« モッフルって??? | トップページ | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*) »

2009年6月 4日 (木)

さくっと更新

この前に日曜日におでかけしましたheart04(かなり久しぶり)

帰りに自身では初!となるご当地getしましたGra_0024_2

本当は初めてgetしたのは以前くまミミさんにいただいたものですscissors

(以前の記事参照)

今回getしたものの画像はお預けです~(こちらの都合上内緒なんです)

そして帰りにゲーセン(1年ぶり?)に行きました~up

down全くどうにもこうにも取れずただただお金を使っただけで終わってしまいましたdown

おばあちゃんごめんなさいshock

そして遊びものがなかった子供たちの為に改めて違うところへcar

そこではいつもあまりおいていないリラちゃんたちがGra_0163

散々sweat01おばあんちゃんのお金を…だったので自分で両替しました

これは~Gra_0055

見つけました~トコトコうさコリちゃんですhappy02

どうしても欲しくなってしまい…

300円で2回…ビミョ~

と、300円投入してやっぱとれないなぁ~でもかなり動いたぞ!

って事でもう300円投入!

でとれました(*´艸`*)

P1020372_2

毛足が長くって可愛いです(*≧ω≦*)

で、1回残っていたのでそばにあったトコトココリちゃんもう一つ挑戦flair

なんと1回でとれたんです~happy02

結果は600円で2コリちゃんですheart04

そこでチビに!一つうさコリちゃん大好きな○○ちゃんにあげよ~ね~

と話して先日出発しました(*≧ω≦*)

喜んでくれるかなぁsign02

そして次に散財してしまったcrying

P1020378 

P1020379

キルトマットですlovely

店員さんが最終的にかなり移動移動してくださってとれました( *^艸^)プププ

すでにチビがコリちゃんお布団として使っていますが

先日おねしょしちゃって濡れましたcoldsweats02

洗濯後またコリちゃんお布団として活躍中です(*≧ω≦*)

2店舗目のゲーセンやっぱり店員さんがいいなぁhappy02

小さな幸せかもしれないけど私にはとっても大きな幸せですflair

|

« モッフルって??? | トップページ | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんばんは☆

 トコトコなうさコリちゃんGETおめでとうございますぅhappy01
お友達のブログ&オクで見ましたが 
本当に可愛いですよねshine
キグルミの うさチャンの毛が ちょこっと長い感じで
と~~ってもキュ~トですぅheart04
触り心地も良さそうhappy02
今度 そ~~~っとスリスリしに行きます(^-^)v
 キルトマットも可愛いし 持ち帰れれば
無駄な出費じゃないと思いますぅ(^_^)

 くまミミさんから ご当地な子がきたのですね♪
初物がプレゼントってとっても素敵ですぅhappy02

投稿: ひーたん | 2009年6月 4日 (木) 18時14分

> ひーたんさんへ
ご当地もの~私の語力がなく
すみません…
お出かけした帰りに地元のご当地getしたんです♪
記事の内容修正しました(^_^;)

トコトココリちゃんとっても嬉しかったです(*^^)v
毛長いんですよね~
気持ちいですよ(*^。^*)
スリスリしに来ちゃいますか( *^艸^)プププ
今はリビングにいますよ(*^。^*)

キルトマット!持ち帰れてよかったです♪
おばあちゃんに感謝です(*^^)v

投稿: プラス | 2009年6月 4日 (木) 19時10分

こんばんは。

プラスさん、プライズ狩りなさらないのかなぁって思ってましたが。。。
1年ぶりでしたかー?!
それはかなりごぶさたでしたね。

ハートのキルトマットは見かけてませんが、トコトコウサコリは見ましたよ。
このシリーズ、でぶっとした体型で可愛いんですよね~。

キルトマット、早速使われてるんですね。
あらら~おねしょですか。。
キルトマットあったおかげで下まで浸水(?)せずにすんだのかも~?
散財したとは言え、大活躍してるのでGETできてよかったですね。

投稿: kidori1号 | 2009年6月 4日 (木) 21時52分

プラスさん、こんにちはぁ。

久しぶりのプライズ、ちょっぴりお金が飛んでっちゃったようですが
可愛い子も連れて帰ってこれたようで、ストレスも飛んじゃいましたか?

トコトコうさコリちゃんも、キルトマットもどちらも
とっても可愛いですね~~~。

我が家でもトコトコうさコリちゃん大活躍です。
チビはどこに行くのにも連れて行こうとするので
私の方が焦りまくってますよ。

投稿: だららん | 2009年6月 6日 (土) 16時42分

こんばんは〜☆

クマ狩りはかなり久々だったんですね!
散財はまぁおいといて(^_^;)、楽しまれたようでよかったです〜♪
トコトコうさコリちゃん、トドンナも気になってます☆
最近は以前より慎重になるよう気をつけてるので、
まだチャレンジしてないんですけどね(^_^;)

投稿: トドンナ | 2009年6月 7日 (日) 23時44分

こんにちは♪
そちらの方のご当地。ゲットしたんですね♪
その中身は。。。あれかしらhappy01
ご当地って、ついつい集めたくなるのですが、
プラスさんも、これから集めだすのかしらhappy02

ゲーセンで可愛い子をお迎えしたんですね♪
600円で2コリちゃんなんてすごいです~!!
私も、そんなミラクルが起きるといいなぁup

キルトマット。さっそくやられちゃったんですね!
でも、何度でもお洗濯出来るから、重宝しそうですね☆
ハート型で、とっても可愛いです(^^)

投稿: くまミミ | 2009年6月 8日 (月) 12時18分

> kidori1号さんへ
お返事遅くなりました(>_<)

ひっさしぶりのゲーセンで子供達も私もとってもたのしめました(*^。^*)
いっちゃうとどうしても散財してまでほしくなっちゃって…( *^艸^)プププ
なのでちょっと我慢してました(lll-ω-)

ハートのキルトマットは散財してしまいましたが
ばあちゃんに甘えました( *^艸^)プププ
散財した甲斐?あってとっても気に入ってます♪

トコトコうさコリちゃんは本当にふっくらしててかわいいです(*^^)v
毎日リビングでチビがトコトコやってますよヾ(*´∀`*)ノ

キルトマットはやられちゃいましたが( *^艸^)プププ
チビの股下にぐちゃってなっていたので下まで行きませんでしたよ( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年6月 9日 (火) 22時18分

> だららんさんへ
お返事遅くなりました(>_<)

え~( *´艸`)散財しちゃいましたがすっかりストレス解消になりました( *^艸^)プププ
本当にひっさしぶりのゲーセンに楽しんだ我が家族です♪

いっち番ほしかったトコトココリちゃんがやってきて嬉しいです(*^^)v
だららんさんチビちゃんも喜んでもらえてるようで嬉です(*^^)v
キルトマットは散財した分
うさコリちゃんがなんと私にはありえない金額でgetできたので~よかったです(*^^)v

投稿: プラス | 2009年6月 9日 (火) 22時23分

> トドンナさんへ
お返事遅くなりました(>_<)

散財してもとっても楽しいひと時でした(*^^)v
おばあちゃんにはごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li ってな状態なんですが…

トコトコうさコリちゃんはまだお迎えじゃないんですね…
無事getできますように!

投稿: プラス | 2009年6月 9日 (火) 22時25分

> くまミミさんへ
そうなんです( *^艸^)プププ
あれなんですよ~しかも隣の県の根付けも( *^艸^)プププ
くまミミさんにいただたものからかなりの時間がたちましたがようやくです(*^^)v
ついつい集めて…とっても良くわかります(*^。^*)
はまりそうです(●^o^●)

トコトコうさコリちゃんは本当にミラクルでした♪
あり得ないんですよ~私は( *^艸^)プププ
くまミミさんにもミラクルが伝わりますように!

キルトマットやられました…
ってあれからまた1度やられたんですが( *^艸^)プププ
何度も洗えるので助かります( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年6月 9日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/29945371

この記事へのトラックバック一覧です: さくっと更新:

« モッフルって??? | トップページ | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*) »