2009年6月27日 (土)

私のスイッチって(*^m^*) ムフッ

またまたスイッチが入りました~( *^艸^)プププ

今回のスイッチは お友達の*淡雪*さんですheart04

いつもそうなんですが私のスイッチは勝手に入りますのでお許しを~

*淡雪*さんブログ happy♪リラックマ生活 で拝見してどうしてもほしくなったので

買っちゃいました( *^艸^)プププ

材料用意してスタート!

私にとっては難しいものを選びすぎてめっちゃ 大変でしたcoldsweats01

今回は仕事中に作成( *^艸^)プププ

ちょっと?かなり?

微妙ですが~ネット公開をお許しくださ~い<m(__)m>

耳が一番大変でした・・・

納得のいかないアール部分…

型紙切り間違えてるし~(>ω<、)

でも頑張って作ったので♪

Pa0_0002

Pa0_0001

Pa0_0000_2

こんな感じにできました~

我ながらよく頑張った(*^m^*) ムフッ

今回の失敗の一つに接着芯が厚すぎた

ので余計縫いにくかった

あと、型紙に合印がなく…(もしかして普通自分でつけるもの?)

正面からみて耳はずれてるし・・・

携帯で撮影したので色合いがうまく出ていませんdown

P10204371

| | コメント (65) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

スカート&ラバー♪ありがとう(*≧ω≦*)

先日、仕事中に買い物へcar

会社に冷蔵庫あるけど入れ替え面倒だしいったんhouse

あまり気にしないポストをふとeye

なんとサプライズflair

お友達のだららんさんからでした

遠いながらもとても仲良くさせてもらってま~すheart04

届いたpresent

ゆきがしょうかいしますよぅ

P6220169

昨年クロックス(偽物ですが( *^艸^)プププ )につけていた子たちは

すっかり真っ黒…みんな顔も判別できないくらい…な状態なんです・・・

今年は無理かと思っていましたが頂いちゃいましたheart04

ですが~昨年のように真っ黒になるのが嫌でチビのかばんにつけましたhappy02

P6220173

P6220174

P6220175

かわいいですよ~ゆきがもっていたかです

でもチビちゃんにあげました

そして~なんと

ゆきのスカートですね~

P6220176

ゆきちゃん違います( *^艸^)プププ

だららんさんお手製のチビのスカートですε=(///ω///)=3

夕方チビに見せるなりかわいいheart04happy02shine

とオタケビ?状態でした( *^艸^)プププ

とっても気に入ったようで制服の半ズボン脱ぎ捨て

さっそくはいていました~

そこでチビはかわいいから洗わないよ~と( *^艸^)プププ

言ってました( *^艸^)プププ

P62201791

上に着ている服は制服汚れちゃってお着替えしたらしくそのままなんですが…

ウエストもぴったり!

ってことでだららんさんのチビちゃんと同じ背格好( *^艸^)プププ なんです♪

洗濯はしないって言ってたチビですが

汗をかいてるので洗いました( *^艸^)プププ

乾かないうちに○○ちゃんのお母さん(だららんさんのこと)のスカート

まだ乾かないの???と詰め寄られましたが・・・

かなり気に入ったようですε=(///ω///)=3




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

だららんさん 本当にびっくりサプライズありがとうございました

チビは本当に喜んであのすごい喜び姿をお見せできなくて残念です( *^艸^)プププ

現在、チビの服は100%お下がりになっていて(本人は喜んでいるんですが)

なかなか好みの服を買ってられずだったので

本当にうれしかったですheart04ありがとうございましたshine

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年6月19日 (金)

ちょっとだけ購入!

購入ものをしばらく我慢していましたが・・・

地方限定?のファッションリゾート~イト~ゴ~フク~

に行ってきました!

あるのはどうも大阪・兵庫・岡山・香川 らしいです。

イトゴとよばれファッションリゾート~♪って曲はなかなか耳からはなれませんcoldsweats01

敷布団を買いに~って行ったのに買っちゃったよ~

P6190160

P6190162

大きめで~す( *^艸^)プププ

はたしてちゃんと記入して使うかどうか…

でも、ちゃんと使っていきたいです(*´艸`*)

そしてお目当てのツボサンダル

会社ではスリッパなので

探してましたが通常ものは高くて…

ってことで ○まむら より 安い イトゴ で購入ですup

P6190163

ちょっと時間の関係で今回もさくっと更新です( *^艸^)プププ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ありがとう(*≧ω≦*)

あいかわらずかなりペースダウンの更新ですcatface

今月初めにとってもうれしいpresentが届きましたsign03

月初から忙しくなり…なかなか更新できずにいましたdown

またまた コリラックマ生活♪♪ ゆりさん からですheart04

なんと!

P6140142

コリちゃんですheart04

R限定のコリちゃん ポシェットしてますよup

P6140145

P6140146

P6140143

すかさずゆきちゃんきました(*´艸`*)

そのいれものいいですね~ゆきもはりたいですぅ

と…

P6140144

もうなかよしですぅ

仲良くなったようですがいれものじゃないんだけど・・・smile

ってこれは~heart04

そうなんですhappy01

P6140147

なんていうんですっけ( *^艸^)プププ お風呂で使うのもったいないのでお部屋で使ってます(*^m^*) ムフッ

名前が出てこなくなっちゃいました( *^艸^)プププ

ゆりさんのところでお見かけしていいなぁ~って!

思ってたんですlovely

ゆりさんからお手紙も頂いたのですが小さめ…て事でなんとチビちゃんにpresent

ホントにうれしかったですheart04

確かに私には小さいですがチビならnote

P6140148

コリちゃんにも合いますねflair

そして

P6140152

P6140155

P6140157

こんな状態になりました( *^艸^)プププ

兄ちゃんは以前ゆりさんから頂いたコリちゃんですheart04

すっかりお父さん以外はコリラーな家族になってます( *^艸^)プププ

ゆりさん本当にありがとうございましたheart04

辛くなっても頂いたカードで元気になれますshine

私って本当に幸せ者なんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

さくっと更新

この前に日曜日におでかけしましたheart04(かなり久しぶり)

帰りに自身では初!となるご当地getしましたGra_0024_2

本当は初めてgetしたのは以前くまミミさんにいただいたものですscissors

(以前の記事参照)

今回getしたものの画像はお預けです~(こちらの都合上内緒なんです)

そして帰りにゲーセン(1年ぶり?)に行きました~up

down全くどうにもこうにも取れずただただお金を使っただけで終わってしまいましたdown

おばあちゃんごめんなさいshock

そして遊びものがなかった子供たちの為に改めて違うところへcar

そこではいつもあまりおいていないリラちゃんたちがGra_0163

散々sweat01おばあんちゃんのお金を…だったので自分で両替しました

これは~Gra_0055

見つけました~トコトコうさコリちゃんですhappy02

どうしても欲しくなってしまい…

300円で2回…ビミョ~

と、300円投入してやっぱとれないなぁ~でもかなり動いたぞ!

って事でもう300円投入!

でとれました(*´艸`*)

P1020372_2

毛足が長くって可愛いです(*≧ω≦*)

で、1回残っていたのでそばにあったトコトココリちゃんもう一つ挑戦flair

なんと1回でとれたんです~happy02

結果は600円で2コリちゃんですheart04

そこでチビに!一つうさコリちゃん大好きな○○ちゃんにあげよ~ね~

と話して先日出発しました(*≧ω≦*)

喜んでくれるかなぁsign02

そして次に散財してしまったcrying

P1020378 

P1020379

キルトマットですlovely

店員さんが最終的にかなり移動移動してくださってとれました( *^艸^)プププ

すでにチビがコリちゃんお布団として使っていますが

先日おねしょしちゃって濡れましたcoldsweats02

洗濯後またコリちゃんお布団として活躍中です(*≧ω≦*)

2店舗目のゲーセンやっぱり店員さんがいいなぁhappy02

小さな幸せかもしれないけど私にはとっても大きな幸せですflair

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

完璧素人ですみません(>ω<、)

見る価値?ないと思いますDp1_0034

でも私個人的には必死になってやった証ですGra_0060

しかも1秒って…

見てくださる方、瞬きしたらみれないです( *^艸^)プププ

まねコリちゃんのイラストはかけないのでトレースしちゃいましたGrp_0052_2

しかも本当は体が動くようにしたかったのですがどうしてもうまく 「ボーン」が使えなくて

少し前にやりたいことが見つかって!って思っていたのですが

とりあえず挫折ですGra_0053

UPするにも .swf を変換ですぎ・・・でも書き出しで簡単にできちゃって

二日もかけて調べまくったのに・・・な感じですね

見てくださった方本当にありがとうございますGra_0031

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

コリちゃんいっぱいなんです♪ありがとう(*≧ω≦*)

また?久しぶりの更新になりますが( *^艸^)プププ

我が家にいっぱいコリちゃんたちがきました(*´艸`*)

P5140110

ゆき:だれかいますよ~

ゆきちゃん誰かしら???

P5140112

なんと~(*≧ω≦*)

まねコリちゃんではありませんかup

我が家には今まで唯一のまねコリちゃんがいましたがsign03

なんと新しいまねコリちゃんがやってきてくれましたheart04

P5140114

ポージングまねコリちゃん:はじめまして~これからなかよくしましょうね!

新まねコリちゃん:ゆりさんのおうちからきました よろしくおねがいします!

そうなんです♪

ブログにmixiにとお世話になってるゆりさんの家からやってきたんです(・㉦・)

じつは~まだいっぱい( *^艸^)プププ

P5140115

このこはだれですか?

この子はリラックマwithコリラックマの小さいコリちゃんです(*´艸`*)

P5140116

そして~

P5140117

このこは(*´艸`*)

みなさんわかりますか???

こんな体勢なんです( *^艸^)プププ

P5140118

P5140119

初めて見る子なのですが

タグには ぬいぐるみべストヒットセレクション となってます(*^m^*) ムフッ

この体勢( *^艸^)プププ かわいいでしょうsign02

P5140120

牛コリちゃんですよ~ この子は双子ちゃんになりました(*´艸`*)

(以前の記事参照)

前にいただいた牛コリちゃんは家にいるので…この子はまだ会社にいますよ~

これでチビと奪い合いにならなくなるかしら( *^艸^)プププ

P5140121

そしてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

永遠の憧れ(???) うさコリちゃんですぅ ちょっとふっくら感がたまりませんhappy02

完璧にチビにつれていかれそうです(*^m^*) ムフッ

チビはすっかりうさぎ好きなんです♪

うさコリちゃんにうさハナちゃん うさももちゃん うさぎって可愛いですものね(*´艸`*)

みんなそろいましたか?

P5140122

こんなにやってきましたheart04

かれこれゲーセンは1年ほど行ってないような記憶ですが

とってもうれしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P5140124

P5140127

ローソン限定のクリアフォイルにレジャーシートまで♪

レジャーシート全く知らずで…みなさんのブログで拝見して

初めて知った?状態だったんです(,,・㉦・)

なのでもちろんgetならずで終わったのですがゆりさんからのpresent

私の心はup

ゆりさん本当にありがとうございましたheart04

大切しますshine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

またまたひょこっと更新→ありがとう(*≧ω≦*)

かなり更新がまた久しぶりとなりました

なかなか時間がうまく使えないわたくしですdown

今日はすべてではありませんがpresentを頂いたので紹介させていただきます

たくさんいただいたのですが、チビが持って行ってかくしてしまったりですべてではありませんがお許しを~weep

P4270082

みなさんゆきですよ~わすれられていないですか?

そろそろあたたかくなってきたのでオキガエしたいですぅ

そうだね~ゆきちゃん。ではではお着替えを!

P4270083

みなさんどうですか?かっこいいですか?

ひーたんさんがすこしまえにゆきのためにつくってくれましたよ

ひーたんさんありがとうですぅ

ひーたんさん本当にありがとうございますheart02ゆきちゃんとっても喜んでいますnote

P4270084

おおきなイチゴがみえますよ~ハートにかたちにみえますよ

ゆきたべたいです!

ゆきちゃん食べられないから~coldsweats01

P4270085

おおきなおねえちゃんですぅ~

イチゴと花のおうかんしてますよぅ いいなぁゆきもおうかんしたいですぅ

ハートのイチゴをもったコリちゃんはゆりさんにいただきました(*´艸`*)

ゆきちゃんに比べると本当に大きいことがわかります(*≧ω≦*)

P4270088

このこはだれですか?

ゆきよりあまえんぼうさんですよぉ

糸目コリちゃんですhappy02なんてかわいいんでしょう(*^m^*) ムフッ

P4270089

糸目コリちゃんもゆりさんからいだたきました(*´艸`*)

ゆりさん本当にありがとうございますheart02

P4270086

まだありますよぉ

これはなんですか?

きっとこうつかうんですね

P4270087

ゆきちゃんお布団じゃないんだけど…

チビようにってだららんさんが送って下さいました(*´艸`*)

だららんさんのおチビちゃんとお揃いなんですよhappy02

だららんさんはちょっとブログおやすみ中なのですがいつも絡ませていただいてます(〃▽〃)

実は兄ちゃんの入学、チビの進級前に↓も頂きました(*´艸`*)

P4250070

P4250068

P4250065

P4250062

ネームの入ったキーチェーンです(*´艸`*)

兄ちゃんはランドセルとスイミングバッグ!

チビはお出かけ用のカバンにスイミングバッグですheart04

頂いたときは(*´艸`*) こんなのあるんだ~ってびっくり!

兄ちゃんもチビも興奮しましたhappy01

チビはさっそく宝箱に持って行きそうになったのですが、すかさず阻止をして

かわいいからカバンにつけようね~っというと納得してくれました(ホッ)

チビは保育園のカバンにもつけたかったようですが振り回したりと乱暴なのでとれることが心配でおでかけカバンにしました(*´艸`*)

ひーたんさん ゆりさん だららんさん 本当にありがとうございましたheart04

ご紹介が遅くなってしまいましてwobbly

兄ちゃんもチビも私も大切にしますね(*´艸`*)

| | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

お約束?のひょこっと 更新 キャラ弁に挑戦!

久しぶりの更新になります~♪

料理苦手とする私ですが毎日、私ともう一つ、そして今日は

チビのお別れ遠足のお弁当!

最近あまり早起きしていない私ですが今日はシャキッと起きて

チビの為に弁当を作りました(*´艸`*)

お別れ遠足っていっても今の保育園のクラスがお別れであってただ進級するだけなんですが( *^艸^)プププ

で、もってできたお弁当です♪

20090324

なんだかわかりますか???

前回?兄ちゃんのイモ掘り遠足の時同様ちょっと微妙。

わかる人しか分からない(T▽T) お弁当です。

鼻の白い部分はかまぼこ。

目と鼻は海苔。

目は型抜きがあってちょうどいいサイズでよかった(*´艸`*)

鼻は苦戦しました(>ω<、)

小さいだけに…

私にしては上出来!

チビも喜んでくれました~(*´艸`*)

今日持って行ったお弁当セットです♪

20090324_2

うさコリちゃんの巾着にはおやつが( *^艸^)プププ

レジャーシートは写真撮り忘れですがもちろんリラちゃんです(*´艸`*)

お弁当のリラックマ…チビがリュック背負ってピョンピョンしてたので

きっともう崩れていそうです(´・_・`)

朝、保育園に連れていく時パラパラ雨が(>ω<、)

でも今は晴れているのでよかった(*´艸`*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

キルトマットに♪ありがとう(*≧ω≦*)

またまたかなり久しぶりの更新となりました。

仕事にやられ、体調まで崩してしまって(>ω<、)

元気になったので!

とっても遅くなりましたが(T▽T)

お友達のゆんさんからpresent届きましたup

キルトマットですhappy01とっても大きくてかわいいコリちゃんですheart04

P1010958

コリちゃんお口あけててhappy02も~かわいいheart04

反対側は

P1010959

お外でごろん柄でとってもhappy02

ゆきちゃんが寝そべってみると

P1010960

とっても大きいのがわかります~heart04

ゆきちゃんお布団にしたかったようですが大きすぎ~

P1010961

ゆきちゃんのためにちょっと小さく折ってみました

P1010963

ゆきちゃん満足してくれたようです( *^艸^)プププ

ゆき:ほかにもあるですよ~プラスさんもっていなくってほしがってたものですぅ

P1010965

そうなんです♪ボトルキャップオープナーなんです!

見たことない~なんて言ってたことを覚えてくださってて(*´艸`*)

とっても嬉しいかったですheart04

P1010967

予想していたとおり、チビが宝箱に入れ込んでいて毎日私が出してはチビがしまい込む…を繰り返していますが( *^艸^)プププ チビもこれなら開けられるので喜んでいます♪

ゆんさん 本当にありがとうございました(*´艸`*)  大切に使わせていただきますhappy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧