« 今度はこれ(*'-^)☆ | トップページ | 私のスイッチって(*^m^*) ムフッ »

2009年6月25日 (木)

スカート&ラバー♪ありがとう(*≧ω≦*)

先日、仕事中に買い物へcar

会社に冷蔵庫あるけど入れ替え面倒だしいったんhouse

あまり気にしないポストをふとeye

なんとサプライズflair

お友達のだららんさんからでした

遠いながらもとても仲良くさせてもらってま~すheart04

届いたpresent

ゆきがしょうかいしますよぅ

P6220169

昨年クロックス(偽物ですが( *^艸^)プププ )につけていた子たちは

すっかり真っ黒…みんな顔も判別できないくらい…な状態なんです・・・

今年は無理かと思っていましたが頂いちゃいましたheart04

ですが~昨年のように真っ黒になるのが嫌でチビのかばんにつけましたhappy02

P6220173

P6220174

P6220175

かわいいですよ~ゆきがもっていたかです

でもチビちゃんにあげました

そして~なんと

ゆきのスカートですね~

P6220176

ゆきちゃん違います( *^艸^)プププ

だららんさんお手製のチビのスカートですε=(///ω///)=3

夕方チビに見せるなりかわいいheart04happy02shine

とオタケビ?状態でした( *^艸^)プププ

とっても気に入ったようで制服の半ズボン脱ぎ捨て

さっそくはいていました~

そこでチビはかわいいから洗わないよ~と( *^艸^)プププ

言ってました( *^艸^)プププ

P62201791

上に着ている服は制服汚れちゃってお着替えしたらしくそのままなんですが…

ウエストもぴったり!

ってことでだららんさんのチビちゃんと同じ背格好( *^艸^)プププ なんです♪

洗濯はしないって言ってたチビですが

汗をかいてるので洗いました( *^艸^)プププ

乾かないうちに○○ちゃんのお母さん(だららんさんのこと)のスカート

まだ乾かないの???と詰め寄られましたが・・・

かなり気に入ったようですε=(///ω///)=3




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

だららんさん 本当にびっくりサプライズありがとうございました

チビは本当に喜んであのすごい喜び姿をお見せできなくて残念です( *^艸^)プププ

現在、チビの服は100%お下がりになっていて(本人は喜んでいるんですが)

なかなか好みの服を買ってられずだったので

本当にうれしかったですheart04ありがとうございましたshine

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

|

« 今度はこれ(*'-^)☆ | トップページ | 私のスイッチって(*^m^*) ムフッ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

プラスさん こんにちは(^^)

だららんさんのお手製スカート、
プラスさん家のチビちゃんにもheart01
ぴったりで可愛いですね~。
おそろいなんですねnote

だららんさん家とプラスさん家は兄弟構成も一緒なんでしたっけ?

投稿: *淡雪* | 2009年6月25日 (木) 14時01分

こんばんはぁ。むふふ。
チビちゃんの穿いたところ、見てみたいなぁって
ひそかに思っていたので、見れてとても嬉しいです。
服って本当に好みがあるので、勝手に送りつけて
いいものか迷いましたが、気にいってもらえたのなら
よかったですぅ。私も嬉しいです。

ただ…作ったのはこの私。
強度は保証できかねますので、走ったら“ビリ”なんて
事になったら、ごめんなさいね~coldsweats01

投稿: だららん | 2009年6月25日 (木) 21時33分

heart04*淡雪*さんへ

そうなんです(*≧ω≦*)
お揃いなんですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
内側の生地を変えてくださってますが
とっても素敵な柄ですε=(///ω///)=3

うちの兄ちゃんの一つ年上のだららんさんお兄ちゃん

うちのチビとだららんさんチビちゃん同じ年なんですよ(*≧ω≦*)
上が男で下が女 で一緒なんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: プラス | 2009年6月26日 (金) 13時03分

heart04だららんさんへ

本当にサプライズ~(*≧ω≦*)
ありがとうございました♪
チビとっても気に入ってますよ( *^艸^)プププ

うちのチビは動きが激しいからなぁ( *^艸^)プププ
でも大丈夫ですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私の好きな色だし、昨日の夕方もタンスから取り出し
制服の短パンの上にはいていました( *^艸^)プププ
これ○○ちゃんのお母さんのスカートでしょう~
っとニュアンスがちょっと違ってますが( *^艸^)プププ
かなり喜んでますよ(*´艸`*)

投稿: プラス | 2009年6月26日 (金) 13時06分

こんにちは♪
だららんさんからのサプライズプレが届いたんですね♪
クロックスではなく、カバンにnote
そのほうが、汚れにくくていいですね☆
それに、とってもキュートですhappy01

手作りのスカート。
おちびちゃん、大喜びだったでしょうね(*^^*)
パープルのチェックに淡いグリーンの生地の組み合わせが、
とってもキレイで可愛らしいです☆
おちびちゃん。とっても似合ってますよ~lovely
ポーズも可愛いです♪

投稿: くまミミ | 2009年6月26日 (金) 13時26分

heart04くまミミさんへ

まさにサプライズ~(*≧ω≦*) でした♪
そうなんです~
クロックスだと汚れまくっちゃってて…
これなら安心です( *^艸^)プププ

スカートは本当に大喜びでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
組み合わせばっちりですよね~
私は色鈍感なので(*^m^*) ムフッ
さすがだららんさんです(*´艸`*)

チビは写真撮って撮ってとかなり興奮していました~
髪を結んでいたのですが
帰宅後速効とってしまい頭がぼさぼさです(>ω<、)

チビにしてみると頭よりスカート(*≧ω≦*) だったようです( *^艸^)プププ

投稿: プラス | 2009年6月26日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088219/30269647

この記事へのトラックバック一覧です: スカート&ラバー♪ありがとう(*≧ω≦*) :

» 誕生日 サプライズ [5分で理解!最新技術情報ニュース]
がんを生きる:鳥越俊太郎の挑戦/5止 命のリレー、連綿と 8 福岡県朝倉市のホテル。68歳の誕生日の08年3月13日、鳥越さんに「サプライズ」が待っていた。地元放送局の旅番組の収録で、一緒に出演したさやかさんがギターを手に歌い始めた。 父にがんが見つかったときの気持ちを歌った曲だった。 ...(続きを読む) DaizyStripper次回作を披露 2009620&lrm... [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 15時37分

« 今度はこれ(*'-^)☆ | トップページ | 私のスイッチって(*^m^*) ムフッ »