっちゃったんですね

投稿: ゆん | 2009年2月20日 (金) 09時04分

> トドンナさんへ
こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
体調はもう万全です♪
子供の嘔吐下痢がうつってしまって(>ω<、)
大変な夜中でしたが大丈夫です♪ありがとうございます(*^m^*)

ゆんさんからのpresentupupupでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゆきちゃんはチョコちゃんの真似しちゃったようです( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年2月20日 (金) 16時45分

> ゆんさんへ
こんにちは(*´艸`*)
ご紹介遅くなったのですが本当にうれしくってheart04upnotehappy02sign03
ゆきちゃんとっても喜んでますよ(*´艸`*)
ゆきちゃんだと大きいけどみんな一緒に寝れるって言ってますよ(≧▽≦)

ボトルオープナー覚えてくださってて本当にうれしかったです(*´艸`*)
これがあればうちのチビもボトルが開けられるんです(*^□^*♪)
でも予想通り宝箱に入れてました( *^艸^)プププ
イタチごっこになってますが楽しんでる親子です♪
本当にありがとうございました(*´艸`*)

投稿: プラス | 2009年2月20日 (金) 16時48分

こんにちは。

プラスさんはコリラのほうをいただいたんですね。
登場するぬいもコリラだし、コリラーなんですね~
さすがピンクピンクしてて、リラックマのとは雰囲気違います。

たたんでお布団に・・・笑っちゃいました。
すごくピッタリに作られてます!

キャップオープナーは柄だけでなく形もいろいろあったんですね~。
小さい子はこういうの大好きですよね。
私の姪っ子もうんとチビの時、そんな感じでした。

投稿: kidori1号 | 2009年2月21日 (土) 10時38分

> kidori1号さんへ
おはようございます(*^。^*)
そうなんです(*^^)v
コリラーなんですぅ( *^艸^)プププ
キルトマット!リラちゃんとは違ってコリちゃんのイメージぴったりですよね (〃▽〃)

うちのゆきちゃんようにうまくたためました( *^艸^)プププ

ボトルオープナー私もいろいろ種類があるんだなぁって思いました( *´艸`)
とても便利ですよねヾ(*´∀`*)ノ

チビの宝箱いろんなものが入ってて探すの大変なのですが(lll-ω-)女の子はやっぱり袋や入れ物大好きですぐにしまいこんじゃいます~(*^m^*) ムフッ

欲しかったものばかりでゆんさんに本当に感謝です(*^^)v

投稿: プラス | 2009年2月22日 (日) 08時33分

プラスさん こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。

キルトマット、ゆんさんからの贈り物なんですね~。
裏から見てもクマ型なのが可愛いですheart01
ゆきちゃんの耳あても似合ってますね~note

投稿: *淡雪* | 2009年2月22日 (日) 13時56分

プラスさん、おはようございます~~。
かなり遅れ気味ですが、コメントしちゃいました。

お顔の形のキルトマットに、めいっぱいコリちゃんのお顔がlovely
たまらなく可愛いです~~lovely
汚されるのは…ですが、キッズスペースとかにひいたら
可愛いですよね。でも汚されるのもなぁ…down

折りたたんで、かわいくゆきちゃんのお布団になったんですね。
チビちゃん、一緒に入りたがりませんでしたか??

投稿: だららん | 2009年2月23日 (月) 08時23分

> 淡雪さんへ
私もすっかりご無沙汰しちゃってました ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ゆんさんからのキルトマット本当に気に入っててhappy01heart04upnote
裏表どっちもかわいくって気分を変えてひっくり返してもいいですよね(≧▽≦)ノ shine
ゆきちゃんもよろしくお願いします(*^m^*)

投稿: プラス | 2009年2月23日 (月) 09時49分

> だららんさんへ
コメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
汚されるのはかなりへこみそうですね(>ω<、)
なのでうちのチビはまだ存在を知らないんです( *^艸^)プププ
会社に置いたままで~ゆきちゃんもそのまま寝たきり(*≧ω≦*)
今日あたり起きてくるかしら(*^m^*) ムフッ
それともそのまま家で寝かせてあげようかと( *^艸^)プププ
きっとチビに強奪されるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

投稿: プラス | 2009年2月23日 (月) 09時52分

プラスさんheart02こんにちはhappy01

 ゆんちゃんから可愛くて素敵なプレゼントが
届いたのですね(^▽^)
キルトマットも コリちゃんだしhappy02
 ボトルキャップオープナーも
1回使うと やみつきになっちゃいますよんhappy02
可愛くて 実用的な物って ホント あると
嬉しいですよねwink

 気温の差が激しく 風邪などが長引くこともあります。。。
お身体をいたわって お大事になさってくださいませhappy01

投稿: ひーたん | 2009年2月23日 (月) 11時10分

> ひーたんさんへ
こんにちはhappy02
キルトマットにボトルオープナー(*´艸`*)
とっても嬉しくってupnotesign03heart04flair
オープナーはここぞとばかり兄ちゃんもチビも使っています(*^m^*) ムフッ 便利ですよね(≧▽≦)ノ

ありがとうございます(*´艸`*)
体に気をつけますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: プラス | 2009年2月23日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/28206497

この記事へのトラックバック一覧です: キルトマットに♪ありがとう(*≧ω≦*):

« いったい何台??? | トップページ | 特に深いものはありませんが »