« _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 今度はこれ(*'-^)☆ »

2009年6月19日 (金)

ちょっとだけ購入!

購入ものをしばらく我慢していましたが・・・

地方限定?のファッションリゾート~イト~ゴ~フク~

に行ってきました!

あるのはどうも大阪・兵庫・岡山・香川 らしいです。

イトゴとよばれファッションリゾート~♪って曲はなかなか耳からはなれませんcoldsweats01

敷布団を買いに~って行ったのに買っちゃったよ~

P6190160

P6190162

大きめで~す( *^艸^)プププ

はたしてちゃんと記入して使うかどうか…

でも、ちゃんと使っていきたいです(*´艸`*)

そしてお目当てのツボサンダル

会社ではスリッパなので

探してましたが通常ものは高くて…

ってことで ○まむら より 安い イトゴ で購入ですup

P6190163

ちょっと時間の関係で今回もさくっと更新です( *^艸^)プププ 

|

« _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 今度はこれ(*'-^)☆ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん♪こんにちはhappy01

目的の物 以外でも リラちゃん商品で お得だったり
実用的だったりすると つい・・・。
買っちゃいますよね~happy02
忙しい身のプラスさんが 素敵なリラックマグッズに
出会えると なんか。。とっても安心します♪
プラスさんのリラちゃんたちぃ~私の分まで
プラスさんを 見守って応援しててねぇ~happy01

投稿: ひーたん | 2009年6月19日 (金) 15時40分

こんにちは♪
可愛いリラものを見つけましたねhappy01
お子さんがいると、こういうボードが大活躍ですよね☆
縁がピンクで、お外でゴロンのほのぼのとしたイラストが、
とっても癒されますheart04

お仕事用のスリッパも可愛い~♪
黄色は元気がでる色ですね(*^^*)
イトゴって、しまむらよりもお安いんですか?!
興味津々!行ってみたいです☆

投稿: くまミミ | 2009年6月19日 (金) 16時33分

heart04ひーたんさんへ
そうなんです~とっても安くって
かなりお買い得?な感じがしちゃって( *^艸^)プププ

日頃がんばってる?自分にご褒美?でしょうか( *^艸^)プププ

やっぱりリラちゃんたちに囲まれてると幸せですねε=(///ω///)=3
ひーたんさんの気持ちをいっぱい届いてリラちゃんたちが応援してくれてます(*≧ω≦*)

投稿: プラス | 2009年6月19日 (金) 16時39分

heart04くまミミさんへ
見つけちゃいましたヽ(〃ω〃 )ノ
ボードは大きい割に結構安かったと思います( *^艸^)プププ
会社において子供の行事ごとなど、書いておいて忘れないように!って思ってます( *^艸^)プププ
自宅で書いておくより忘れないんですよね♪

スリッパはブルーと黄色があったのですが、
やっぱり黄色が元気でるなぁって思ったんです(☆ФωФ)ノニャーン♪
イトゴってそちらにはないんだと思うのですが、
あくまでも私個人の感覚だと
しまむらより安いけど物がイマイチ。
服にしてもオシャレなものはない( *^艸^)プププ
って感じなんです(*^m^*) ムフッ
イトゴ関係のかたすみません。

リラちゃんのおもちゃとか多くて目の抱擁になりました( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年6月19日 (金) 16時45分

プラスさん こんばんは(^^)

可愛いリラちゃんグッズgetされましたね~♪
お洋服屋さんでリラグッズ・・っていうと
しまむらを思い出してしまう私ですが(^^;
他にもそういうお店があるんですね☆

投稿: *淡雪* | 2009年6月19日 (金) 20時13分

こんばんは~。

いとご、ですかー
初めて聞いたお店です!
関西方面にぱらっと展開してるお店なんですね。

私もリラものは実用的なものならついつい
お財布もゆるんでしまうかな~。

私もアヒルのおもちゃでゴロゴロやられちゃう絵柄のボード、持ってます。
彼との生活で使ってますが、単なる「メモ貼り」ボードになってます~。。

投稿: kidori1号 | 2009年6月19日 (金) 21時22分

heart04*淡雪*さんへ

そうなんです~こちらでも衣料品店で
リラグッズといえばしまむらなんですが~

イトゴはおもちゃとか多いんですhappy01
なので子供たちを連れていくことはめったにない状態です( *^艸^)プププ

たまに行くといいものあったりするんですよ!

投稿: プラス | 2009年6月22日 (月) 11時49分

heart04kidori1号さんへ

イトゴ結構たまに行くと掘り出しもの?
あったりするんですよ~
子供がまだまだちっちゃかったらいっぱいおもちゃがあるんですけどね~( *^艸^)プププ

ボードお持ちですか!
私もあれからちょっと記入したまま…
今思い出したのでこれから書き込みします( *^艸^)プププ
私もメモ張りになっちゃいそうです( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年6月22日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/30179129

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ購入!:

« _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*) | トップページ | 今度はこれ(*'-^)☆ »