2009年2月 5日 (木)

チビちゃんのものばかりです(´口`)

ゆきのふくろですか?

P1300012

P1300015

ゆきちゃんごめんね~これはチビちゃんの分ですhappy01

今週から保育園でコップを持ってくるように言われ、1年以上前?に購入して温めておいたものですup

さっそく月曜日に持っていくと先生に自慢げに○○のコリちゃんのよ~って言ってました( *^艸^)プププ

持っていく前の日曜日にしっかりゆきちゃんがチェックしてましたcoldsweats01

P1300020

なにもはいってないですぅdown

ゆきちゃんごめんね~チビちゃん保育園に持って行くから~

P1300016

P1300017

うちのチビちゃん最近たまごっちに気を取られ…日曜から新しいプリキュアが始まって…

反応が気になりましたが喜んで持って行ってくれましたheart04よかったsign03

やっぱりコップとかお食事系はカフェ柄がいい感じですよねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

やっと、やっとの七五三ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつもの口癖?の忙しいから・・・

何も出来ない・・・なんて私で、この景気の悪さもあって先延ばしにしていた 七五三up

今年はやめよう。と、勝手に思っていたのですが、保育園で話題が・・・

チビは「いちごさんってなあに?」と、なので兄ちゃんの七五三の時の写真を見せるとチビもいちごさん(七五三のことです) する~heart04

と、言い出しはじめ、なんとかしなくちゃ・・・と思い写真屋さんに確認してまだ大丈夫ですよ~ってことで、先月衣装決めに行きました。

兄ちゃんも一緒にと思ったのですがさすが兄ちゃんこの類苦手・・・なので案の定 僕はいいよ

だって。

まぁ予算もないことだしいいや∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、チビだけ写真撮ることにして衣装を着物とドレス1点ずつ選びました。

撮影の日時もまだまだ埋まっててなかなか取れなかったのですがやっと先週撮りましたheart04

デジカメなどは撮影禁止なのでお着替え中など撮りました。

なのでドレス姿は仕上がりまで写真がありません(>ω<、)

以下、親ばか丸出し写真になるのでスルーしてください・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・

お化粧した自分の顔が見たくて仕方がないチビ。

しかも本当に落ち着きのない子であっち向いては立ったり座ったりで大変でした。

P1010506

着物用のお花を頭にセット!7歳くらいになると王冠がいいなんて言うし、小さいときは可愛いほうがいいとのことで、王冠ではなくお花をつけてもらいました。

P1010511

前にある大きな鏡でしっかり自分を見てます。

さてお着替えです。

肌着はもちろんリラちゃんたちのものです(*^m^*) ムフッ

さすが、私。タイミングいい!ってたまたまだったんですが∵ゞ(≧ε≦● )プッ

P1010514

タイツを履かせてもらったのですが、美容師さん勘違いしてて後で脱ぎました ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

P1010518

さて、着替えていきます~

P1010520

ほんと落ち着かない子でジャンプばっかりしてて何度もじっとしててね~なんて言われてました┐(´д`)┌

P1010523

P1010526 

P1010535

P1010536

P1010537

流行り?の洋風着物でした

これは私が選びました(*´艸`*) 私の好みです(*^m^*) ムフッ

予算があればあれこれ着せたいところですが今回は・・・

仕上がりは年明け・・・そりゃそうだ~もう12月半ばに近いもんねdown

ですが、ドレスの仕上がりの親ばか私には楽しみです(*´艸`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)