« 特に深いものはありませんが | トップページ | またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*) »

2009年3月25日 (水)

お約束?のひょこっと 更新 キャラ弁に挑戦!

久しぶりの更新になります~♪

料理苦手とする私ですが毎日、私ともう一つ、そして今日は

チビのお別れ遠足のお弁当!

最近あまり早起きしていない私ですが今日はシャキッと起きて

チビの為に弁当を作りました(*´艸`*)

お別れ遠足っていっても今の保育園のクラスがお別れであってただ進級するだけなんですが( *^艸^)プププ

で、もってできたお弁当です♪

20090324

なんだかわかりますか???

前回?兄ちゃんのイモ掘り遠足の時同様ちょっと微妙。

わかる人しか分からない(T▽T) お弁当です。

鼻の白い部分はかまぼこ。

目と鼻は海苔。

目は型抜きがあってちょうどいいサイズでよかった(*´艸`*)

鼻は苦戦しました(>ω<、)

小さいだけに…

私にしては上出来!

チビも喜んでくれました~(*´艸`*)

今日持って行ったお弁当セットです♪

20090324_2

うさコリちゃんの巾着にはおやつが( *^艸^)プププ

レジャーシートは写真撮り忘れですがもちろんリラちゃんです(*´艸`*)

お弁当のリラックマ…チビがリュック背負ってピョンピョンしてたので

きっともう崩れていそうです(´・_・`)

朝、保育園に連れていく時パラパラ雨が(>ω<、)

でも今は晴れているのでよかった(*´艸`*)

|

« 特に深いものはありませんが | トップページ | またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

heart04プラスさん こんにちはnote

 凄い~happy02私も こ~んな可愛いい
リラックマ三昧のお弁当
作って欲しい~happy02
1目で 「リラックマ」って分るよ~!!!
「鼻」と「口」が 小さいからメチャクチャ大変だよねbearing
すんごい 上手~lovely
感動しちゃったよんhappy02

 ケロロのキャラ弁も 作ると面白いよ♪

投稿: ひーたん | 2009年3月25日 (水) 13時07分

こんにちは~

可愛いお弁当・・・・

リラちゃんですね~
あたしも・・・作って欲しいな~って思っちゃいました

投稿: ゆん | 2009年3月25日 (水) 14時43分

> ひーたんさんへ
ひょこっと更新に来てくださってありがとうございますhappy01
ではではこんなのでよければバイク便で…shock
イエ、クール便ですねsmile
味の保証はないですが( *^艸^)プププ

苦労して作ると達成感があって(*´艸`*)
小さいパーツホントに苦労しました(T▽T)

さっそくケロロのキャラ弁ネットで探しましたよ~♪
来週から兄ちゃんの学童なので毎日はできませんが、
ケロロのキャラ弁挑戦したいであります!

投稿: プラス | 2009年3月25日 (水) 15時11分

> ゆんさんへ
ひょこっと更新見に来てくださってありがとうございます(≧▽≦)

ではではゆんさんの分も~♪
クール便で( *^艸^)

リラちゃんってわかっていただけて(*≧ω≦*)
出来上がるととってもうれしかったです(*´艸`*)

投稿: プラス | 2009年3月25日 (水) 15時17分

こんばんは。
お久しぶりです。

お料理苦手だなんて謙遜ですよ~。
お子さんのためにとっても可愛いお弁当作ってあげたんですね。
バッチリ、リラックマですよ!

そっか~。子どもはじっとしてませんものね。
ラップするとかしてもダメですかねぇ・・・

お別れ遠足ですか。おもしろい発想(?)ですね。
そう言われれば保育園ってそういう行事好きかも。
私も保育園でしたが、「~の会」ってやたらあった気がします。

投稿: kidori1号 | 2009年3月25日 (水) 21時21分

こんばんはぁ。
可愛い可愛いheart02リラちゃんだってすぐにわかりますよ。
プラスさん、素敵ママheart02
私は1度たりともキャラ弁作ってあげた事がありませんcoldsweats01

私もクール便でお願いします。
あ、着払いでいいですよsmile

投稿: だららん | 2009年3月25日 (水) 21時42分

こんにちは〜☆

お弁当すぐにリラって分かりました!
とってもかわいい〜(*^_^*)
こういうの作ってくれるお母さんっていいなぁ♪


嬉しさのあまり飛び跳ねちゃいましたか(^^;)
リラちゃんどうなったかなぁ…。

投稿: トドンナ | 2009年3月26日 (木) 16時02分

> kidori1号さんへ
お返事かなり遅くなってすみません。
弁当後、兄ちゃんの卒園式があって体調崩し…などしております(´・_・`)

リラックマ!に見えてよかった(*´艸`*)
お料理は本当に苦手なんです( *^艸^)プププ
できればしたいくない事1番ですね~
でもしなきゃいけないのでとりあえずやってる感じです。

飛び跳ねチビでしたが、お弁当大丈夫だったようです♪
担任の先生が褒めてくれました(*´艸`*)
チビも喜んだので本当に作ってよかった~♪

保育園あれこれ行事多いですよね~
なので家でしなくてすむので助かってますが( *^艸^)プププ
私はあまり覚えていませんが、保育園も幼稚園も行ったらしいです!

投稿: プラス | 2009年3月31日 (火) 12時28分

> だららんさんへ
お返事遅くなってすみません(>ω<、)
卒園式に体調不良に学童が始まって…
チビを保育園連れて行った後、学童まで自転車押して送って…
完璧つかれてます(´・_・`)
それもあって仕事時間が短くなって仕事もなかなか進まない…悪循環です~


お弁当頑張った甲斐がありました!
リラックマに見えてよかった(*´艸`*)

ではでは体調がよくなり次第
だららんさんの所へクール便で( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年3月31日 (火) 12時32分

> トドンナさんへ
お返事かなり遅くなってすみません。
弁当後、兄ちゃんの卒園式があって体調崩し…などしております(>ω<、)

みなさんにリラックマに見えたと言っていただけ本当によかった(*´艸`*)
これがあるとまた作ろう!と思えます(*^m^*) ムフッ

飛び跳ねチビでしたが、お昼まで形を崩さず持ちました(*´艸`*)

兄ちゃんが保育園卒園してしまい保育園では土曜日遠足なので土曜日兄ちゃんを一人で待たせるのはまだ…
状態なので遠足もいけそうにないのでしばらくお弁当は兄ちゃんだけになりますが…
さすがに兄ちゃんちょっと恥ずかしいようです( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年3月31日 (火) 12時36分

こんにちは♪
だいぶ遅れて登場してしまって、ごめんなさい。
あまりの可愛さに、コメントを書かずにはられず・・lovely

リラックマ弁当に挑戦したんですねheart04
とっても可愛いです☆
それに、美味しそう~~up
おちびちゃんも、きっと大喜びだったでしょうね♪
巾着など、他のお弁当グッズも、全部リラで揃えられていて、
私も作ってもらいたくなりました~delicious

投稿: くまミミ | 2009年3月31日 (火) 15時05分

> くまミミさんへ
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってしまってすみません。
仕事が忙しく…
ブログ+α読み逃げ状態です(lll-ω-)

がんばって作った甲斐あってちびはとても喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
小物も全部リラちゃんたちでまとめられて本当に自己満足でいっぱいでした( *^艸^)プププ
ではでは、また来月遠足があるのでその時にくまミミさんにも( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年4月 8日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/28793237

この記事へのトラックバック一覧です: お約束?のひょこっと 更新 キャラ弁に挑戦!:

« 特に深いものはありませんが | トップページ | またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*) »