« またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 完璧素人ですみません(>ω<、) »

2009年5月14日 (木)

コリちゃんいっぱいなんです♪ありがとう(*≧ω≦*)

また?久しぶりの更新になりますが( *^艸^)プププ

我が家にいっぱいコリちゃんたちがきました(*´艸`*)

P5140110

ゆき:だれかいますよ~

ゆきちゃん誰かしら???

P5140112

なんと~(*≧ω≦*)

まねコリちゃんではありませんかup

我が家には今まで唯一のまねコリちゃんがいましたがsign03

なんと新しいまねコリちゃんがやってきてくれましたheart04

P5140114

ポージングまねコリちゃん:はじめまして~これからなかよくしましょうね!

新まねコリちゃん:ゆりさんのおうちからきました よろしくおねがいします!

そうなんです♪

ブログにmixiにとお世話になってるゆりさんの家からやってきたんです(・㉦・)

じつは~まだいっぱい( *^艸^)プププ

P5140115

このこはだれですか?

この子はリラックマwithコリラックマの小さいコリちゃんです(*´艸`*)

P5140116

そして~

P5140117

このこは(*´艸`*)

みなさんわかりますか???

こんな体勢なんです( *^艸^)プププ

P5140118

P5140119

初めて見る子なのですが

タグには ぬいぐるみべストヒットセレクション となってます(*^m^*) ムフッ

この体勢( *^艸^)プププ かわいいでしょうsign02

P5140120

牛コリちゃんですよ~ この子は双子ちゃんになりました(*´艸`*)

(以前の記事参照)

前にいただいた牛コリちゃんは家にいるので…この子はまだ会社にいますよ~

これでチビと奪い合いにならなくなるかしら( *^艸^)プププ

P5140121

そしてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

永遠の憧れ(???) うさコリちゃんですぅ ちょっとふっくら感がたまりませんhappy02

完璧にチビにつれていかれそうです(*^m^*) ムフッ

チビはすっかりうさぎ好きなんです♪

うさコリちゃんにうさハナちゃん うさももちゃん うさぎって可愛いですものね(*´艸`*)

みんなそろいましたか?

P5140122

こんなにやってきましたheart04

かれこれゲーセンは1年ほど行ってないような記憶ですが

とってもうれしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P5140124

P5140127

ローソン限定のクリアフォイルにレジャーシートまで♪

レジャーシート全く知らずで…みなさんのブログで拝見して

初めて知った?状態だったんです(,,・㉦・)

なのでもちろんgetならずで終わったのですがゆりさんからのpresent

私の心はup

ゆりさん本当にありがとうございましたheart04

大切しますshine

|

« またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 完璧素人ですみません(>ω<、) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさんこんにちはー♪
かわいく紹介してくださって
ありがとうございました~♪♪

うさコリちゃん、、ふっくらしてますよねぇ♪
あたしもこの もふもふ感がだいすきですぅ♪
チビちゃん、うさぎ大好きなんですね♪
うさ大好きなあたしも うれしいですぅーーー♪♪

お力になれてうれしかったですぅ♪♪
みんな プラスさんのおうちで
いいこにしてね~♪ いたずらしすぎないようにネo(*^▽^*)oプププ

投稿: ゆり | 2009年5月14日 (木) 14時56分

プラスさんheart04こんにちはheart02

とっても可愛いコリちゃんズが ゆりさんのおウチから
到着したのですねshine
まねコリちゃんズも可愛くて・・・lovely
ウチに まねちゃんは 居ないので
いつも ゆりさんのブログで 可愛いなぁ~って癒されてました♪♪♪
これからはプラスさんのブログでも逢えると嬉しいなhappy02

ベストセレクションのコリちゃんも 牛コリちゃんも
うさコリちゃんも・・・lovely
きゃわゆす~heart04
うさコリちゃんの お腹の感じが とってもふっくらしてみえて
触ったら気持ち良さそうですぅlovely
「レジャーシート」 大きさ的にチビちゃんに
ぴったりって感じでしょうねhappy02

 ゆきちゃんと ゆりさんからの コリちゃんに
いっぱい いっぱい 癒されました~lovely
さぁて 現実に戻って がんばらねば・・・impact
ラストスパートの気力 いただいちゃいましたwink 

投稿: ひーたん | 2009年5月14日 (木) 15時25分

こんにちは

ゆりさんのお家からたくさんのかわいいコリちゃんがやって来ましたね。

どの子もみんな可愛いですね♪

ゆきちゃんも仲間が増えて嬉しそう♪

投稿: ゆん | 2009年5月14日 (木) 18時05分

わぁ、ゆりさんのお宅から可愛い子達がいっぱい
やってきてくれたんですね~~heart02

まねコリちゃんに、私も初めてみますベストヒットコレクションのコリちゃん、うさコリちゃん・・・みんなみんな可愛いですね。

うちのチビちゃんもうさぎ大好きですよ~~heart04
うさコリちゃんLOVEheart04
毎日毎日持ち歩いているので、ピンク色の部分が
黒ずんできたようなcrying
唯一のうさコリちゃんなのに・・・。
日々、お洗濯に励んでます。

投稿: だららん | 2009年5月14日 (木) 18時06分

プラスさん こんばんは(^^)

コリちゃん仲間がたくさん増えたんですね♪
手をそろえて寝そべるコリちゃん、可愛いですね~。

レジャーシート、貰ってきたんですが
まだ使っていません(^^;
どこかにお出かけする時に持って行こうと思ってます☆

投稿: *淡雪* | 2009年5月14日 (木) 18時53分

flairゆりさんへ

本当にたっくさんのコリちゃんをありがとうございましたheart04
うさコリちゃんのもこもこ感なんとも言えないですnote
チビとの争奪戦!もちろん私の負けですが
昨夜は仲良くうさコリちゃんで遊んじゃいました( *^艸^)プププ
兄ちゃんは大きくなったせいか…これはチビちゃんのでしょうupってチビに渡してくれました(*´艸`*)

みんないい子で過ごしてますよ~heart04
もしや誰もいない日中にいたづらしてるかも( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年5月15日 (金) 13時00分

flairひーたんさんへ

今頃めっちゃ大変な状態なんでしょうか…
また開通されたら待ってますよ(*^m^*) ムフッ

ゆりさん家からのコリちゃんたちみんなめっちゃ可愛くてheart04
ゆりさんには感謝感謝ですhappy02

まねコリちゃん大好きなのにうちには1クマしかいなくて・・・
なかなか増やせなかったんですよdown
でもこれで2クマになってうちにいたまねコリちゃんはとっても喜んでますheart01
また登場すると思うのでよろしくお願いしま~す♪

うさコリちゃんのぽっちゃり感たまらないですよ(*^m^*) ムフッ
やっぱり(,,・㉦・)たちはぽっちゃりが可愛いですね(*≧ω≦*)

レジャーシートもお出かけに活躍できそうです♪
あまりお出かけのない我が家ですが
無理に予定を組んでお出かけしま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
必須アイテムですねhappy01

投稿: プラス | 2009年5月15日 (金) 13時06分

flairゆんさんへ
こんにちは(≧▽≦)ノ

ゆりさんの家からかわいい子たちがやってきましたshine
ゆんさんと同じくコリラーなのでたまりませんheart04

ゆんさんにいただいたキルトマットは大活躍してますよhappy01

そうなんです!一番喜んでるのはゆきちゃんですねhappy02

投稿: プラス | 2009年5月15日 (金) 15時31分

flairだららんさんへ
とってもたくさんの子たちがゆりさんの家からやってきました(*´艸`*)

だららんさんのチビちゃんもうさコリちゃん大好きなんですよねheart04
みんなうさぎは好きですねnote
やっぱ可愛いですものshine

だららんさん家のうさコリちゃん汚れてきてますか~
でも好きだからどこでもいっしょで汚れちゃうのは仕方ないですね~チビちゃん本当に好きなのがわかりますよheart04

投稿: プラス | 2009年5月15日 (金) 15時36分

flair淡雪さんへ
こんにちは(*´艸`*)

寝そべってるコリちゃん( *^艸^)プププ
会社のデスクの上で私を見つめてます(*^m^*) ムフッ
なんともいえない体勢が愛らしくてheart04
幸せいっぱいですheart04

レジャーシートかわいいですよね(≧▽≦)ノ
もったいなくって使えない???かもしれませ~ん♪
でもせっかくなので使おうと思っています(*^m^*) ムフッ
おでかけには欠かせませんねsign03

投稿: プラス | 2009年5月15日 (金) 15時39分

こんばんは。

たくさん、しかもコリラばっかりいただいたんですね。
プラスさんコリラーですものね。
真似っ子ぬい、大きい子もいるとは初めて知りました。
どの子もとっても可愛いです。
寝そべってるの、すごく珍しい体勢ですね!
こんなのも出回ってるとは知りませんでした。。。
貴重なものを見せていただいた感じです。

レジャーシートも、GETしにいけそうにないとおっしゃってましたが、これもいただいちゃったんですね。
よかったですね~。
早速使われるんでしょうか?
私は大事にしまってしまいました(笑)

投稿: kidori1号 | 2009年5月15日 (金) 21時38分

flairkidori1号さんへ
こんにちは( *´艸`)
たっくさんのコリちゃんがやって来ました(*^。^*)
私にはたまりません( *^艸^)プププ
まねコリちゃんうちには1クマしかいなかったので嬉しいですheart04

寝そべってるコリちゃんぬいはじめてみたのですがなんとも言えない体勢ですよねheart04
レアものなんでしょうかshine癒されます(*^。^*)

レジャーシートはもうお店で見ることもなく…やっぱりgetできないまま…終わってしまいそうでしたが
本当に頂いて嬉しかったです(*^^)v
使うかどうかまだ悩んだままなんですよ( *^艸^)プププ
やっぱりもったいないぁなんて思ったりnote

投稿: プラス | 2009年5月16日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/29606939

この記事へのトラックバック一覧です: コリちゃんいっぱいなんです♪ありがとう(*≧ω≦*):

« またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 完璧素人ですみません(>ω<、) »