« さくっと更新 | トップページ | ちょっとだけ購入! »

2009年6月15日 (月)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*)

あいかわらずかなりペースダウンの更新ですcatface

今月初めにとってもうれしいpresentが届きましたsign03

月初から忙しくなり…なかなか更新できずにいましたdown

またまた コリラックマ生活♪♪ ゆりさん からですheart04

なんと!

P6140142

コリちゃんですheart04

R限定のコリちゃん ポシェットしてますよup

P6140145

P6140146

P6140143

すかさずゆきちゃんきました(*´艸`*)

そのいれものいいですね~ゆきもはりたいですぅ

と…

P6140144

もうなかよしですぅ

仲良くなったようですがいれものじゃないんだけど・・・smile

ってこれは~heart04

そうなんですhappy01

P6140147

なんていうんですっけ( *^艸^)プププ お風呂で使うのもったいないのでお部屋で使ってます(*^m^*) ムフッ

名前が出てこなくなっちゃいました( *^艸^)プププ

ゆりさんのところでお見かけしていいなぁ~って!

思ってたんですlovely

ゆりさんからお手紙も頂いたのですが小さめ…て事でなんとチビちゃんにpresent

ホントにうれしかったですheart04

確かに私には小さいですがチビならnote

P6140148

コリちゃんにも合いますねflair

そして

P6140152

P6140155

P6140157

こんな状態になりました( *^艸^)プププ

兄ちゃんは以前ゆりさんから頂いたコリちゃんですheart04

すっかりお父さん以外はコリラーな家族になってます( *^艸^)プププ

ゆりさん本当にありがとうございましたheart04

辛くなっても頂いたカードで元気になれますshine

私って本当に幸せ者なんです。

|

« さくっと更新 | トップページ | ちょっとだけ購入! »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

 プラスさんhappy01こんにちはlovely

 ゆりさんのおウチから 可愛いコリちゃんが
届きましたねっhappy02
コリちゃんがピンクの何かに入ってる~heart02って
思ってみていたのですが
お風呂のイス だったのですねhappy02
ちびちゃんに ピッタリですぅlovely
しかも似合う♪♪♪
コリちゃんも でっかい子だったんですねheart04
ちびちゃんと 並んだ画像で 
大きさにビックリlovelyでしたhappy02

 こりゃぁ旦那様も その内自然に
コリラ~になっちゃう日も近いかもですねnote

 ゆりさんのプラスさんへの気持ちと
プラスさんの 楽しげな記事に癒されましたぁhappy02

投稿: ひーたん | 2009年6月15日 (月) 19時02分

こんにちは♪
ゆりさんから、可愛い贈り物が届いたんですね(*^^*)
大きなコリちゃん♪クローバーポシェットを持っていて、
とってもキュートですねheart04

そして、ゆきちゃんと一緒にはいっていた入れ物は・・
お風呂のイスだったんですね~happy01
何度かブログで拝見して可愛いなぁ~と思ってましたが、
おちびちゃんでピッタリということは、私のオシリも完全に・・・coldsweats01

みんなコリラーなんですね♪
取り合いになりませんか~?(^m^)
ひーたんさんも言ってますが、旦那様もコリラーになる日が来るかもしれませんねnote

投稿: くまミミ | 2009年6月16日 (火) 11時43分

プラスさんこんばんわ~~♪
ご紹介ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚
カード、ピンクだし、あたしにとっての
プラスさんのイメージでえらびました♪
お力になれてうれしいです(^ー^)♪
ピンクのイス♪
ポシェットコリちゃんと、ゆきちゃんが
いっしょに入ってる図♪
おふろに入ってるみたいでかわいいですぅ♪
イス・・・ちびちゃんが気に入ってくれてほんとによかったですぅ♪
コリちゃんもぎゅっと抱っこしてくれてて・・・
うれしいですぅ♪
お兄ちゃんもコリラーなんですね♪すてき!!
いずれは旦那様もコリラーになっていただきましょう♪
知らず知らずのうちに強力なオーラで・・・フフフ♪

投稿: ゆり | 2009年6月17日 (水) 03時01分

heart04ひーたんさんへ

お風呂のイスって名前でよかったですね( *^艸^)プププ
チビに本当にぴったりサイズですheart04
やっぱりお風呂で使うのもったいなくって~
日々TV見るときや電気のスイッチ届かないときに
自分で移動して使ってますよ!

R限定のコリちゃん本当にBIGですlovely
私が持っても大きいなぁup
って思いますがチビが持つと大きさわかってかなり大きい子ってわかりますねnote

目指せ旦那をコリラーにsign03ですねhappy02

投稿: プラス | 2009年6月19日 (金) 11時21分

heart04くまミミさんへ

こちらへもコメントいただいててありがとうございます( *^艸^)プププ

ゆりさんからのpresentで本当に親子3人heart04upshinenote
ですε=(///ω///)=3

クローバーのポシェットもってるコリちゃんすっかりチビのお気に入りですhappy01

お風呂のイスは私には小さいです( *^艸^)プププ
チビは自分専用!として兄ちゃんには使わせず( *^艸^)プププ
すっかり愛用品になってますhappy02

3人で寝るところはほぼコリちゃんで埋め尽くし( *^艸^)プププ なのですが
あのコリちゃんこのコリちゃんとみんなで争奪戦になってます( *^艸^)プププ
くまミミさんから頂いた限定のコリちゃんもいますよ(*≧ω≦*)

これは旦那もコリラーにするしかありませんね( *^艸^)プププ がんばります!

投稿: プラス | 2009年6月19日 (金) 11時27分

heart04ゆりさんへ

ご紹介遅くなっちゃいましたweep
本当にありがとうございましたheart04
チビは本当に大喜びで保育園から帰ってくると定位置?にセットしてますよ( *^艸^)プププ
もう執着がすごいですhappy02

カード本当にうれしかったですheart04
凹んだときには読み返させていただいて元気になれますcrying(嬉)

コリちゃんとゆきちゃんの図私も気に入ってます( *^艸^)プププ
が、今はチビちゃん専用?なのでコリちゃんとゆきちゃん入ることが難しいのですがいい画ですよね( *^艸^)プププ

兄ちゃんはリラックマ!って言ってたくせにすっかりコリラーです( *^艸^)プププ

もうこれは旦那にコリラーになってもらうしかありませんね( *^艸^)プププ やりますよ~flair

投稿: プラス | 2009年6月19日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/30119414

この記事へのトラックバック一覧です: _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*):

« さくっと更新 | トップページ | ちょっとだけ購入! »